求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

割引チケット
合言葉は『人妻最高!』
60分80分1000円引 100分以上で2000円引

60分13000円80分18000円100分21000円

+1000円のキャストもいるのでご確認ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

272件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    15:47

    グッドボタン 0
    薄着の季節………
    こんにちは😊あおいです!


    あおいは、着痩せするタイプなんですっo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
    会ったことあるお兄さんはわかるはず…

    脱いだら凄いんです(真顔)



    何度も日記では下半身デブ、洋ナシ体型、安産型、抱き心地良い(≧∇≦)b
    と、書いてますがホントその通りなのでそれでも大丈夫だよ🌸って優しいお兄さん是非仲良くして下さいm(_ _)m←←



    寒い間は着込んで隠せてたものが隠せなくなってしまう💦
    過ごしやすくなることはいい事なんですけどね!
    あと暑いとメイク落ちやすくなるので困る〜😭😭

    あおいは断然夏より冬派なので早く夏が終わることを祈ってます🙏
    毎年気温上がっていくし今年もOS-1と仲良くしようと思うよヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


    春服って生地薄いよなぁって突然思って書いた日記でした⸜(*´꒳`*)⸝




    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は16時から23時まで受付しております!
    3連休お仕事のお兄さんとか息抜きにイチャイチャしましょ♥️
    あおいも連休やすみ無いので一緒に乗り越えましょうね😊✨


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    04/27[Sat]
    15:52

    グッドボタン 0
    時間足らない!
    こんにちは😊あおいです!


    この間久しぶりに関西の友達と通話したんだけど仕事してるいる場合じゃないって嘆いてましたwww

    その子ハンドメイドしててGWのイベントに出品する在庫の生産が追いつかないそうです💦
    仕事して家事して趣味もして〜ってホント時間がいくらあっても足らないよね( ˇωˇ )


    なんで24時間しかないのかな😭
    36時間ぐらいあれば労働時間と睡眠時間考えても自分の時間たくさんなのにね!


    あおいもしたい事たくさんで中途半端に色々しちゃってます!
    小説も読みたいしゲームもしたいし
    アニメや映画も見たいし
    友達とも遊びたいし猫に遊んでもらいたい…!!


    たまの休みはダラダラ過ごしちゃうこともあるので時間勿体ない…!ってなるけどついダラダラしてしまう〜

    ダラダラもいいんだけどね🩷



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日はつまみの日✨✨
    スタートから21時すぎまでは枠空いております❤️
    事前予約してくれたお兄さん達ありがとう!
    どなたかなぁ〜と会えるの楽しみにしておりますっ( ´›ω‹`)💕


    3連休だし皆お出かけしちゃうかな?
    もしお時間あるお兄さん居たら一緒過ごしましょヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    04/26[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
    死活問題😇
    こんにちは😊あおいです!


    美容院行ってきたよ…!

    意を決して美容院行こうと決めてから3回通ったところがまさかの閉店💦
    系列店を教えて貰ってたのでそこに行ってきました!



    それがさ……系列店……隣の席との距離が近くてあわあわしました( ̄▽ ̄;)
    人が、人が近い…!!!店員さんも皆知らない人だし……😭😭😭

    メニューとかは前のとこと一緒だったので説明たくさん受けずに済んだから会話は最小限で済んだ……

    ので、しばらくここに通おうかなと思ってます…
    頑張るぞ…!!!!←?



    で、ココ最近ずっとブラウンとオリーブ系だったのでピンクブラウンにしてきました🌸
    前回イヤリングカラー入れたとこはめっちゃピンクになった🤣
    さすがブリーチしただけある…

    今回はブリーチしてないので境目が凄い分かるけどまぁいいでしょう・*・:≡( ε:)


    毛先も思ったよりピンク入ったけど春だからいいや( ᐛ )ってことで🩷



    是非‪おNEWな髪色見に来てね(っ ॑꒳ ॑c)✨
    人生初ピンク系は思ってた以上にピンクになってビックリしてます笑



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    休暇明けの本日から怒涛の出勤ラッシュになるかと(* 'ᵕ' )☆
    GW週間なので頑張ります💪✨
    明けたら休み取ります!毎年ズラして取るスタイルなので✌️


    今日は17時から23時まで受付してます🩷


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    04/25[Thu]
    16:42

    グッドボタン 0
    出勤予定!
    こんにちは😊あおいです!


    出勤はお休みにしてましたが何かとバタバタしてて忙しかったお休み(?)となりました( ˙꒳​˙ )
    まぁたまにはそういう時もあるよね(*´罒`*)✨
    いつも通り休み1日だけだったけどゆっくり出来たので良しです🌸



    出勤決めました⸜(*´꒳`*)⸝💕💕
    予定なので変わったりしたらすみません💦


    26日から出勤するよ〜!!!
    お店には伝えてあります😊
    今週末はずっと出勤する予定なので構ってくれる時間あるお兄さん居たら嬉しいな✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    GW前だし忙しいかもやけど…😢



    あおいは大型連休は毎年の事ながら労働ウィークになります!
    GW休みとかもう10年取ってないなぁ〜
    どこ行っても人多いしホテルも新幹線も飛行機も割高なのでお仕事してる方が良いや(≧∇≦)b

    ってことで、こっちもバリバリ出勤上げる予定💪✨


    GWお仕事予定のお兄さん、この日は暇してる!ってお兄さん居たら一緒に過ごしましょ🩷🩷



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    04/20[Sat]
    15:41

    グッドボタン 0
    ランドセルは強い💪
    こんにちは😊あおいです!


    先日、親友から子供ちゃんの入学式の写真大量に送られてきてほっこりしたよ( *´ω`* )💕
    入学式用の服、親友と一緒に選んだんだ🌸
    めっちゃ可愛いかった( ´﹀` )💕

    最近はネットでなんでも買えるしネットの方がデザイン豊富でたくさん可愛いデザインあって悩んだ〜!
    サイズもピッタリで似合ってて良かった✨


    桜並木をランドセル背負って歩いてる写真があったんだけど
    ランドセルに背負われてる感がこれまた可愛くて…!!!


    今は体の大きさにあってない感じだけどすぐに成長して丁度よくなるんだろうな😊
    あおいはランドセル背負ったことないのでちょっと羨ましいなと思ったよ✨


    しかし、自分の体より大きなランドセル背負ってる子見るとガンダムしか出てこなくて…笑
    なんか強そうに見えるんよ!!
    ガンダムの背中のとことか肩のパーツの感じに見えてしまう🤣🤣



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は16時から23時まで受付してます✨
    あいにくの雨だけど良かったらベッドでイチャイチャしましょ(*´ ³ `)ノ💕


    明日は予定あるので久しぶりに日曜日お休み取りました🩷
    親友とデートするんだヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ

    予定あったり生理もなんだか来そうな感じなので早めにお休み入ります!
    また次の出勤決まったら日記でお知らせとお店に連絡しますヽ(•̀ω•́ )ゝ


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    04/19[Fri]
    16:10

    グッドボタン 0
    最後の東京旅行話
    こんにちは😊あおいです!


    画像は東京のオシャレなラム酒のバー✨✨✨

    ラムレーズン好きだときょうだいに伝えたらラム酒しかないバーに連れてってもらいました🌸
    初めてラム飲んだけど美味しかった(*´□`*)💕💕
    飲みにくいとかもなかったです!

    おつまみで出てきたピスタチオもめっちゃ美味しくてお酒がすすみました(≧∇≦)b


    あとバーってところに初めて行きました!
    画像からもわかるようにめっちゃオシャレやった!!🥰
    日頃お酒飲まないから地元のバーとかに行く機会もなくてきょうだいにはたくさん色んな体験させてもらった旅行になったよ🌸


    さて、東京旅行の写真はこれで最後です(* 'ᵕ' )☆
    1ヶ月引っ張りにひっぱったwww
    この1ヶ月東京旅行日記に付き合ってくれたお兄さん達ありがとうございます🩷



    で、新たな問題が……


    外出しないからお出かけの話がもうない😭笑
    お出かけ日記はしばらくお休みかな( *´꒳`*)

    親友の子供ちゃんと遊んだりはするだろうからまた遊んだら日記ネタにします(≧∇≦)


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は17時から23時まで受付してます(*^^*)
    暖かくなってきたけどまだまだあおいとギューってしましょ🩷🩷


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    04/17[Wed]
    12:51

    グッドボタン 0
    地味に嫌すぎる😫
    こんにちは😊あおいです!


    この間寝ようと思ったら…
    まだ4月なのに耳元で嫌な音が……っ!!!


    蚊がいるんだけど…!!!💦💦
    あの音ってどうしてあんなにうわぁぁってなるんだろ=¥( ;Д;)/

    無事、蚊は天に召されましたので安心して寝ました😇😇


    そりゃ暖かくなってきたから出てきてもおかしくないけどさ……
    嫌だな……あの音……

    寝る場所に対策せねば…設置型のやつ買おう…!
    やらないよりはマシかな〜(´;ω;`)


    去年はそんなに刺されなかったんだけど今年はどうかな•́ω•̀)?
    あれかな。仕事バッグに刺された時用の塗り薬用意すべきかな🤔



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は、つまみの日🌸
    16時半から受付しております(*^^*)
    スタートから19時までと
    21時前から23時までは動けるのでお休みのお兄さんだったり仕事終わりのお兄さんだったり…
    お時間合うお兄さん居たら構って下さいまし❣️


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    04/12[Fri]
    16:42

    グッドボタン 0
    映画館で見るのも良いよね!
    こんにちは😊あおいです!


    7月下旬に見たい映画があるんだぁ👀🍿*゜
    アニメ作品なんだけど別の話が劇場版になるんです✨✨
    主人公の声優さんが変わったのですが新しい声優さんの動画みたけどこれはこれで良かったから楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    近場の映画館でするかはわからないけど(´;ω;`)
    特殊なアニメ作品って近場でしないこともあるんだよね💦
    でもどこでも見に行くぞ🚗³₃
    福岡に行けばやってるから福岡行こうかな🎶



    コナンも楽しみ!!
    親友はコナン映画館で見た事ないらしくお誘いしました(*^^*)
    今回は推しが出るので…!!!
    から紅以来だぁ('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')💕💕

    まだ黒鉄見てないんで早くどこかに配信されないかなぁ(*˘︶˘*)✨


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    金曜日だよ〜!
    週末に入りますね(* 'ᵕ' )☆

    今日は17時から23時まで受付しております!
    タイミング合うお兄さん居たらいいな(*´□`*)🩷


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    04/10[Wed]
    16:29

    グッドボタン 1
    準備は大変
    こんにちは😊あおいです!


    新しい学年になったり、学校に入学したりする時期ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


    あおいはこの間、親友の子供ちゃんの入学に向けてお手伝いしました🌸
    算数道具箱のものにひたすらシール貼るという作業

    こういう地味な作業大好きなんですけど……
    すんごい小さいシールにひたすら同じ名前書く……

    ゲシュタルト崩壊しそうでした(^q^)



    しかし、最近のお道具箱の中身可愛い…!!
    おはじきなんてクリア素材(*´□`*)❣️
    自分の時はTheプラスチックって感じだったのに…!!

    デザインは変わっていくけど、中身は懐かしいものばかりでした✨
    親友とこんなのあったね!!と盛り上がりながら作業したよ🌸


    世の親御さんは大変な時期だなぁと思いましたね💦
    特に小さなお子さんおる方……
    なんでもかんでも名前書かなきゃならんので1人だと大変すぎる(´;ω;`)



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日も17時から23時まで受付してます(*^^*)
    夜はまだ冷え込むのでたくさんギューってしましょ❣️

    たくさんおっぱい触ってほしいな(*ºωº)σツンツン
    もちろん!お兄さんのも触らせてね💞


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    04/09[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    ある時に買うべき!!
    こんにちは😊あおいです!


    今日はハリポタの話というか
    フォグアーツレガシーの話です🌸
    友達がハマってるゲームなんだ!

    ハリポタみたいな感じと思って頂けたら良いかと!

    その子がそのゲームにハマってから誕生日プレゼントはハリーポッター系を贈ってるんだけど
    誕生日近くに白フクロウの大きめなぬいぐるみ見つけて、これだ!!!ってなったんですよ✨✨

    ですが、見つけた日に買わなかったばっかりに後日買いに行ったらもう無くて……泣いた😢


    代わりに手乗りサイズの白フクロウのぬいぐるみを買いました!
    お出かけする時に連れてくなら小さい方がいいかなと…(言い訳←)

    友達もこのサイズで良かった(*^_^*)と言ってくれたので心救われました🙏🙏
    あとハリポタコラボの化粧品とか普通のコスメとか贈った✨


    喜ぶかなぁ〜🌸と思ってプレゼント選びするの楽しいですね(≧∇≦)❤️



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は17時から23時まで受付してます(*^^*)
    天気が安定してきて良かった🌸

    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

272件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ