求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

106件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/05[Fri]
    22:58

    グッドボタン 1
    お礼??
    リバーのお兄さん??

    ちょっと新幹線遅れたから 18時すぎになって
    待たしちゃったね?
    でも笑顔でにこにこして よくきてくれたねえ
    って優しくしてくれてありがとうございましま??

    むっちゃ優しくて
    ずっとお兄さんに優しく攻めてもらって
    かぶとあわせ気持ちよかったね??

    最後一緒にすりすりしながらきもちよくなってくれてありがとっ??

    お仕事頑張ってねん??
  • 2024
    04/04[Thu]
    20:02

    グッドボタン 1
    明日から(? ?ω?)?♪
    明日から出勤します?(^. .^? )??

    花粉症つらいねっimg
    お兄様達は大丈夫かなあ?

    明日から1週間待ってますねっ??
  • 2024
    01/31[Wed]
    23:08

    グッドボタン 1
    お礼??
    リバーの90分のお兄さん??

    お兄さん人生初多くて
    むっちゃ緊張したあ??

    お店もニューハーフも初めてって全部初だったからびっくりしたあimg
    でも沢山お話ししたらすぐ緊張とけててよかったあ??

    むっちゃ優しくて
    沢山褒めてくれて

    私も沢山責めて
    電マしたり
    ヌルヌルしたり??

    むっちゃえろくて沢山出てて可愛いかったあ??

    また機会がありましたら是非待ってます
  • 2024
    01/31[Wed]
    17:52

    グッドボタン 1
    お礼??
    ティファニーのお兄さん??

    沢山可愛いって
    赤ちゃんみたいにお乳吸ってたお兄さん??
    とにかく変態で甘えん坊さん??

    お尻攻めよって思っても
    お兄さんに咥えられて気持ちいいから中々
    おしり責めれなかったw

    最後お兄さんを沢山潮ふかせれてよかった??

    また機会がありましたら是非待ってます??
  • 2024
    01/31[Wed]
    17:42

    グッドボタン 1
    お礼??
    スタートからのリバーのお兄さん??

    ニューハーフ初めてやけど可愛いってよんでくれたお兄さん??
    コスプレ セーラー服きてえちえちするん中々興奮したあimg
    沢山可愛いってゆってもらえて幸せ?

    布越しのさわさわって気持ちいいんやねえ??

    お兄さんと咥えあいっこ
    沢山責めあいっこ楽しかった??

    最後ふたりしてしこしこして沢山出せてよかった??

    また機会がありましたら是非待ってます??
  • 2024
    01/31[Wed]
    03:18

    グッドボタン 1
    お礼??本指様
    ラスト枠のOneの本指様??

    一緒に浴衣着たままのえちえちむっちゃ興奮したあ(*゚∀゚

    人生初めてしたかも
    沢山ちゅうしたり
    責められていっちゃった??

    沢山咥えあいこっしたりして
    むっちゃ楽しかった??

    お兄さんもクタクタなるくらいに責めれて
    沢山だしてくれてありがとう??

    また機会がありましたら是非待ってます??
  • 2024
    01/31[Wed]
    03:12

    グッドボタン 1
    お礼??本指様
    vipsの120分の本指様??
    美味しいお寿司ありがとう??

    むっちゃまったりしてむっちゃ楽しかったw
    お腹いたくなるくらいいつも笑かしてくれるし
    むっちゃ可愛いって

    会う度綺麗になるよねってべた褒めしてくれるから恥ずかしくなるw

    お風呂で全身洗ってあげたw

    沢山責めあいっこ楽しかった??
    最後お兄さんのお尻ほりほりしながら
    気持ちよくなれてよかった??

    また機会がありましたら是非待ってます??
  • 2024
    01/30[Tue]
    21:24

    グッドボタン 1
    かちかちなのほしいなあ??
    imgお布団かぶってぬくぬくしたいなあ

    かちかちなんから
    沢山えろい汁垂らしながら
    さかってるのみるの好きimg

    攻め合いっこしようね??

    2時までまってます??
  • 2024
    01/30[Tue]
    18:48

    グッドボタン 1
    お礼??
    Vipsのお兄さん??

    お兄さんのお尻ほりほりしたよっimg
    お兄さんのチクビつねったり
    お布団かぶってすりすりしたり!

    2人とも寒がりやから最初ぶるぶるしててw

    お尻ゆっくりほぐしたら
    私の大きいの入ってむっちゃ突いた??
    沢山つきすぎてお兄さんガバガバなてたw

    最後突きながら沢山だしてくれてありがとう??

    また機会がありましたら是非待ってます??
  • 2024
    01/30[Tue]
    13:42

    グッドボタン 1
    お礼??
    ラスト枠のビジホのお兄さん?

    えっちな新しい扉開きたいって
    呼んでくれたお兄さん?

    むっちゃイチャイチャしたり
    沢山咥えてくれたり
    お兄さん責めたり?

    お兄さん咥えてるだけやのに
    沢山お汁出てて
    お兄さんびっくりしてたん可愛いかった??
    最後らへんは私が責められてたけどw

    最後咥えあいしながら沢山出してくれてありがとう??

    また機会がありましたら是非待ってます??

106件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ