求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/01[Wed]06:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

☆明後日出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

59件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    21:31

    グッドボタン 2
    弱点がわかりやすいって言われます

    わたしのおま??こは昔から本当に敏感で

    お兄さんに愛されて愛でられより敏感に

    成長しちゃいました///

    ク??が本当に弱くて、いじられたら簡単に

    いっちゃうんだけど

    敏感すぎるゆえに、強く擦ったり引っ張ったりより

    軽く優しくくるくるさするように触ってもらうと

    秒で行き狂っちゃいます

    何回言ってるのかもう頭がほわほわして

    わからないくらいいっちゃうし

    無意識にもっともっとっておねだりしてるらしいw

    気持ちいいところに当たるように腰も勝手に

    スライドしたりしますw

    行きまくった中はもうきっつきつだけど

    ぬっれぬれで??????がヌルって

    スムーズに入っちゃうのです

    ??

    「あー…奥ダメ…いっちゃういっちゃうってー…」

    「なんでそんな気持ちいいとこわかるの…?」

    「クリやばいクリやばいああああ」

    その後どうなるかはお兄さんに任せるね


  • 2024
    04/17[Wed]
    19:36

    グッドボタン 1
    おとなしい彼女がベットの上では

    見た目からしてエロさがでてるより

    実際は清楚な可愛い子の方がエロかったりするんだよ?

    そうわたしのことです///?

    見た目からは想像できないエロさで

    お兄さんの理想超えちゃうからね。

    エロすぎて興奮させる自信しかない///

    ??

    「みおうちゃんって意外とエッチなんだね」

    「ほらこんなに濡れてるよ?満更でもないんだ」

    「やばい、、こんな子がこんなことしてる、、」

    ??

    「こんな恥ずかしい姿見せたくない……」

    「私ってこんな感じちゃうんだ」

    (内心)

    「やばい….えっちなことすきだ、、」

    「こんな気持ちいいのに声我慢するとか無理。。」

    一回掴んだら離さないからね?


  • 2024
    04/17[Wed]
    17:44

    グッドボタン 1
    いちばんなエロさ更新?

    デイトスでお誘いいただいたお兄さんに

    えっちな服でいっぱい撮られちゃった?img


    デイトスは綺麗で広くて好きなホテルなので

    そこにお呼ばれしたのも嬉しかったな\♪♪/


    普段は見せない過激なコスプレ姿

    いっぱい楽しんでもらえたな…??


    コスプレでもおもちゃでも遊んでくれて

    みおうの好きをいっぱい叶えてくれてありがとう?

    またお兄さんにいっぱい撮られたいなimg


  • 2024
    04/17[Wed]
    17:32

    グッドボタン 1
    全裸よりエロい

    着衣プレイしたことあるお兄さんっています?

    写真もそうだけどはだけてるくらいがちょうどエロいんだよねw

    はだけながらも犯されてる自分に興奮する///

    お兄さんの好きなコスプレきさせて

    みだれてるみおうにもっと興奮して?

    ??

    「もう我慢できない、、」

    「このままでもいいよね?」

    「うわ、、めっちゃエロ…い」

    ??

    「え、このまんま…?」

    「出す時飛ばないようにしてよね。。」

    (内心)

    「やばい、、おか??れてる感あって興奮してきた…」

    悪い事してる気分くらいがちょうどいいんだよ?


  • 2024
    04/17[Wed]
    15:30

    グッドボタン 2
    清楚×エロ=

    普段は自称清楚なみおうも

    えっ??の時は

    行為も表情も言葉も全部がよりえろさを

    増しちゃって

    お兄さんにもっと気持ちよくなってもらうには

    どうしたら?はもちろん考えつつだけど

    「それ、、それもっとぉ…」

    「やばい。。気持ちいい、好き」

    お兄さんにとことんおねだりしちゃって

    雰囲気が豹変してめっちゃエロくなるらしいから

    普段一回しかいけないお兄さんも

    初めて2回いけた!

    こんな短時間でもう勃ったんだけど

    ってお兄さんの初めてもらう事が多いんだけど

    わたしって本当にエロい女??って事でいいよね


  • 2024
    04/17[Wed]
    14:45

    グッドボタン 1
    深夜にまったりえちえち?

    昨日?(もう朝だったかな笑)

    初日に会ったばかりなのにさっそく

    本指名にしてくれてとて嬉しかったなimg

    またまたさっそく120分でおどろき?


    2人でまったり飲みながらまったりえちえち

    たのしかった!素敵な夜を過ごせたよimg


  • 2024
    04/17[Wed]
    13:39

    グッドボタン 1
    この瞬間一番幸せな2人になりたい


    昨日もたくさんのお誘いありがとー!!img

    昨日はこんな最高な瞬間ありました、、

    ??

    「すごい、いっちゃう、あぁ、どうしよう、いっちゃう」

    「いく、いく、いくっ、あー、いっちゃう」

    ??

    「俺も…いくぅ…」

    ??

    「はぁっ、はぁっ、あ、温かい…、はぁっ」

    同時イキがほんとに最高すぎた…

    今日もお兄さんと一緒に絶頂を迎えたいです。


  • 2024
    04/16[Tue]
    21:37

    グッドボタン 2
    ねえ、、もう一回抱いて?

    ハメ??りのいいとこって

    お兄さんとわたしのあっちあちえっちい動画が

    取れて、お兄さんがお家でも2度楽しめる!!

    っところはもちろんなんだけど

    撮った動画を2人で事後に見て

    こんなシーンやあんなシーンで笑い合い、昂り合い

    興奮してて、横をふと見たらおち??ちんが

    またそり返ってて

    あ、またしたくなっちゃった?

    わたしもだよ。

    って超絶いい雰囲気で抱き合ってちゅーを

    求めあって一回目よりは激しいやつするの

    めっちゃ好きです。


  • 2024
    04/16[Tue]
    19:31

    グッドボタン 2
    貴方だけのご奉仕できるセフレです

    わたしは都合のいいセフレや愛人ポジとして

    置いて下さい。

    よく昔から彼女持ち彼氏、既婚者に

    求められる事が結構あって

    わたしはいいなって思った人とはえっちしたいから

    全然受け入れてたんだけど

    それってパートナーじゃ満たさない感覚を

    私なら満たせるって認められてる感覚で

    背徳感も相まってすっごい興奮してた。///

    別に関係が長続きしなくても

    リスクを背負ってでもその瞬間は

    わたしがパートナーを超えたんだなって

    色んな意味で興奮しまくっちゃうのよ。。

    わたしは別にそれでもいい?

    ??

    「みおうちゃんとのえっち最高すぎて忘れられないんだ」

    「ごめん、昨日きたのにまたきちゃったよ」

    「またアレやって欲しいな。」

    ??

    「もうアレほんと好きだねー///」

    「私がそこの部分満たしに満たしてあげる?」

    「さんとのえっちわたしもめっちゃ好きー?」


  • 2024
    04/16[Tue]
    17:38

    グッドボタン 1
    えろがとまらなすぎて

    攻めるのも攻められるのも

    悶絶させられるのもするのも

    えっちな空間の全部全部好きだから

    60分だとものたりなーいってなる事

    多いんだけど、お兄さんも同じ気持ちだと嬉しいな??

    よく

    「時間足りなかった….」

    「延長していい?」

    「え、もうこんな時間??」

    ってなる事多いみたいだから

    60分以上時間もおすすめだよっっ

    お試し60分ももちろん歓迎、、

    もちろん最後はあそこにどびゅ、、

    これもしてこれもしてこれもして

    忘れられない濃厚な時間になること

    お約束します??

    ??

    「みおうちゃんやばいよ、、気持ちよすぎてまだいきたくないっっ!!」

    「まだあれもしたいしこれもしたいよ…」

    「なんでそんな求めてくる顔してくるの…?」

    ??

    「お兄さんと相性が良すぎてわたし何回行ったかわからない…」

    「またソレ欲しい」

    「時間制限なんてなかったらいいのに…」


59件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ