求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]ワンナビ男割は無料で10分延長させていただきます。
電話受付時に「男割をみた。」とオペレーターにおつたえください。

※プレミアムコースは対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

237件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    13:10

    グッドボタン 1
    ごめんなさいごめんなさい
     
     
     
    ごめんなさい…今日からがんばるぞーっと
    意気込んでいたのに、咳喘息ひどくておまけに
    過呼吸なっちゃって病院へ駆け込んでます
     
    咳喘息ひどくなると声出せないし
    息できなくなっちゃって死ぬん?
    と思いました
     
    なのでごめんなさいですが
    今日しずくは
    おやすみです
     
    ご予定しててくれたお兄さんほんと
    ごめんなさいです
     
    明日から出勤できるように今日は
    しっかり身体を休めようと思います
     
    色々最近バタバタしてたし、ホコリ
    吸いすぎたかもしれないです
     
    吸入器もらってお薬効いてきたら
    またフルカウルなしずくに戻るので
     
    それまで待っててほしいな
     
    ほにゃ
     
    明日から出勤できるように体調管理に
    つとめますっ
     

     
  • 2024
    04/26[Fri]
    22:22

    グッドボタン 1
    あしたは27日つまみぐいの日です。
     
     
     
     
     
    こんにちわわわわわわっ。
     
    しずくでありんす
     
    お引越しもだいぶ落ち着きました。
     
     
    リビングひろーーーい
     
    オートロックのマンションに
    なりました
     
    防犯完璧な物件
     
    まあさ、色々とあるよね
     
    色々とね
     
    3LDKで広すぎるからこれひとりだと
     
    部屋余ってるけど住む?
     
    なーーーんてね
     
    家政婦してくれる紳士なお兄さん
     
    いないからしら?なんて思いながら
     
    一人黙々とダンボールの山を崩して
     
    おります今日この頃です
     
    片付けが生きてる中で一番嫌い
     
    だから物をあんまり増やさないように
     
    してる自称ミニマリスト
     
    色んなお兄さんに、彼氏おらんの?
     
    って聞かれます
     
    が…いませんね
     
    映画に
     
    「植物図鑑」っていうのがあるんだけど
     
    一人暮らしのOLの家に
    ある日突然、イケメン王子が
    現れてさ、これまた料理や掃除や洗濯
    やってくれる主夫みたいな…
    肩書きはペットみたいな感じなんだけど。
     
    憧れるよね〜
     
    朝、いい匂いで起きてテーブルに
     
    モーニングコーヒー出してくれてっ
     
    妄想やばすぎる。
     
    ないか…そんな現実が訪れる事なんか
     
    ありゃしません。
     
    現実は、しずかーーーなリビングで
    テレビみながらホカ弁食べて、ベランダで
    ぼおーーっとしてお風呂入って
    携帯でネフリあさってビール片手に
    3缶程のんで、酔った酔ったと寝るんですよ
     
    プライベートのしずくはおいさんです
     
    広すぎるリビング
    余ってるお部屋
     
    なんかポエマーになりそうだわ
     
     
    まっ。そんなかんじの墜落した日常を
    送ってまーすっていう日記でした
     
    ここまで読んでくれたお兄さん
    まじでらぶらぶすぎるっ。
     
    んでもって明日はつまみぐいの日です
     
    ようやく出勤だよんて
     
    13:00〜0:00での出勤です
     
    受付電話する時は、リンカーンじゃなく
     
    つまみぐいにかけてくださいね
     
    電電電話番号は
     
     
    です
     
    「つまみぐいの日」と言うの
    忘れないでね
     
    言ってないと割引してもらえないよ
     
    大事な大事な言葉なので
     
    絶対言ってね
     
    では、明日お会いしてくれると
    嬉しいな
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    04/23[Tue]
    14:08

    グッドボタン 1
    次の出勤は?
     
     
     
     
     
    しずくです
     
    せんしゅうはたーくさんの
    仲良しのお兄様にお会いできて
    嬉しい1週間でした
     
    ほんとに
    ございます
     
    お久しぶりに
    会いに来てくれたお兄様
    すごく嬉しいです
     
    さてさてしずくの次の出勤は
     
    27日つまみ食いの日からに
    なりそうです
     
    なんでー?って
     
    引っ越しする為です_(:3 ∠)_
     
    今のお家飽きちゃってというか
     
    壁薄過ぎてずっとストレス
    だったんだよね
     
    メーカーの家でもさ、これまた
    特別な薄さ。。。
     
    隣から笑い声とかさ
    夜のあれこれしてる声や音聞こえすぎて
     
    たまにノイローゼ起こしそうやった
     
     
    うわわわわぁああああ!
     
    って叫んであげた事あった
     
    なにしろ、こちらお一人暮らし
    なのでね。
     
    うるせぇよお前ら
    ホテル行け
     
    って怒鳴って壁蹴ったりしてた。
     
    もう2度とこのメーカーのアパートには
    住まないです
     
    初期費だけで50万近く払って
    3年は住んだからもういいだろって
     
    次は防音壁のとこにするのだ
     
     
    ということで、次は27日出勤の予定です
     
    つまみ食いの日なので、割引
    じゃーんと使ってね
     
    ほにゃ、みんな27日から会おうね

     
  • 2024
    04/19[Fri]
    18:44

    グッドボタン 1
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 〜 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    V☆しずく

  • 2024
    04/17[Wed]
    10:38

    グッドボタン 1
    今日はつまみの日だよ!
     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
    今日はなんとつまみの日です
     
    昨日ちょこっと忙しすぎて
    お休みもらいました
     
     
    なんせ引っ越しで
     
    バタバタバタバタ
     
    んで、今日は久しぶりに
    お昼出勤してます
     
     
    今日はがんばるので
     
    つまみの日の割引あるし
     
    たーくさんのお兄さんに
    会えますように
     
    ラブコールまってます
     

     
  • 2024
    04/05[Fri]
    13:14

    グッドボタン 1
    3月もハッピーとスマイルを
     
     
     
     
     
     
    こんにちわしずくです♪
     
    皆様お元気ですか?
     
    しずくは若干元気ですが多少メンタル
     
    きちゃってました
     
     
    ちょっと日記のスタートで
    こんな事書きたくはないのですが
    少しばかりお付き合いしてくださると
    嬉しいです
     
     
     
    最近、しずくとお遊びしてくださった方で
    一人だけ、ルールを守ってくださらない方
    いました。
     
    お客様にもご事情はあるとは思いますが
    ペットを放し飼いしていて、鳥も
    放し飼いされておりました。
    しずくは鳥だけアレルギーが出ちゃうの
    ですが、鳥は触らなけばアレルギーは
    出ません。
    わんちゃんも放し飼いされているのは
    ご自宅ですので、しずくからは何も
    言えない立場ですが、寝室のお布団に
    オシッコやうんちをされており、大変
    衛星環境が良くはありませんでした。
     
    そういったご自宅はお伺いした際に
    お断りする場合がございます。
     
    心地よくしずくとお遊びしてほしい
    ですが、少しお客様のご協力も必要です
    何卒宜しくお願い致します
     
    それから、お酒に酔っていたとはいえ
    暴力発言やモノを投げつけるといった
    行為は風俗のながいしずくでもやっぱ
    怖いし、つらいです。
     
    しずくはリンカーンとつまみのお客様
    一人一人のおかげでこうして、元気に
    生きていけてます。
     
    ですが、やっぱお酒のせいであれ暴力は
    いけないです。
    心も身体も傷つきます
     
    最近、ご新規からリピートしてくださって
    嬉しかったのですが多少メンタルも身体も
    ダメージがあり不安になる事もありました
     
    今は復活して元気もりもりです
     
    どうか温かく心地よいお時間にする為に
    しずくはこれからもリンカーンとつまみぐい
    で頑張っていきますのでお会いして
    くださるお客様一人一人のご協力
     
    よろしくお願い致します
     
     
     
     
     
    っとここまで読んでくださって
    ありがとうございます
     
     
    さてさてしずくはといいますと
     
    5日萩セレブ15:00〜0:00
    6日萩セレブ15:00〜0:00
     
    宇部リンカーンとつまみ食いは
    7日10:00〜21:00
     
    での出勤です
     
     
    パワフルとユーモアが取り柄なので
    溢れんばかりのユーモアでまたまた
    いっぱいたくさんのお兄さんを笑顔に
    するぞおおおっ
     
     
    と言う事で、たーーーーくさんの
    お兄さん方笑いたきゃしずくだよ
     
    しずくとコース時間内
    笑ってはいけないコースしちゃう?
     
    100パーセントしずくは勝つ自信しか
    ないです
     
    ってなかんじでここまで目を通してくださり
    本当にありがとうございます
     
    4月も沢山のお兄さんに会えます
    よおおおおにっ
     
    ほにゃねん

     
  • 2024
    03/27[Wed]
    13:26

    グッドボタン 1
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 〜 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    V☆しずく

  • 2024
    03/24[Sun]
    15:02

    グッドボタン 1
    悩むのはこいつのせいだ!!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    みんな起きてますかー?
     
    雨だよ〜う
     
    昨日は仲良しのお兄様にも
    お会いする事が出来てhappyな
    お時間をありがとうございます
     
    月末にリピ様と御新規様の
    人数とリピ率を数えて
    更新するのでお楽しみにしててね
     
     
     
     
    はてはて…今悩んでる事あってね
     
    最近、使ってたBluetoothイヤホン
    失くしちゃったの
     
    どこ探しても見つかりません
     
    どこいっちゃったのよ〜
    もう
     
    と言う事で新しいBluetoothイヤホン
    買おうと思っててネットでめちゃくちゃ
    調べてるんだけど
     
    今のところ、Ankerの
    リバティ4NCが良さそな…って
    価格もしずく的に安くはないけど
     
    イヤホンに12000円もっていうのがね。
     
    うーーーーん_(:3 ∠)_悩む
     
    前使ってたBluetoothイヤホンは
    コンビニで買ったやつだったんだけど
    3000円くらいだったのにそこまで
    悪くはなくてずっと愛用してたのに
     
    でも、Yahooの知恵袋見てたら
    声が遠くなるって書いてる人いて
    それは困るよなあと思いつつ
     
    友達と電話しながら家の事したり
    運転しながら友達と電話したりって
    するからノイキャン機能とマイク昨日
    重視で調べてるけど、高すぎる
     
    SONYの新しいやつは30000円くらい
    するし、買えない
     
    ノイキャン機能良くてマイク機能も
    いいやつってやっぱり
    お値段もそれなりにするのね〜って
     
    泣きたくなっちゃう
     
    仲良しリピ様にも相談したりとかして
    いっぱい悩んでる
     
    おすすめのメーカーとかあれば
    教えてくだちゃい
     
    さてさて〜
    今日しずくは待機待機待機
     
    お誘いしてほしい~
     
    今日10:00〜22:00で
    もうすでに出勤しております
     
    ほんと、大切なものって不意に
    失くしちゃうから困る
     
    お誘いもらえるまではネットで
    イヤホン探索してるね
     
    お誘い待ってるね
     
     
     

     
  • 2024
    03/23[Sat]
    14:20

    グッドボタン 1
    ちょっとだーけ寝坊まーん
     
     
     
    ちょい寝坊してごめんちゃい。
     
     
     
     
    3月もたーくさんの
    なかよしのお兄様にお会い
    出来てうれしすぎる
     
    今日も今日とて
     
    じゃーーーーん。
     
     
    濡れるじゃーーーーん。
     
     
    そおいえば、今月2回やらかした
     
    1回目はガソスタで給油したのは
    いいけど、1マンつっこんで
    3千円分入れて7千円のおつり
    取りわすれて泣いた
     
    すぐガソスタ電話したら、お店の
    人が取っておいてくれたから難を
    のがれた
     
    思い出すの遅すぎて、もうたぶん
    誰かのお小遣いになってんかなー?
    と思ってたからほんとにありがたい
     
    2回目もなんとガソスタなんだけど
     
    給油ランプついてるのに、
    まあいけるでしょと宇部から
    山口市まで走ってて、そろぼち
    やばいなぁ…って思って
    まだ部屋番も連絡来てなかったから
    とりあえず給油してからいこって
    ガソスタ寄り道したら、ガソスタの
    入り口でプスンって車動かなく
    なりまして、ガソスタのお兄さんに
    動かしてもらったさすがにアホすぎ
     
    はっずっかしい
     
    それでも、しずくは今日も今日とて
    元気に生きてます
     
    そしてリンカーンとつまみにいるよん
     
    今日はちょこっと寝坊しちゃいましたが
    それでも、出勤しました
     
    13:00〜2:00でリンカーンとつまみと
    あとhappyにいるのでパワフルに
    お誘い待ってるね
     
     

     
  • 2024
    03/09[Sat]
    13:56

    グッドボタン 1
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 〜 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    V☆しずく

237件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 領収書発行できます!

  • クレジットカード使えます!!

  • ニューハーフ