求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

迷ったら涼子さんで決まりです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

154件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    15:30

    グッドボタン 0
    デイトスの
    昨日は初めてのお誘いありがとうございました💕
    写メ日記からのやりとりで♪

    お部屋入る時はドキドキ💓
    あまり表情無かったので心配に| •,,)

    ベットでのイチャイチャが始まると…
    気持ちいぃって言ってもらえて♪
    嬉しかったです(,,>艸<,,)♡
    お話もめっちゃ楽しくて✨

    遠くから会いに来て頂いて(☆´_ _)ペコリ
    また呼ぶかもって❤
    ありがとうございます💕
  • 2024
    03/26[Tue]
    15:18

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    昨日はお誘いありがとうございました💕
    時間より回数をって言いながら
    やっぱり時間を取るあたりが(*ˊ艸ˋ)♬*

    ゴロゴロイチャイチャ🩷
    かなーり優しさに甘えさせて貰って♪
    ふふ。
    とっても気持ちよくなってくれたみたいで💓
    褒めてもらって♪

    冗談言いながらの時間はとても楽しく💕
    めっちゃ笑った(,,>艸<,,)❤

    ではではぁ。
    またぁ🩷
  • 2024
    03/26[Tue]
    15:10

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    昨日はお誘いありがとうございました💕
    お久しぶりでしたが(,,>艸<,,)
    いつもと変わらずで安心(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    お話も程々にぃ。
    久々ベットでイチャイチャ❤
    そしてやっぱり
    私の方が気持ちよくなっちゃって(*´艸`)♡

    あっという間にお時間にオォ(*˙꒫˙* )
    最後にちょっとお喋りしすぎて
    バタバタ💦

    またねって🩷
  • 2024
    03/25[Mon]
    06:56

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    昨日はお誘いありがとうございました💕
    お待たせしてしまって💦
    しかも時間も調整してくれて(ó﹏ò。)ウゥゥ
    ありがとです❤

    ただ…いつも何か忘れてる私(///ω///)
    色々とご迷惑を。
    そんなとこも笑顔で許してくれて💓

    イチャイチャゴロゴロ🩷
    気持ち良くなってくれて(,,>艸<,,)
    あっという間のお時間。。

    雨は好きじゃないけど
    そのおかげで会えたので雨に感謝💕
  • 2024
    03/25[Mon]
    06:46

    グッドボタン 0
    日国の
    昨日はお誘いありがとうございました💕
    私って分かってるはずなのに(笑)
    ドアをめっちゃゆーっくり開けて| •,,)
    ちらって(,,>艸<,,)💓

    久しぶりでしたが。。
    元気そぉで安心( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    Mかと思ったらSに変身〜(///ω///)♡
    いじめてるはずなのに
    気づけば攻められてて❤
    私も結構攻めたはず(,,>艸<,,)💕

    晩御飯は何作りましたかぁ?
    今日からまたお仕事頑張ってくださいね(๑•̀ •́)و✧
  • 2024
    03/24[Sun]
    21:30

    グッドボタン 0
    アイカムの
    今日は初めてのお誘いありがとうございました💕
    そして…お待たせしてしまって💦
    なのに笑顔で迎えてくれて❤

    えーっとぉ。。
    お互いに体の水分無くなっちゃうんじゃないかと
    思うくらいに(,,>艸<,,)🩷
    うぅ(ó﹏ò。)ウゥゥって言ってる私に
    めっちゃ優しいのにめっちゃエロくて💓

    気づけば…あれ?
    私の方が気持ち良くされてない!?みたいな| •,,)

    今日の雨降りのお陰で出会えた事に感謝❤
    また明日からお仕事頑張ってくださいねぇ♪
  • 2024
    03/18[Mon]
    19:52

    グッドボタン 0
    T1さまっ
    お礼日記が遅くなってしまって💦

    びっくりしましたが(笑)
    先日はお誘いありがとうございましたっ🩷

    まさかの!?
    途中ハプニングが(,,>艸<,,)
    笑っちゃいけないのについつい♪
    その後は、めちゃ気を使ってくれて💕
    とても大事にしてくれてるのが伝わって
    嬉しかったですよっ❤

    ふふ。
    イチャイチャ💓
    イチャイチャ💓
    少しは元気POWER送れたかしら| •,,)

    色々とあるけど…
    ぼちぼちぃ〜ですよっ(*˘︶˘*).。*♡
  • 2024
    03/15[Fri]
    22:00

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    お礼日記遅くなりました💦
    昨日はお誘いありがとうございました🩷
    いつもながらに笑顔でおで迎え(,,>艸<,,)

    最近はいじわるも減ってきて| •,,)
    大事にされているなぁっと実感✨
    優しい〜💕て感じる事がいっぱいですっ(///ω///)

    ゴロゴロイチャイチャ💕
    ふふ
    だいぶ上手になったねって褒めて貰って♪

    まっーたり時間にはお喋り
    ふざけて笑ったり🤣
    色々話したねぇ(。'-')(。,_,)ウンウン
    とっても楽しかったですっ🩷

    私の為にと準備してくれて(*˘︶˘*).。*♡
    いつも
    本当に
    ありがとっ❤
  • 2024
    03/11[Mon]
    16:28

    グッドボタン 0
    アイカムの
    昨日は初めてのお誘いありがとうございました💕
    少しお待たせしてしまって
    ドキドキ💓しながら…| •,,)

    とても話やすく、優しい感じの方で。
    ソファーで色々お話♪

    前半は攻めてって言っていたのに…
    前半ほぼ無くて…
    私が攻められてばかり(ó﹏ò。)ウゥゥ
    めっちゃドSじゃないですかΣ( //ω// )

    次はまったりイチャイチャね🩷って。
    本当ですか| •,,)

    最後は、上手ではないけどマッサージを(,,>艸<,,)❤
    少しでも効いてればいいけど。。( *¯ ³¯*)
  • 2024
    03/11[Mon]
    16:02

    グッドボタン 0
    日国の
    昨日はお誘いありがとうございました💕
    ソファーでの私とのちゅうを思い出しちゃう
    なんてめっちゃ嬉しいお言葉♪

    めったと綺麗とは言われないのですが…(///ω///)
    色々褒めてくれて
    嬉しかったですっ❤

    ふふ。
    本当の事を打ち明けてくれて
    それでもきちんと気持ち良くなってくれて💕
    一安心ε-(´∀`;)ホッ

    日曜日でお仕事だったのに
    逢いに来てくれて(,,>艸<,,)♡
    心遣いまでありがとう🩷

154件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ