求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

割引チケット
合言葉は『人妻最高!』
60分80分1000円引 100分以上で2000円引

60分13000円80分18000円100分21000円

+1000円のキャストもいるのでご確認ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

286件がHit 18 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/05[Sat]
    00:01

    グッドボタン 0
    おなかすいたぁぁぁ
    えーっ週明け台風くるの!?
    昨日見たニュースだと来ないな!と思ってたのにぃぃo((>□<))o~💦
    お仕事のお兄さん達気を付けて下さいね💦💦


    来週の予定出したいんだけど、台風次第らしいので…😢
    もし台風逸れれば、7日16時から24時まで出勤します(*^^*)💕
    逸れてくれないかなぁ〜
    山口県ATフィールドあるのに!!!
  • 2023
    08/04[Fri]
    01:29

    グッドボタン 0
    こんばんは😊
    今日も暑かったですね〜💦
    車乗ってるだけで焼けそう💦


    明日4日は!!3Pサプライズの日です♡♡
    21時〜は枠あるので都合合うお兄さん居たら是非✨

    3Pのみのサプライズ🎁🎉
    80分〜のコースでやります✨✨✨
    よろしくお願いしますっ💕💕
  • 2023
    08/03[Thu]
    01:44

    グッドボタン 0
    お疲れ様です🌸
    今日の服は、ほたるちゃんがくれた服でした🌸
    あおいだから青が似合うと思って✨
    だ、そうです❤️😚


    まったりゲームして過ごしてました(*^^*)
    ちょっとは捗ったぞ!!
  • 2023
    08/02[Wed]
    04:13

    グッドボタン 0
    🌙( '-' 🌙)
    月めっちゃ綺麗でしたね✨✨
    お兄さん達は見ましたか??
    多分明日も綺麗だと思う…!ので!是非‪(っ ॑꒳ ॑c)


    4日、3P限定サプライズ🎁ですが!
    個人での受け付けしてないとかはないのであおいのこと構ってもらえたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    書き方悪くてごめんなさい💦



    最近ゼリーばかり食べてる( ˙༥˙ )もぐもぐ
    暑いと食事偏りませんか?😢
    ちゃんと栄養考えてご飯食べなきゃー!!(とは、思ってます😌)
  • 2023
    07/30[Sun]
    18:41

    グッドボタン 2
    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
    どうもー!あおいです🌸
    喘息なって……週末お休み頂きました💦
    あと、暑さにやられてしまいました(>_<)💦
    クーラーの風直接吸い込んだりすると喉やられるね🤣🤣🤣
    暑いからクーラー付けないと生きていけないんだけどなぁ(´・ω・`)


    ほたるちゃんが沢山差し入れ持ってきてくれたのでめっちゃ助かった😊✨





    さて(๑و•̀ω•́)و✨
    8/4はほたる&あおいからのささやかなサプライズありの日ですヽ(*'▽'*)ノ
    3P限定、80分〜の時間のお兄さん限定って感じです🌸
    ※プレイ内容は変わりません。ホント2人からのささやかなプレゼントって感じなので期待値上げすぎないように笑

    今のところ、15〜19時、21時〜24時の枠ありますので都合合えば是非‪(っ ॑꒳ ॑c)💕💕



    あおいは1日から出勤するのでよろしくお願いしますっ🙏
  • 2023
    07/27[Thu]
    21:55

    グッドボタン 0
    熱中症に気をつけてくださいね!
    休暇明けのつまみの日!構ってくれたお兄さん達ありがとうございます😊
    予定より早く上がってしまってごめんなさい💦
    あおいの体力が…笑

    明日はお休みだけどまた週末から出勤するので都合合えば構って下さい💕



    カラコン新しい色にチャレンジしたら思ったよりピンクでハーフ感が増し増しになりました🤣🤣
    純日本人なんだけどなぁ???
  • 2023
    07/23[Sun]
    00:39

    グッドボタン 2
    お疲れ様です!
    こんばんは😊
    あおいは26日までおやすみ頂きます!
    27日から出勤するのでよろしくお願いしますっ(>人<;)❣️



    今日花火大会でしたね🎇
    お兄さん達は見に行きましたか( 'ω')?
    あおいは人混み苦手なので行かなかったですが屋台のご飯食べたかったな……
    イカ焼きとかとうもろこしとか……♡♡




    この間お知らせしたやつ、期待値上がりすぎてたらすみません🤣
    ホント大した事はなく、プレイ内容が変わるわけじゃないですが気に入って貰えたらいいな、と2人からのささやかなサプライズ程度です🎉
  • 2023
    07/20[Thu]
    23:31

    グッドボタン 1
    ❤️お知らせ❤️
    突然ですが…!!!
    今、ほたるちゃんと何か楽しいイベント出来たら良いねって考えてて、大体の内容決まったのでお知らせさせて頂きます(*^^*)💕



    ✨8/4限定✨
    3P呼んでくれたお兄さんにサプライズしますっ🎉🎁
    80分〜のコースで呼んでくれたお兄さん限定になりますが、あおいとほたるからのサプライズを…♡♡

    ちょっとハードル上げすぎるとアレだな……(。•́ - •̀。)💦
    反応悪かった時申し訳なくなるね🤣🤣💦
    まぁ…大した事ないかもだけど楽しんで貰えたらいいなぁ🌸って感じなのであまり期待せずよろしくお願いしますっ❣️



    あくまで3P限定で、個人ではやってないのでご注意を⚠️



    さて、あおいは明日出勤して、数日お休み頂きます!
    27日から出勤予定なので良かったらまた構って下さい(*´︶`*)ノ💕
  • 2023
    07/19[Wed]
    23:54

    グッドボタン 1
    おねむ…( ⌯ω⌯ )ᐝ
    めっちゃ眠いんだけど寝るまでに洗濯するんだ……
    晴れのうちに…_( ¯꒳¯ _ )スヤァ…


    今週はあと木曜日、金曜日のみ‼️
    しばらくHappyにも居るしおためし割でも3Pでも待っておりますっ((((っ・ω・)っ
  • 2023
    07/19[Wed]
    05:13

    グッドボタン 1
    目が覚めたので(。ρω-。)
    昨日は暑すぎず過ごしやすかったですねっ😊
    今日雨らしいからまた蒸し暑くなりそー💦


    あおいは、今週末から生理休暇頂きます(*^^*)
    27日には戻ってきたいなぁとは思ってる!!
    生理長引かないことを祈る(*>人<)🙏



    差し入れの飲み物何が好きかわかんないって言うお兄さん多いんだけどあおいなんでも飲めるよ✨
    季節的に乳製品じゃなかったら嬉しいぐらい!
    よく飲むのは水とカフェオレ、カフェラテ😊
    オロナミンCとかファイブミニとかも好き(*^ω^*)
    炭酸ってすぐ飲みきらないと砂糖水になるやん…💦
    なので、少量のやつよく買うー♬

    お兄さんのオススメの飲み物頂けるのも嬉しいです🌸

286件がHit 18 / 29 ページ

前へ

次へ