求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/05/08[Wed]23:31

中部

人妻デリヘル

[山口市]

五十妻(イソップ)40代~60代 山口・防府店

受付終了

21:00 - 23:30

ご予約につき受付終了☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2880-3551

男割
男割限定★☆80分特設コース★☆♧ワンナビ限定コース♧

【松】コース→80分16,000円
【竹】コース→80分15,000円
【梅】コース→80分14,000円

※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

128件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    02:00

    グッドボタン 16
    クタクタ
       【クタクタになる】

      久しぶりに痛感してます
    img


    日記を書きたかったけれど書けないくらい疲れてましたimg




       部署異動して3日目。

    この業務でフルタイムして夜出勤続けたらさすがの私でも夏は倒れるかも。(※今年の後半体調崩すって占いで年始に言われたんだれど…もしかしてこのお仕事関係したりする?)



    こんなに汗だくの重労働+◯い業務とは聞いてな〜い
    img
    虫との戦いがあることも聞いてな〜いimg外の業務もあるなんてimg



    ……。


    ………。


    ……………。




    騒いでごめんなさい!
    落ち着きました
    img 






    今回は珍しい写メあげてますimg


    ボッサボサになるので仕事中結ぶことにしました!


    こんな感じです
    img


    どうですかimg



    さて。
    ちょっとそろそろ意識が飛びそうなので寝ます
    img



    おやすみなさいimg



  • 2024
    03/30[Sat]
    22:34

    グッドボタン 14
    待機中
    こんばんはimg


    予約の時間まで少しあるのでコーヒー飲みつつオヤツたべながら待機。






    妹が日帰りで熊本まで行ってきたようでこんなの送ってきましたimg

    やだーもぉぉぉぉ
    美味しそすぎるぅぅ
    img
    2時間待ちだったそうですょ。
    人気店なんでしょうか
    img




    妹が多分お土産買ってくれてると思うので…たのしみimg
    九州だったら大好きなカステラがいいなぁ。
    昔から大大大好きで修学旅行で長崎に行った時は自由行動でカステラ作るところを見に行きました
    img


    修学旅行、
    山口県だと広島に行くことが多いようですが小学校は福岡・佐賀。
    中学校は熊本・長崎でした。


    山口県住みのみなさんはどこに行かれましたか
    img

    面白エピソードなどあったらお会いした時にぜひ教えてくださいねimg



    それではまた!


    おやすみなさい
    img



          いそっぷ   りな


  • 2024
    03/28[Thu]
    18:46

    グッドボタン 15
    お知らせ
    先日お知らせさせていただいてたんですが、ついにイソップでもマイガール限定日記を始めましたimg



    限定日記といっても
    お題に答えるのが多くなりますが、モザイクを薄めにしたりしてますのでもし興味があれば登録してみてください
    img







    それにしても
    このぽっちゃりな身体で写真撮るのめちゃくちゃ難しい〜!
    体型の加工は一切してませんので
    このままのボディで伺いますょ〜
    img



    今日は22:00からご予約をいただいていますが出勤次第で70分ならお伺いできるようですimg


    でも雨もひどいのでお家でのんびり過ごされても良いかもですimg


    それではまた!
    お知らせでした
    img



          イソップ りな

  • 2024
    03/26[Tue]
    21:10

    グッドボタン 17
    今どこに
    この下着
    可愛いですよね
    img


    以前セレブの方でアップした写真なので現在のでは無いです。

    フォルダ内に今まで日記にアップしてない写真無いかなぁ…って探してたらこの写真を見つけまして。

    このブラめっちゃ好きだったやつだ!!って思ったんですがいつのまにか無くなってまして
    img


    どこに行ったのかな…

    いつ無くなったのかも分からない。

    今度の撮影はこういう下着でも撮ってみようかな
    img


    あ、でも男性は意外にノーマルな下着の方が好きなのかなimg



    私の予定では夏までにセレブとイソップの撮影が出来たらいいなと考えていますimg 


    イソップの方はちょっとエッチな格好だったりするので下着も選ぶのが楽しいですimg



    ゆるいボディを日記で堂々とさらしてますが許してくださいね。 



    そしてもう少ししたらイソップも限定日記を始めようと思います


    始めたらまたお知らせしますねimg

    それではまた。



  • 2024
    03/24[Sun]
    19:06

    グッドボタン 18
    考えごとしてみたり。
    こんばんはimg

    お天気が悪い日が続きますが体調は大丈夫ですか??
    春は心も不調になる方が多いようです。無理せず行きましょ〜
    img





    さて、
    4月から部署異動して新しい職種に就く私ですが実はそのお仕事内容は経験も無く、そして私にとってはそんなに惹かれるお仕事ではありません
    img



    配属の関係で
    そのお仕事をし始めるんですが、こんな無責任なことでいいのかしら…なんて考えたり…。

    合わなかったら辞めるしかないですけどねimg




    実は他にも2つほどお話をいただきましたがどちらも断ったんです。

    一つは採用関係のお仕事で
    『◯◯さんニコニコして穏やかだから印象良くて絶対合ってると思う!』と声を掛けていただいて…
    とてもありがたいし、自分でもやりがいがあって人の手助けになるようなお仕事だから良いなって思いました。
    でも…そこで働く人達が苦手でごめんなさいと…
    img





    もう一つはデスクワークのお仕事だったんですが、そこで働いてる子の情報では『女子の雰囲気が悪い』と。
    ◯◯さん(私)は仕事内容より雰囲気や環境を気にされるから合わないかもしれないと。
    そんなこと聞いたら仕事内容的には魅力的だけど私には無理かもと判断して断ることに
    img



    ……働くって難しいですね〜img


    男性って環境よりお仕事内容重視の方が多い印象ですがどうですかimg

    仕事をするのに人は関係ないですかimg





    こういう夜のお仕事をしていると
    『好きな仕事をしているから楽しい』
    という男性に出会う事があります。そういう方は素敵だなあと思います
    img
    忙しそうだけれど生き生きしてる感じimg

    素直に羨ましいですimg





    そして最近は、
    今の職場の方々にどんなお礼をしようかなと考えています
    img

    全員の名前の入った可愛いアイシングクッキーをオーダーしようかなとか色々考えるのが楽しいimg



    それを楽しいと思えるということはやっぱり素敵な方々と働けたということですよねimg


    あともう少し!

    頑張って電話とるぞー
    img


    それではまた次の日記で会いましょう〜img




    ※なんだか読むのが疲れるような内容になってしまってたらごめんなさいimg


          イソップ  りな

  • 2024
    03/21[Thu]
    20:23

    グッドボタン 16
    こんばんは〜
    お疲れさまですimg





    一昨日の朝コンビニで買い物したときのことです。
    『え?』って顔を店長さんにされました

    いつも買わないよね?
    みたいな

    それは私がスポーツ報知新聞を買ったから
    img


    ででーんと1面推しの記事だったから絶対ゲットしたかったんですimg
    そして記事を車で読みましたが、最後に『ロングインタビューを読みたかったらスポーツ報知の会員登録を…』って。
    うーんなかなか上手いやり方ですねぇ
    img
    (※会員登録は無料ですが住所などの登録が必要)





    さて。
    ここ最近プライベートで2つも3つも色々同時にあって無意識に
    ふーってため息ついちゃってます
    img

    きっと皆さんも色々ありますよねimg

    こんな時は1番近い楽しみなことをまだかなまだかなーって考えるのがイイんですimg

    推しグルのコンサートツアーが発表されて、来月当落が出ます。
    今からドキドキ
    img
    今回は大阪まで行かなくても、
    広島と福岡があるので妹と喜んでます
    img


    皆さんの楽しみにしていること何かありますか??
    ぜひ教えてくださいね
    img



    今日も出勤しますimg

    よろしくお願いしますimg


        イソップ りな


  • 2024
    03/16[Sat]
    17:32

    グッドボタン 16
    天敵現る
    あれ…img
    いつの間にimg


    『やっほー』
    そんな感じで現れる天敵
    img
    それはニキビ。
    昨日姿を現しました。



    しかも顔に2つもimg
    今日から夜出勤なのに〜img




    急いでニキビの塗り薬を買い
    ドリンクを飲み
    ビタミンのサプリを飲み
    保湿タイプのシートマスクに


    ……。


    早く治す努力はしてますがさすがにまだ治ってませ〜ん
    img

    ↓ペタって貼りましたが
    保湿も大事!
    花粉で乾燥してしまってるからもっと丁寧にケアすれば良かった
    img






    さて、
    今日予約してくださってた方が急遽キャンセルになったそうです。

    皆さまも
    もし前もって予約していても、
    色々な事情があるのでキャンセルになっても本当に気にしないでくださいね
    img

    私も体調が悪くなればお休みしますし、家庭の事情で急遽…ということもありますのでimg




    皆さま良い週末をお過ごしくださいね。それではまたimg




    ↓今日お会いする予定だった方へ↓
    (体調不良とのこと。
    ゆっくり休んでくださいね。
    そして先日とある場所で偶然会った貴方ですねimg仕事帰りだったのでボッサボサの髪にズボン姿で申し訳なかったですimg










  • 2024
    03/13[Wed]
    00:20

    グッドボタン 15
    楽しみなこと
    こんばんはimg



    こんな時間にテンション高めな私。


    個人的にとーっても楽しみなことがありまして…。
    すこーし先なんですが

    5/3に【最強スポーツ男子頂上決定戦2024】の放送があることimg

    元々SASUKEと同じく大大大好きな番組!!
    しかも…SASUKEに続き


    私の推しが出る〜imgimgimg




    今回有明アリーナで4月に観覧があるんです。
    応援に…行きたかった…。
    行けないので公式から出たグッズ(タオル)をポチッとしちゃいました…
    img
    グッズは普段買わないけどこれは特別img



    5/3はTVの前でそのタオルを握りしめて振り回して応援しますimg

    あ!
    5/3は家族の誕生日なのでケーキもついでに食べようかな
    img
    (ただ食べたいだけ)


    内容が薄くて申し訳ないんですが、嬉しすぎて楽しみすぎて現れましたimg


    そろそろ寝ますね!

    おやすみなさい
    img


    ※それにしても…寝たらおっぱいが無い!笑

  • 2024
    03/05[Tue]
    12:46

    グッドボタン 13
    お誘いがありまして
    こんにちは。
    雨、よく降りますね
    img
    靴が濡れちゃうから困りますimg





    『◯◯さんが大丈夫なら平日午後休とってランチ行かない??』
    と仲良しのMちゃんからのお誘いにちゃっかりのった私。

    2人っきりのランチ久しぶり
    img
    小さい子供さんが居るので、普段お昼間だと家で会うとかしか出来ないので…貴重なんです!



    ランチは防府のお店にしようかなーって思っていてこれから2人で探すところですimg
    ご飯を食べてカフェに移動か、
    長く居れるところでご飯を食べるか迷う〜
    img





    さて、
    今日は22:00時からご予約をいただいているみたいですが出勤次第は空いてます。
    お時間とタイミングが合えば…

    ぜひimg



    午後からもお仕事頑張りましょ〜img


            いそっぷ  りな

  • 2024
    03/02[Sat]
    08:05

    グッドボタン 12
    ドライブに行く時は
    おはようございますimg

    日記書いてたらいつのまにか寝落ちしちゃってましたimg






    春も近づいて?
    どこにドライブ行くか考えるのが最近の楽しみ
    img

    ただ、花粉が猛威をふるってるんですよねimg
    昨日は特にひどかった!!!
    会社でも花粉の話題が多かったです。
    花粉症の皆さまどうでしたか
    img





    ドライブは県内と県外どっちも考えておいて、その日の天候とお出かけに使える時間で決めますimg


    このお店へレッツゴー!
    っていうドライブもあります
    湯布院のシフォンケーキ屋さんを目的地にして行ってみたり
    img


    雨の日バージョンも考えて、
    博物館や資料館を調べておいたりします
    img



    春はお花がいっぱい咲くので
    桜が咲いたら、
    能古島に行きたいな
    img



    さて、
    出勤のことですが
    今週日曜お休みにしてたんですが出勤します♪
    来週は女の子の休暇の予定なので出勤にしていますが急遽お休みに変更するかもしれません
    img



    それでは良い休日をお過ごしくださいねimg




128件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ