求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/21[Tue]23:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

受付終了

17:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際ワンナビ割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『ワンナビ割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

174件がHit 13 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/06[Tue]
    18:42

    グッドボタン 0
    今日は新山口HAPPY出勤です♪

    こんばんは、久々に出勤してます
    まきのです。今週からまた
    ぼちぼちと出勤しますので良かったら
    お誘い待ってますね(*´ω`*)?

    今日は新店のリンカーン新山口店
    HAPPYで待機してます。

    駅の方を通ってきたけどキラキラの
    イルミネーションが素敵でした?

    木曜日、金曜日は18〜24時で
    リンカーン宇部店
    妻美喰いでお待ちしております。

    それでは、今日も一日
    宜しくお願いします(`・ω・´)シャキーン

    そろそろHRがカンストしそうな
    まきのちゃんでした()

    明日はスラムダンク見てきます←




  • 2022
    11/12[Sat]
    04:24

    グッドボタン 0
    昨日と前回のありがとうです!

    前回も昨日も遅くに長くお誘いを
    頂いて、バタンキューしてました?

    2日ともはじめまして様デーだけど
    とっても仲良くなれましたネ?

    ?前回のはじめまして様?

    お誘いありがとうございました?

    とってもドMで声も服も可愛かった。

    可愛いお人形とにゃんにゃん赤てゃに
    なってくれて興奮したよぉ///////

    これからもいっぱい調教しちゃお?

    またパウダーやお道具色々と
    持っていくから、お楽しみにね??

    ?昨日のお時間コースアップの
    はじめましてお兄様?

    昨日は予定時間よりものばして
    くれたのとっても嬉しかったです!

    お肌褒めてくれてありがとう(*´ω`*)

    色んなグルメのお話できたの
    最高に楽しかったですーーーー!!

    またお互いおすすめのお店情報
    交換しようね。

    ありがとうございました?

    前からですが、たまにお客様から
    お礼日記はかかないでね、と
    仰って頂く時が有りますので
    その時は二人だけの
    思い出にしておきます、えへへ?

    今週は金曜日までですが、来週も
    できるだけ沢山でますので
    お誘いお待ちしております〜!!!

    閑話休題。。。

    私事ですがね、昨日はじめてきちんと
    めいちゃんと話せたんですよ〜☆
    美味しいチョコくれたりSalutについて
    超、熱く語る可愛い女の子でした?

    かえでさんともお話して綺麗で
    細くて赤いリップがお似合いの
    べっぴんお姉様でした、しかも
    気さくにお話してくれて!もう?

    コミュ障なのにほんっっっとに
    ありがとうございました?

    こんにちは、
    私のハッピーシュガーライフ()

    それでは、また来週元気に
    お会いしましょううう!!!!! 

    まきのでした。





  • 2022
    11/12[Sat]
    04:17

    グッドボタン 0
    昨日と前回のありがとうです!

    前回も昨日も遅くに長くお誘いを
    頂いて、バタンキューしてました?

    2日ともはじめまして様デーだけど
    とっても仲良くなれましたネ?

    ?前回のはじめまして様?

    お誘いありがとうございました?

    とってもドMで声も服も可愛かった。

    可愛いお人形とにゃんにゃん赤てゃに
    なってくれて興奮したよぉ///////

    これからもいっぱい調教しちゃお?

    またパウダーやお道具色々と
    持っていくから、お楽しみにね??

    ?昨日のお時間コースアップの
    はじめましてお兄様?

    昨日は予定時間よりものばして
    くれたのとっても嬉しかったです!

    お肌褒めてくれてありがとう(*´ω`*)

    色んなグルメのお話できたの
    最高に楽しかったですーーーー!!

    またお互いおすすめのお店情報
    交換しようね。

    ありがとうございました?

    前からですが、たまにお客様から
    お礼日記はかかないでね、と
    仰って頂く時が有りますので
    その時は二人だけの
    思い出にしておきます、えへへ?

    今週は金曜日までですが、来週も
    できるだけ沢山でますので
    お誘いお待ちしております〜!!!

    閑話休題。。。

    私事ですがね、昨日はじめてきちんと
    めいちゃんと話せたんですよ〜☆
    美味しいチョコくれたりSalutについて
    超、熱く語る可愛い女の子でした?

    かえでさんともお話して綺麗で
    細くて赤いリップがお似合いの
    べっぴんお姉様でした、しかも
    気さくにお話してくれて!もう?

    コミュ障なのにほんっっっとに
    ありがとうございました?

    こんにちは、
    私のハッピーシュガーライフ()

    それでは、また来週元気に
    お会いしましょううう!!!!! 

    まきのでした。





  • 2022
    11/08[Tue]
    22:35

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    ?なかよしのおにいさん?

    いつもお土産ありがとうう!

    今日もゴリゴリマッサージできて
    楽しかったよ〜(*´ω`*)

    毎回鉄板入れ過ぎで心配してる←

    次こそはお土産持ってくよ〜!!!

    また遊びにきてね♪

    ?3Pのたかさんへ?

    今日は私とみくちゃんを誘ってくれて
    ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

    3人の濃厚エチエチなお時間
    最高に楽しかったです〜///////

    また絶対遊びにきてね!

    飲み物もごちそうさまでした?

    昨日コンビ発表してから今日もう
    お誘いがあって2人で
    わーいって喜びました〜!嬉しい〜!

    残り時間少ないですが引き続き
    お誘い待ってますね。

    まきの。



  • 2022
    11/08[Tue]
    06:04

    グッドボタン 0
    昨日は頑張ったのだよ!!!

    新山口、宇部、小野田
    全部制覇しました、まきのです。

    妻美のイベント日だったのですが
    何故かリンカーンの方で
    はじめまして様に呼んで貰えたり、
    (歳より若く見える!ってずっと
    言ってくれて嬉しかったけど照れた//)

    電子書籍大好きな仲良しさまと
    久々に会えたり(あれチケ利用まで
    追いついたけど気になるんよwwww
    またおすすめ教えて欲しいな〜)

    ちいかわ好きな(同士はじめて)
    優しくて可愛いどM君と会えたりと
    すごく嬉しかったよ!!!!!

    ちいかわはね、ディストピアなの。
    可愛いで見ると鬱になるのよ(真顔)

    あと、みくちゃんとたまたま来てた
    しずくちゃんとお話出来たり
    仕事終わって帰る時、すごく忙しくて
    疲れてただろうのに声掛けてくれた
    しほさんの手を取って
    ぴょんぴょんしたりしました!!

    しほさん見ると甘えたくなる
    母性と優しさの宝石箱や〜??

    今日は誰に会えるのかな〜(*´ω`*)

    まだ公?にあんまりなってないけど
    3Pコースのお知らせも
    できるようになる予定なので
    女性二人からえちえち攻撃〜?を
    されたい方はお楽しみに!なのです♪

    ちなみにこの写真は先月くらいに
    来てくださったガチM男さんから
    着せてもらいました。レザーの
    ドレスやボンテージ素敵だったし
    御本人も知識のとっても広い
    素敵な方で時間の早いこと早いこと!

    これはその方の私物なのでお店の
    コスプレでお願いしてもありません。

    全体的にすごい値段したのよ。
    聞いて震えたのだぜ(´・ω・`)

    あのときはほんとにありがとう☆

    それでは、色々して寝たかったけど
    スキンケアしてちょっとTwitterと
    日記かいて猫とごろんごろん
    してたらこんな時間なので
    モンハンは諦めて寝ます(当たり前)

    おやすみなさい、また今日にね。

    まきの。






  • 2022
    11/08[Tue]
    05:57

    グッドボタン 0
    昨日は頑張ったのだよ!!!

    新山口、宇部、小野田
    全部制覇しました、まきのです。

    妻美のイベント日だったのですが
    何故かリンカーンの方で
    はじめまして様に呼んで貰えたり、
    (歳より若く見える!ってずっと
    言ってくれて嬉しかったけど照れた//)

    電子書籍大好きな仲良しさまと
    久々に会えたり(あれチケ利用まで
    追いついたけど気になるんよwwww
    またおすすめ教えて欲しいな〜)

    ちいかわ好きな(同士はじめて)
    優しくて可愛いどM君と会えたりと
    すごく嬉しかったよ!!!!!

    ちいかわはね、ディストピアなの。
    可愛いで見ると鬱になるのよ(真顔)

    あと、みくちゃんとたまたま来てた
    しずくちゃんとお話出来たり
    仕事終わって帰る時、すごく忙しくて
    疲れてただろうのに声掛けてくれた
    しほさんの手を取って
    ぴょんぴょんしたりしました!!

    しほさん見ると甘えたくなる
    母性と優しさの宝石箱や〜??

    今日は誰に会えるのかな〜(*´ω`*)

    まだ公?にあんまりなってないけど
    3Pコースのお知らせも
    できるようになる予定なので
    女性二人からえちえち攻撃〜?を
    されたい方はお楽しみに!なのです♪

    ちなみにこの写真は先月くらいに
    来てくださったガチM男さんから
    着せてもらいました。レザーの
    ドレスやボンテージ素敵だったし
    御本人も知識のとっても広い
    素敵な方で時間の早いこと早いこと!

    これはその方の私物なのでお店の
    コスプレでお願いしてもありません。

    全体的にすごい値段したのよ。
    聞いて震えたのだぜ(´・ω・`)

    あのときはほんとにありがとう☆

    それでは、色々して寝たかったけど
    スキンケアしてちょっとTwitterと
    日記かいて猫とごろんごろん
    してたらこんな時間なので
    モンハンは諦めて寝ます(当たり前)

    おやすみなさい、また今日にね。

    まきの。






  • 2022
    11/07[Mon]
    13:58

    グッドボタン 0
    今日は珍しく15時から&今週の出勤だよ〜!

    今日は少し早めの
    15時〜23時出勤です?

    7日は妻美の日だよ〜!!!!!

    80分から超お得に遊べるので
    良かったらHP見てみて下さいね♪

    明日以降の出勤は

    ★8日(火)18時〜24時
    ★9日(水)18時〜24時
    ★11日(金)15時〜23時

    となっております(∩´∀`)∩?

    はじめまして様も仲良し様も
    お誘いくださると嬉しいな?

    それでは、今日も一日
    宜しくお願いします?

    まきの?


  • 2022
    11/07[Mon]
    13:51

    グッドボタン 0
    今日は珍しく15時から&今週の出勤だよ〜!

    今日は少し早めの
    15時〜23時出勤です?

    7日は妻美の日だよ〜!!!!!

    80分から超お得に遊べるので
    良かったらHP見てみて下さいね♪

    明日以降の出勤は

    ★8日(火)18時〜24時
    ★9日(水)18時〜24時
    ★11日(金)15時〜23時

    となっております(∩´∀`)∩?

    はじめまして様も仲良し様も
    お誘いくださると嬉しいな?

    それでは、今日も一日
    宜しくお願いします?

    まきの?


  • 2022
    11/06[Sun]
    04:26

    グッドボタン 0
    来週のシフト決まりました〜?

    こんばんは、昨日は変な時間に
    ( ?ω?)スヤァしてしまい、ついでなので
    今色々な事をやってます?

    シフト組んだりお買い物メモしたり
    洗い物したりw猫も嬉しそう(ΦωΦ)

    来週の出勤は
    ててーーーーん!(自分で言うw)

    月曜日、妻美の日からスタート?

    月曜日、15〜23時
    火曜日、18〜24時
    水曜日、18〜24時
    金曜日、15〜23時にしました?

    少し時間を変えたり手探りで
    色々チャレンジしよう!!!と
    思った次第なので
    良かったら呼んでくださると
    喜びまする。ええ、そりゃもう。

    ちなみに写真は地見OLちゃんの
    おトイレ盗撮風な一枚です。()

    それでは、来週も楽しくエロを
    癒しをお届けできるように
    精一杯頑張りますね?

    宜しくお願いします?

    まきの。



  • 2022
    11/06[Sun]
    04:20

    グッドボタン 1
    来週のシフト決まりました〜?

    こんばんは、昨日は変な時間に
    ( ?ω?)スヤァしてしまい、ついでなので
    今色々な事をやってます?

    シフト組んだりお買い物メモしたり
    洗い物したりw猫も嬉しそう(ΦωΦ)

    来週の出勤は
    ててーーーーん!(自分で言うw)

    月曜日、妻美の日からスタート?

    月曜日、15〜23時
    火曜日、18〜24時
    水曜日、18〜24時
    金曜日、15〜23時にしました?

    少し時間を変えたり手探りで
    色々チャレンジしよう!!!と
    思った次第なので
    良かったら呼んでくださると
    喜びまする。ええ、そりゃもう。

    ちなみに写真は地見OLちゃんの
    おトイレ盗撮風な一枚です。()

    それでは、来週も楽しくエロを
    癒しをお届けできるように
    精一杯頑張りますね?

    宜しくお願いします?

    まきの。



174件がHit 13 / 18 ページ

前へ

次へ

  • ニューハーフ

  • クレジットカード使えます!!

  • 小郡・小野田交通費無料!