求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

10:00 - 17:00

濡れやすい体質です‼︎

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

66件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    ありがと()
    本日もたくさんのご指名、ありがとうございました❗️💕
    とても嬉しかったです😍❤️
    これからも大切な縁を大事にしていきたいなぁ💕💕✨
    今後ともよろしくお願いします
  • 2024
    02/29[Thu]
    00:30

    グッドボタン 0
    ありがとにゃん!2月28日
    今日も最高の時間だったよぉ~🌹
    ありがとぉございました((。>ω<。))☆
    仲良し様に呼んでもらったり、新しい仲良し様もできて嬉しかったなぁ💖
    次回出勤は3月1日です🌈✨♡!
    3月1日もいっぱいえちえちなことできるの楽しみです🪐
    予約たくさん待ってます🧡ふぅか
  • 2024
    02/21[Wed]
    18:58

    グッドボタン 0
    お疲れ様です今日も一日ありがとね
    お仕事おわっちゃいました~((。♥‿♥。))🎊
    今日来てくれた仲良しなお兄様方(๑>ω<๑)ありがとぉございました💖
    💜ご自宅のTちゃん
    私の大好きなドリンクをいつも用意してくれてありがとう💜
    💜日国のHさん
    お誕生日プレゼントありがとう🎉とても嬉しかったです💜
    💜日国のHOさん
    いつも休憩はさんでゆっくりさせてくれて、ありがとう💜
    🐚.•*¨*•🐬🧜‍♀️🐬 .•*¨*•🐚🐚.•*¨*•🐬🧜‍♀️🐬 .•*¨*
    今日もめっちゃ楽しかったです(≧▽≦☆)/
    また会いたいなぁ💗🪐
    次の出勤は2月28日です!
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️
  • 2024
    02/14[Wed]
    01:00

    グッドボタン 0
    2月13日(o^▽^)ゞ
    🤦🏻‍♀️💕Sちゃんさま♡
    午前中から熱いお風呂に入って、幸せ気分😍💕🍲いっぱいお話し聞かせてくれたね〜(^ω^)😚差し入れくれたのは嬉しかったし美味しかったぁ😋🍴💖

    🤦🏻‍♀️💕Mくーん♪
    昨日はホント楽しかったよ(^_^)💖初めましてなのになれなれしくしてしまったかも😁😎💕(笑)でもね、めっちゃカッコイイ人だし😚🌹✨出会えて嬉しかったんだよぉ〜💕

    🤦🏻‍♀️💕Kくんにお礼💕💕💕。
    いろんな女の子がいるのにまた私フーちゃんを選んでくれたね😍🥰❤️すごく嬉しかったよぉ!久々のKくんとの時間だったけど楽しかった💖これからも可愛がってもらえたら最高だぁ😘👌

    🤦🏻‍♀️💕エース大好き💕️Kさん
    急いで来てくれたよね😍😘ありがとう❗✨すっごく楽しい時間を一緒に過ごしちゃったネ😆🎵🎉また会いたいナー🌸🌈🌺
  • 2024
    02/08[Thu]
    22:08

    グッドボタン 0
    今日も一日ありがとうナホントにいつも感謝だヨ
    💙💚💛💜❤💗💖
    初めましてT様•*¨*•.¸♬︎
    ご自宅お誘いありがとぅございました💖😍💕初めての出会いにドキドキでした!😘✨でもね「可愛い」って何度も言われて嬉しかったんだヨ~💕💕(๑>ω•́)۶目悪いんじゃない?笑🤣また誘ってー🎵(^∇^)
    💙💚💛💜❤💗💖
    仲良しTちゃん様•*¨*•.¸♬︎
    Tちゃんのおうちにまた行けたぁ((⌒ω⌒))💗お茶会楽しかったよ~🌹💍✨ごちそうさまでしたっ♪(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)💛疲れも吹っ飛ぶね❗️潮ふきしちゃったし🤣また呼んでねー🎊
    💙💚💛💜❤💗💖
    最後のT様•*¨*•.¸♬︎
    初めましてだったけど、お会いしてお話したらすごく気に入ってくれたね。嬉しかったぁ❤️💕😍真面目そうなのにプレイ中はすごくてギャップ萌えだよ😉✨また会えるといいなぁ!
  • 2024
    02/03[Sat]
    00:18

    グッドボタン 0
    日付け変わっちゃったけど2月2日の感謝の気持ちだよ〜ありがとう
    今日(2月2日だからもう昨日です)はオールリピーターさんデーでした~😍💕💕皆様、ありがとうございます!✨また来てくださいね❤️💕

    ❤️𑜞𓈒𓏸✰︎🧡𑜞𓈒𓏸✰︎💛𑜞𓈒𓏸✰︎💚𑜞𓈒𓏸✰︎
    💚ダブルツリーのお兄さんへ🤗
    今日は再び来てくれてありがとうね❤️❗なんか、話してる中で本当に私に好感を持ってもらえたんだなあってすごく嬉しく感じました😍また会いたいな~🌟🌈
    ❤️𑜞𓈒𓏸✰︎🧡𑜞𓈒𓏸✰︎💛𑜞𓈒𓏸✰︎💚𑜞𓈒𓏸✰︎
    💚ご自宅のTちゃんへ🤗
    今日はありがとう🍀お昼から🥂🍻ご馳走になっちゃって😍🎵風呂も入れてもらっちゃったね〜🛁♨️幸せすぎる時間でしたん😌💕また呼んでー!😘
    ❤️𑜞𓈒𓏸✰︎🧡𑜞𓈒𓏸✰︎💛𑜞𓈒𓏸✰︎💚𑜞𓈒𓏸✰︎
    💚Rくんへ🤗
    一週間経たないうちにまた会えちゃって、めちゃくちゃ嬉しかったぁ(≧◡≦)🌻ありがとう🍀Rくんと一緒の時間がもう最高~(๑>ω<)✨🌹何回イッちゃったかなぁ((´꒳`))?❤️またね🍀
    ❤️𑜞𓈒𓏸✰︎🧡𑜞𓈒𓏸✰︎💛𑜞𓈒𓏸✰︎💚𑜞𓈒𓏸✰︎
    💚BMくんへ🤗
    そこに電マがあったから👀❗️思い出しちゃってワロタ〜😆😄🎵久しぶりだったね…ちょっと荒いカンジ😎のがまたいいなって思っちゃったりして😜💕またね(´▽`)ノ
    ❤️𑜞𓈒𓏸✰︎🧡𑜞𓈒𓏸✰︎💛𑜞𓈒𓏸✰︎💚𑜞𓈒𓏸✰︎
    💚Mさんへ🤗
    逆夜這いいつもありがとね~🎉✨😍前回の失敗も怒らず優しくしてくれて…本当に優しいね❤️💕これからもよろしくお願いします😊🙏💕💕
  • 2024
    01/29[Mon]
    20:42

    グッドボタン 0
    お疲れ様です!(^^)おうちに帰ったよ〜
    🌍️ダブルツリーでお初指名様🌹風花を選んでくれてありがと〜♪((*^^*))楽しかったよ!また会いたいね🌈🥰💕🌸🌺
    🌍日国の久しぶりお兄さん、めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったぁ💖(O(≧∇≦)O)やっぱりエロくてぇ~最高だったよぉ!またね💕︎
    🌍Tちゃん様、めっちゃ楽しかったよ😍❤️大人の魅力たっぷり💕💕またゆっくり会いたいなぁ🥰今度お暇ができたらぜひ呼んでね❗😊
    🌍Rくん様、イケメンすぎる〜😍🌟筋肉ムキっ💪🔥惚れちゃいそうだヨ😆💕✨今日はお忙しい中ありがとうございました(^ω^≡°⊥°)❤️

    何事も健康あっての事、皆さんお体大切になさってくださいね…(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    またお互い元気でお会いしましょうねー😄
  • 2024
    01/25[Thu]
    20:48

    グッドボタン 0
    今日はありがとぉ〜♪(´ε` )
    こんばんは〜🌙✨風花でーす!🌈🌞今日もたくさんかわいがってくてありがとうございます🌹😍💕いっぱい感じちゃったっ♪(//∇//)🎀
    ❤️日国に呼んでくれた仲良しさん❤️
    今日は呼んでくれてありがとうございます🙇‍♀️
    すごく気持ちよかったよ♡
    写真撮ってくれたので助かりました(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥
    またえっちなことしようね😍
    ❤️ムーンライトに呼んでくれたHさん❤️
    スーツだったのでスーツ好きの私は嬉しかったです♡
    かっこよかった( ・▽・)>♡
    いろいろお話もできて楽しかったです🎶
    ムラムラを発散できたみたいでよかったです😍
    ❤️日国に呼んでくれたHさん❤️
    J繋がりの人に会えてすごく嬉しかったよ♡
    今日はいっぱいお話したね❤︎.*‪(*ꈍ ɞꈍ)(ꈍʚ ꈍ*)❤︎.*‪
    いっぱい気持ちよくもしてもらっちゃった🐰
    お仕事大変だろうけど、また会いたいな!😍

    次回の出勤は
    1月29日
    です❕
    よろしくお願いします💗
  • 2024
    01/22[Mon]
    19:44

    グッドボタン 0
    次の出勤()
    今晩は〜🤗💕
    29日が次回出勤だったけど、うれしいことに25日にも出勤できることになりました😆❤️
    風花と一緒にぬくぬく❤️しませんか?❤️
    舐めたり舐められたり、いろんなことしましょう💗
    お誘い待ってます🤍💗💜🥂
  • 2024
    01/18[Thu]
    20:20

    グッドボタン 0
    今日も一日お疲れ様早くまた会える日が来るといいな(ノ´ヮ`)ノ*:・♪
    今日もいっぱい
    ご予約ありがとうございました!嬉しかったなぁ😍🌹次は1月29日です、また待ってるよ❤️
    日国.T様•*¨*•.¸♬︎
    ご指名ありがとうございました❤
    沢山エッチな事できて
    面白い話もできて
    ぱくぱくも楽しかったです♥️
    これからも仲良くして下さい( *´︶`*)💗
    F様•*¨*•.¸♬︎
    ご指名ありがとうございました😊
    初めてだったけど
    すぐ仲良くなれましたね
    楽しくて気持ちいい時間を
    ありがとうございました😊💛
    K様•*¨*•.¸♬︎
    初めてのご指名
    ありがとうございました😊
    こんな紳士的な人に出会えて嬉しいです😊
    貴重なお話も沢山聞けてよかったです😁
    またよろしくお願いしますね💗
    ムーンライト.半年ぶり様•*¨*•.¸♬︎
    ご指名ありがとうございましたぁ💛
    本当に
    久しぶりでしたね😊
    徐々に思い出して、最後完全に思い出した😁
    次は最初に布団をひっぺがさないように頑張ります♥️笑

66件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ