求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    乳首の色が、、、

    めちゃくちゃ薄くなってきてる、、!
    魔法のクリームを海外から取り寄せたんです( *?0?* )?
    まだ塗り始めて1ヶ月ですが
    ビフォーと比べると色変わりすぎ!
    すごくえっちな乳首になりかけ?笑
    2ヶ月後にはさらに、、
    ピンクになってるんだろうな??


    話変わって、こんにちは?
    リピさん、新規さん
    呼んでくれてありがとうございました!
    大好きなリピさん達へ???*゚?。????
    いつもいつもありがとうございます(?? ? ??)
    差し入れも毎回さすがです。
    ハイボール?w

    ある新規さんの愚痴を書きたいのですが
    やめておきます。。笑
    即NGレベル。
    久しぶりにイライラしてしまいましたが
    大好きなリピさんのお陰で落ち着きました。
    何度もやめてと言っても聞かない人無理です。

    楽しんでデリ遊びしましょ?

  • 2023
    12/27[Wed]
    12:20

    グッドボタン 0
    るんるん???( ?'?'?)?

    |*・ω・)チラッ

    リピさん方々
    寒い中ありがとうございました?
    ぬくぬくしあってあっためたり
    ホテルの電気おかしくて怯えてたり(笑)
    逆69して無理やりイマラされそうになったり(*´艸`)
    イマラNGの人。。←(笑)
    ホテルに電気毛布置いてほしいね。。

    新規さん方も増えてきて
    風俗はじめての方もちらほら。。
    人見知りの私ですが優しくして下さって感謝

    最近ジム通いしてるんですが
    太ももってどうやったら締まるんでしょう?
    太ももが締まったら完璧ボディなのに。。(笑)

  • 2023
    10/28[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    (:D)┓ペコリンチョ

    昨日呼んでくれた新規さん方々、新リピさん
    ありがとうございました???
    全身りっぷ気持ち良かった、、( *^艸^)?

    わーい新リピさんだーーー!
    けど久しぶりすぎて記憶が、、←w

    最近写メ日記見て呼んだという方々がちらほら( ? )
    (写真見ておしまいだろうけど、、w)

    差し入れ甘い物すごく有難いのですが
    出来れば控えて下さいませ、、( ; ; )

    写真は大分に行った時の( *^艸^)♪

  • 2023
    09/19[Tue]
    23:24

    グッドボタン 0
    (((((( っ´????ω????`)っ

    こんにちはっっ|-・。)⌒?。

    リピさん方々、新規さん方々、
    初デリの新規さん方
    呼んでくださってありがとうございました?.?

    1年振りのリピさん痩せててびっくり??( ??? )
    沢山楽しいお話ありがとうーっ!
    車の話はわからないや、、(´・ω・`)www
    ちんぷんかんぷん( ゚ェ゚)アリャ

    あと2回目ぶりのリピさん覚えてなくて
    ごめんね(T_T)ちゃんと覚えました!(多分)
    私の脳みそはくるみサイズなの?w

    そんなこんなで
    はじめてのデリで私を選ぶとは、、
    プレジャーがやばかったです(???????? ? ??????????)
    ですが、凄く満足してくれて
    安心しました??( ??? )笑
    懐いてくれてありがとうっっ

    先程行きつけの焼肉屋行って
    たくさん笑ったしたくさん呑みました?w
    暇があったので日記をと?

    大好きなリピさん遠くに行っちゃったのかな(. . )
    新たな環境大変だと思うけど心から密かに応援してるの内緒

  • 2023
    07/23[Sun]
    07:46

    グッドボタン 0
    目が!腫れてる!??

    おはようございます?.°(小声)
    いつもこの時間に目が覚める。。
    毎日寝不足な日々が続いて辛い詩音です(´・-・`)
    日記終えたらホットアイマスクして2度寝します?w

    昨日は忙しくさせて頂き
    ありがとうございました??*.゚
    はじめましてさんも私を見つけて下さって
    ありがとうございます?.*・゚

    昨日は大好きなリピさんが最初に呼んでくれたので
    ふふふん??????な気分だった(語彙力)

    いい感じに疲れがキテタ(_ _).。o?

    そして久しぶりの日記書いたのは
    昨日大好きなリピさん(T君)の暗い表情が気になったのといつもよりかなり口数が少なかった。。
    本人は大丈夫と100パー強がってたけど
    大丈夫じゃないよね。
    寂しいのは私も同じ気持ちです。
    もう1年経つのね、、、。
    大好きなT君と過ごした時間
    とても幸せでした。
    元気もらってたし乱暴しないし
    遊び方が綺麗で仕事のモチベもやる気も
    上げてくれるし綺麗に扱ってくれるし
    まさに女の子達が求める理想の神紳士なお方。
    T君の存在に感謝といっても過言でない。

    日記見てくれてるかわからないけど
    (見るタイプでは無さそうな、、w)
    山口から去ってしまうの?って
    聞けなかった( o????_o????? )
    ”うん”なんて言われたら悲しみにくれてしまうから
    あえてなんも言わなかったです。

    もうね、、、
    何もかも感謝しかない、、、。
    こんなつらかったっけ。




  • 2023
    05/23[Tue]
    20:44

    グッドボタン 0
    らぶらぶらぶ

    |ω・)チラッ?

    リピさん方々と新規さん方々
    お相手してくださって
    ありがとうございました?.?¨?.??.?¨?

    初対面で超ロングはビビります(´?ω?`)慣れない←
    60で様子見していた方がいいのでは、、と
    思ったんだけど面白い方だったし毒吐くし!w
    さすが○○県民(´∩ω∩`*)w
    また山口に来た時は遊んでやってください♪*゚

    大好きなリピさん達が呼んでくれるの幸せ?????????????? ????
    気を遣わないから楽??*.゚
    いつもありがとうございます?らぶ
    優しい人ばっかり( ; ; )?

    あの方は成長したなあ、、
    触ってくるようになったし
    キスしてくるようになったし←w
    たのしーい?

    明日出勤しようかなー、、(´?ω?`)?
    ガシマンされたせいで
    新規恐怖症になりかけている。笑
    滅多に怒らない詩音だけどまん○雑に扱う人
    ダイッキライ?
    次雑に扱う人出てきたらキレますよ。
    では。

  • 2023
    04/18[Tue]
    13:42

    グッドボタン 0
    またまたまた、、

    この2日間はリピさんのみでした?
    しかも全員お久しぶり!笑

    ありがとうございました(〃>_<)??
    店側が最終履歴をかいてくれるので助かります。

    いつも差し入れありがとうー!
    ハイボールとビールとつまみありがたや?
    リピさん達相変わらず有能( *^艸^)?

    変態さんばかりで困っちゃう??
    お尻なめられるとやばいいーーーー?

    尻素股難しい( ?-? )(突然何)

    いつも出勤時間短くて申し訳ないですが
    それでも呼んでくださる事に感謝しています。
    ありがとうございます( ???. .??? )?

    またまた大阪に行って参る予定?(26と27←)

    では。

  • 2023
    04/04[Tue]
    13:30

    グッドボタン 1
    最近

    ピレル率高いのと若い方で見た目パリピ系がよくいらっしゃる!
    まあそのような人達って絶対
    ノリがいいから良き良きの良きっ∩^ω^∩?
    私ノリ悪い方が苦手なので逆の方がいらっしゃると大変助かります( ?'-'?)
    すーぐ笑う可愛い新規さん、ギャップが(*´艸`)w

    呼んでくれたリピさん新規さん
    ありがとうございました(?????? ?? ????)~☆
    またまたお久しぶりのリピさん.。.:*?
    最近どうしてるのかなって思ってた(´?ω?`)
    元気そうでなにより?

    変わらず飽きず呼んでくださって
    ありがとうございますm(*_ _)m

    本日、出勤しましたら次の日から1週間程
    お休み頂きますっ。
    大阪に行くので?
    友人と全力で楽しんで参ります?

  • 2023
    03/29[Wed]
    02:44

    グッドボタン 0
    制服コス?

    わーい♪
    新規さん方と
    お久しぶりの神客リピ様
    ありがとうございました?
    時間余っちゃったからリピ様に許可もらって
    のんびり写真撮れました(*´?`*)
    ありがとうございます?
    ちょうどエロい写真無くて困ってました:;(∩´///`∩);:
    たくさん撮れたのでちょいちょい
    載せていこうかなって思ってます( ´ω` )/

    制服コス違和感無いって笑うw
    スカート短すぎる!w
    四つん這いすると丸見えなんよ、、( ?'-'?)
    んでも楽しかったです

    あの後ぐっすり寝れたかなーーーー?
    またお会いできますように°・*:.。.☆

    新規さん、私を気になって下さったみたいで、、ありがたき幸せです?
    出勤時間短くてsorry。。。。


  • 2023
    03/26[Sun]
    08:58

    グッドボタン 0
    大好き

    大好きな大好きなリピさん達が呼んでくれるので
    安心してます←w
    気持ちよく帰れてます?w
    襟を正して、心から感謝
    。(急に何)


    差し入れがお酒だらけなの笑うw
    嬉しーい(? ?. ? .??)!
    しかし私甘えまくりだなぁ、、((( ?`?´?)`д゚*)
    特にハーフ君、毎回毎回居心地がよくて幸せです笑

    片寄さん、、(仮名)
    差し入れが全部甘い物とは、、
    私もうデブ活はしてませぬ(?? ??.?.?? )??照

    半年で6kg増やしたのすごいでしょ????°???????°?????????????
    52だった時さすがに骨が浮き出すぎてショックだった。
    170の52で調べてみたら
    【健康の観点からは「不健康なほど痩せている低体重」です。】

    と出てきて太らなきゃと決意(´・ω・`)w

    頑張って太ったのにおっぱい変わらない。


    (´・ω・`)






24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ