求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 04:00

😍超美人のカトパン似のクビレ~エロ尻😍

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/06[Thu]
    14:50

    グッドボタン 1
    今日は😇
    18時から出勤します
     
    今週最後の出勤になります
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    あたしの暴食も収まり少しだけ戻った気がします
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    デイトスのリピーター様へ
     
    お仕事帰りにお疲れの中、会いに来てくださりありがとうございました
     
    お久しぶりでしたね
     
    両方ともお元気で良かったです
     
    お風呂入る前からいつも〇〇してもらえて嬉しいです
     
    後ろからのが好きなんですね
     
    お風呂では〇〇コースだねって言っていただいたけどお互い後から〇〇〇〇しちゃったから今後はやめてた方がいいかな…
     
    お兄様も〇〇してたけど
     
    あたしも優しく〇〇てくれてありがとうございました
     
    最後も気持ち良くなってもらえて良かったです
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
     
     
  • 2022
    10/05[Wed]
    01:47

    グッドボタン 1
    ありがとうございました😍
    今TiktokLIVEでマジなやつ見てます
     
    やっぱり日本のより海外のマジだから怖いけど最近夜中見て寝ることが多い
     
    英語だから何喋ってるか分からないけど怖いんだなっていうの凄い伝わってきます
     
    もう少しだけ見ていい子に寝ます
     
     
    明日も19時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    USAのリピーター様へ
     
    今日はお久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お兄様また○見て○○たって
     
    あんなに○○になっちゃって
     
    お仕事でお疲れの中、会いに来てくださりありがとうございました
     
    お風呂の時のアレも気持ち良かったみたいで中での○○○○も気持ち良くなってもらえて良かったです
     
    お風呂で意地悪し過ぎちゃったかな?
     
    ○○○でも、いっぱい感じてもらえて良かったです
     
    それにしてもお兄様の○○過ぎ!
     
    頑張っていっぱい○○しましたね
     
    大満足って言ってくださりありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
     
     
    防府ルートインのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    お出迎えがセクシーな格好だったらドキッとしちゃいました
     
    お部屋中いい匂いで洋楽のいい感じの曲も流れててムード良すぎでした
     
    お兄様も○○が好きだったみたいで、いっぱいしましたね
     
    お兄様の好きなところも見つけてまた○○てって
     
    好きになってもらえて嬉しいです
     
    あたしも優しく○○てくださったから○○ちゃいました
     
    いっぱい気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです
     
    途中○○してましたね?
     
    気持ち良くなってもらえて良かったぁ
     
    またこちらへいらした時、機会がありましたらよろしくお願いします
  • 2022
    10/04[Tue]
    01:57

    グッドボタン 1
    おやすみなさい😴⭐️
    明日も19時から出勤します
     
    お時間合いましたらよろしくお願いします
     
     
    化粧落として寝ます
     
     
    先程のリバーのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    お仕事後の接待お疲れ様でした
     
    癒されに来たって、お疲れなのに会いに来て下さりありがとうございました
     
    わざわざお出迎えしてくださって
     
    やっぱ○○付いてたらついつい目がいっちゃいます
     
    お兄様の好きなところも発見できて○○○○が気持ち良かったみたいですね
     
    ○○○○も肌も綺麗って言ってもらえて嬉しかったです
     
    お酒も飲まれてたから大丈夫かなぁ…って思ってたけど、いっぱい気持ち良くなって○けて良かったです
     
    最後もいろいろなお話しできて楽しかったです
     
    無事お家に着きましたか?
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
  • 2022
    10/03[Mon]
    15:50

    グッドボタン 1
    こんにちは🥰
     
    最近寝落ちしちゃって日記もちゃんと書けてないな
     
    これから頑張って書くよう心がけます
     
     
    今日は19時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    髪もロング復活
    サラサラになりました
     
     
    お礼が遅くなりましたが
     
    土曜日お誘い頂いた
     
    ムウのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    デリヘル初めてとのことで、それ聞いてあたしも変に緊張してしまいました
     
    お兄様お酒飲まれててほろ酔いだった姿が可愛かったです
     
    優しく接してくださり、お飲み物までありがとうございました
     
    お風呂でも洗いあいっこでしたね
     
    洗ってあげるって…照れくさかったけどお言葉に甘えちゃいました
     
    上がってからも体拭いてくださったり至れり尽くせりりでした
     
    ○○○って言ってもらえて嬉しかったです
     
    ○○○もあたしの力不足で申し訳ありませんでした
     
    あの後、楽しめましたか?
     
    またお会いできた時リベンジさせてください
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
     
     
    ムウのご新規様へ
     
    初めてのお誘いありがとうございました
     
    ○○マッサージで体が解れた後、○○○○しちゃったみたいで
     
    オイルの匂いがほんのり残ってて、お兄様から凄いいい匂いがしました
     
    爆睡してたって言ってたから、気持ち良かったんだろうなぁ
    あたしも受けたくなりました
     
    あちらもお元気で良かったです
     
    お兄様にギューってされた時いい匂いって言ってもらえて嬉しかったです
     
    あたしの○○○○も気持ち良くなってもらえたみたいで
     
    お時間ギリギリになってしまったけど○○け良かったです
     
    お兄様眠かっただろうけど…お帰り時間かかるところだったみたいで途中Pで仮眠して無事に帰られましたか?
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
     
     
    日曜日お誘い頂いた
     
    エスパシオのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    お兄様はエスパシオ初めてだったみたいで
     
    あたしも何回か行ったことあるけど、やっぱり綺麗ですね
     
    お肌白くて綺麗で羨ましかったです
     
    お昼って明るいから恥ずかしかったです
     
    ○○られる方が好きだったみたいだったから○○させて頂いたけど気持ち良くなってもらえて良かったです
     
    初めてって○○○スタイルがどのようにするか分からなかったから途中申し訳ありませんでした
     
    でもお兄様の○○○○見れて○○かったです
     
    あたしも優しく○○てくださりありがとうございました
     
    お恥ずかしながら○○ちゃいました
     
    最後聞き間違えて恥ずかしかったぁ
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
     
     
    バードのリピーターYさん様へ
     
    2年ぶりのお誘いありがとうございました
     
    お顔見て感激しちゃいました
     
    だって2年振りの再会だったんだもん
     
    久しぶり過ぎて緊張しちゃったけど全然お変わりなく○○でした
     
    久しぶりにハートちゃんの声聞けて嬉しいって言ってもらえてあたしも嬉しかったです
     
    ○○って言ってもらえて照れました
     
    あたしのお尻も未だ好きでいてもらえてよかったぁ
    久々に○○ちゃって熱くなっちゃいました
     
    Yさんの温かい腕の中で抱きしめられてる時、落ち着くって言ってもらえて嬉しかったです
     
    最後話したこと、いつか自分の目で見てみたいですね
    綺麗で感動するんだろうなぁ?
     
    いつか行ってみたいな
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    そしてお身体には気をつけてくださいね
    あの話し聞いたら心配なる
     
    お時間かかるのに会いに来てくださりありがとうございました
     
    またお会いできる日を楽しみにしていますね
  • 2022
    09/30[Fri]
    00:49

    グッドボタン 1
    ありがとうございました🥰
    明日は19時から出勤します
     
    遅い時間まで出勤ますのでお時間合いましたらよろし
    くお願いします
     
     
    おやすみなさい
     
     
     
    VIPsのリピーター様へ
     
    今日はご予約ありがとうございました
     
    お出迎えしてくれた時の格好に笑ってしまいました
     
    前回と違って可愛い格好だった
     
    うる覚えだけどあの踊り流行ってたよね
     
    あたしが踊るものだからノリよくて楽しいって言ってくれて引かれなくて良かった
     
    今日の○○プレイ面白すぎたけど検証終わった後、感動した
     
    あんなになるの初めて見たから
    初体験でした
     
    お仕事でお疲れだったみたいだから○○ないと思うって言って○○ちゃったからかなり悔しそうにしてたね
    あたしは嬉しかったよ
     
    お飲み物もご馳走様でした
     
    初ロングコースありがとうございました
     
    明日はいっぱい楽しんでね
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
  • 2022
    09/29[Thu]
    12:50

    グッドボタン 1
    こんにちは😘
     
    今日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    昨日は綺麗に髪セットできたのに今日は納得いかない
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    USAのリピーターKさん様へ
     
    ご予約ありがとうございました
     
    いつもお誘いいただく前にメッセージ来るから嬉しい
     
    今日も安定かな?っていうのがあたしが思ってたのと違った
     
    初めてのヘアスタイルで変って思われないか心配だったけど良かった
     
    ホテル多かったけど1部屋空いててほんと良かったねー
     
    空いてなかったら会えなかったもん
     
    Kさんが言ってくれたなんで上の階にしてるか分かる?って言った質問の答えが嬉しすぎて
     
    そう思ってくれてありがとう
     
    いつも○○○って言ってくれて嬉しいです
     
    最後も安定のまったりしながらいろんな話しができて楽しかったよ
     
    いつもありがとうございます
     
    Kさんはお仕事頑張ってる頃かな?
     
    今日もお仕事頑張ってね
     
    またお会いできるのを楽しみにしております
     
  • 2022
    09/28[Wed]
    02:47

    グッドボタン 1
    ありがとうございました😇
    もうちょっとしたら、やっと美容院に行けるー
     
    髪色かなり悩むけど今回は黒髪ぽくしようかなぁって思ってます
     
    地毛がまだ長さ足りないからあんまり巻けない
     
    たまーに髪バッサリいっちゃおうか悩んだり
     
     
    明日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    ソルのリピーターTちゃん様へ
     
    今日はお久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    髪型変わってて雰囲気全然違って新たなTちゃんが見れて良かったです
     
    お元気そうで良かったです
     
    久々だったから話しが止まらなかった
    ごめんなさい
     
    お風呂のタイミングも一緒で良かったぁ
     
    実は○なTちゃん
     
    優しい○だからあたしは好きだな
     
    優しくしてくれてありがとう
     
    前回も○○て今回も○○て凄い嬉しかったよー
     
    いつもロングなのに今日はお時間更に伸ばしてくださって、ありがとうございました
     
    長く一緒に居たかったからって嬉しすぎました
    あたしも長く一緒に居られて良かったよ
     
    お仕事してるところも見せてもらって、あたしじゃ絶対できない事だから凄いと思った
     
    それにあの話しもほんとに良かったね
     
    お仕事無理しないように頑張ってね
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
     
    Tちゃんのオススメのお飲み物もありがとうございました
  • 2022
    09/27[Tue]
    01:25

    グッドボタン 1
    おやすみなさい(˘꒳˘ )…💤💭
    あたしの好きな月の素敵な照明が飾られてあったので写真撮らせていただきました
     
    実物の方がまだ明るくて綺麗でした
     
     
    明日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    ご自宅のリピーターYくん様へ
     
    今日は、ご予約ありがとうございました
     
    ファンレターもありがとう
     
    初めてあんなに長い時間取っていただいたからビックリしちゃったけど今日はロングにしてみようって思ってくれたみたいで
     
    髪もだいぶイメチェンしてて別人かと思っちゃったよー
    違う人と居るみたいだった
     
    凄い似合ってたよ
     
    ゆっくりしながらじわじわ楽しかったね
    焦りは禁物だよ
     
    あのアイテム結局使わなかった
     
    リアルな形過ぎて笑ってしまったよ
    今日も最後しっかり無事に○○て良かったよ
     
    眠かっただろうに起きてちゃんと鍵閉めてたの安心したよ
     
    もう夢の中かな?
     
    今日は長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
  • 2022
    09/25[Sun]
    14:10

    グッドボタン 2
    明日から出勤します♥
    アレの前で食欲爆上がり中
     
    エンドレスで食べれるから頑張ってセーブしてます
     
    肉付き良すぎて申し訳ないです
     
    明日18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    お礼が遅くなりましたが21日(水)お誘い頂いた
     
    ルートインのリピーターHさん様へ
     
    二日間連続でのお誘いありがとうございました
     
    晩ご飯ご飯ご馳走様でした
     
    美味し過ぎて幸せでした
    あたし早いのか待て状態でしたね
     
    いつもより高いテンションのあたしだったけど楽しいって言ってもらえて良かったです
     
    あんまりない姿だったから引かれたらどうしようって思ってたけど安心しました
     
    Hさんに頂いた最高の物これからも使わせて頂きますね
     
    最高に気に入りました
     
    ○○○なモードのHさんになった時ちょっと恥ずかしくなってしまいます
     
    優しいタッチだからあたしも
     
    延長までしてくださりありがとうございました
     
    二日間お世話になりました
     
    ほんと楽しくてあっという間でした
     
    いつも帰宅しましたのファンレター来たら安心します
     
    またお会いできる日を楽しみにしていますね
     
     
  • 2022
    09/21[Wed]
    12:37

    グッドボタン 1
    ありがとうございます🥰
    リピーターのHさん様、今日もお会いできるのを楽しみにしていますね
     
    昨日言ってたお昼ご飯もう食べられましたか?
     
    今日は髪型違います
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    ルートインのリピーターHさん様へ
     
    早くからのご予約ありがとうございました
     
    無事に到着して安心しました
     
    晩ご飯お腹いっぱいご馳走様でした
     
    苦戦してしまったけど、めっちゃ美味しかったです
     
    Hさんも頑張って残さず食べれたね?
     
    昨日はいろいろな話しもできて○○○な事もしてビジネスなのに忘れちゃってました
     
    優しくしてくれるから○○ちゃいます
     
    またお願いしてもいいですか…?
     
    今日はバッチリです
     
    楽しいから時間足りないって言ってもらえて嬉しかったよー
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    たくさんのお土産いつもありがとうございます

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ