求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    09/02[Sat]
    16:10

    グッドボタン 0
    くじ引き??




    今日【9月2日】宝くじの日?

    「く(9)じ(2)」と読む語呂合わせから?

    宝くじが当たっても引き換えられず
    時効になってしまうものが多いみたい?


    宝くじ買ったことないから
    1回くらいは〜っていつも思うけど
    結局1回もした事ないんだよなあ??


    お兄さん達は宝くじ最高いくら
    当たった事がありますか???








  • 2023
    08/30[Wed]
    15:08

    グッドボタン 0
    |・ω・)ノ やぽ〜| ///|



    この2日間お休み頂いてました??


    めちゃくちゃ元気になったので
    残り2日間で大阪帰えります(・・)?

    都合合うお兄さん達居たら
    お誘いしてもらえたら嬉しいなん?


    4時までいるので待ってます????



  • 2023
    08/28[Mon]
    12:58

    グッドボタン 0
    ヾ(・ω・`)ノハロー♪



    今日【7月28日】にわとりの日?

    「に(2)わ(8)とり」(鶏)と
    読む語呂合わせから?


    毎月28日の「にわとりの日」には
    ケンタッキーが「とりの日パック」を
    限定販売しているらしいです?


    早く月見バーガーが食べたいです??

    月見バーガーのためにダイエット頑張る(笑)

    ダイエットとは(???)




    昨日もいっぱいお誘いありがとう??


    楽しい時間を過ごさせてもらえて
    お兄さん達には感謝?(?´?` )


    今日もお誘いお待ちしております????







  • 2023
    08/27[Sun]
    12:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:ピカピカのプーさんさん

    お題:もしも宝くじで10億円当たったら?に回答♪



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)


    県外のお兄さん達にも会えたりして
    こんな風に会えるのってやっぱり何かの縁を
    感じ取れるから凄く嬉しいです??



    お題の10億当てたらは…?


    ひとまずお家買いたいですね?
    残りはちょっとの期間だけニートして(笑)

    何か会社を作るか株で増やすかも( ???? ?)w



    お兄さん達ならどうやって使いますか??





  • 2023
    08/26[Sat]
    13:30

    グッドボタン 0
    [お題]from:餃子太郎さん

    お題:餃子の羽はあり?なし?に回答♪


    迷うところ??

    でも?

    やっぱりパリパリが好きだから
    羽ありが良いなあ??


    無くても美味しいけど
    あると何倍も美味しく感じる?


    お兄さん達はどっち派ですか??ω??)?



    お誘いお待ちしております???




  • 2023
    08/25[Fri]
    12:50

    グッドボタン 0
    今日は??



    今日【8月25日】
    サマークリスマスの日?.*

    1974年のこの日12月25日の
    冬の「クリスマス」に対して
    8月25日は「サマークリスマス」
    にとのことから?


    冬のクリスマスは盛大にするけど?

    夏のクリスマスは
    何かするのかな??


    昨日もお誘いしてくれた
    お兄さんに感謝です????

    一瞬でも楽しかったって思って
    もらえてたら嬉しいなん??


    今日も4時までいるので
    よろしくお願いします?



  • 2023
    08/24[Thu]
    14:26

    グッドボタン 0
    何の日??



    今日【8月24日】ドレッシングの日?


    ドレッシングは野菜にかけて
    使うことが多いので
    週間カレンダーの「野菜の日」
    (8月31日)の真上にくる日としたもの?


    豚しゃぶサラダにはゴマだれを
    かけるのが好きだよ?

    ポン酢もさっぱりしておいしいよね?



    昨日たくさんお誘い嬉しかった???
    感謝でいっぱい??


    今日もたくさんお誘いして貰えたら
    めちゃくちゃ嬉しいです???


  • 2023
    08/23[Wed]
    17:42

    グッドボタン 0
    ??




    昨日一緒に遊んでくれたお兄さん
    ありがとう?(*??????*??)*????? ??? ¨?


    今日も出勤からたくさんの
    お誘いがあって???
    平日なのに凄く凄く感謝で
    めちゃくちゃ嬉しいです???



    12時頃雨すごかったのに?
    止んで晴れてきたから良かった????



    4時まで受け付け中だから
    お誘いお待ちしております????




  • 2023
    08/22[Tue]
    23:36

    グッドボタン 0
    [お題]from:只今迷子中…さん

    お題:方向音痴でお店とかホテル全然たどり着けないーー!!(号泣)に回答♪



    このお題のお兄さんの気持ち
    めちゃくちゃ分かります?


    うちもかなりの方向音痴で?

    ちゃんと見て行ってても予定時刻より
    もっとかかってしまうし(笑)


    広いデパートや遊園地でも
    当たり前に迷子になっちゃうよimg


    うち以外にも同士が居て
    良かった嬉しい?w




  • 2023
    08/22[Tue]
    12:52

    グッドボタン 0
    Good??? ??-

    morning???


    今日【8月22日】はいチーズ!の日??


    8月22日を8/22として
    子ども達のとびきりの笑顔の写真を
    撮るための掛け声である
    「は(8)い(1)チ(2)ーズ(2)!」
    と読む語呂合わせから?


    チーズ???

    今日も1日暑い日になりそうだから
    熱中症には気をつけてね????




13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ