求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

18:30 - 22:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    20:33

    グッドボタン 0
    真夜中の
    真夜中の誘惑。

    それはラーメン
    img



    人によって好みが分かれるラーメンですが、真夜中のラーメンを求める方オススメですimg




    山口の湯田温泉にある【Le.Matsu】さんで22:00からラーメン屋さんにかわります。
    2:30頃まで開いてるのでお酒を飲んだ後も行けます
    img




    元々1号店は厚狭の【泉屋】さんなので私の好みなのは分かってましたが、やっぱり美味しいimg

    麺は平打ち麺が選べるので是非選んで欲しいimg

    そして、塩ラーメンを一度食べてみて欲しいです。
    従来の塩ラーメンを想像して頼んだらダメです
    img

    普段ラーメンのスープは飲まない私ですが、止まらなくなる美味しさimg

    量は少なめな方なのでお酒を飲んだ後でも余裕でお腹に入ると思いますimg





    さて。
    ここの出勤が終わったら妹を連れておばあちゃん家に行ってきますimg 
    (午前中も行ったんですけど…)

    朝6時くらいまで居るつもりです。

    Gの襲来が怖いので応接間で3人震えながら朝を迎えると思います
    img
    オールですねimg
    椅子で過ごすので身体バキバキになりそうですimg




    良い風に捉えると、
    真夜中のドライブですね
    img

    朝はなか卯で朝ごはん食べて帰ろーねって話してますimg


    明日朝から掃除しなきゃいけなかったのに…予定変更ですimg




    寝ます^^



    オキニトークで、
    心配して温かいメッセージを送ってくださり本当にありがとうございます
    img


    そして最近待機時間が多い中、
    救世主のように呼んでくださる方
    本当に感謝しています
    img



    それではまた次の日記でお会いしましょう〜img










  • 2024
    04/24[Wed]
    22:17

    グッドボタン 4
    バタバタ
    今日出勤を遅らせたのは家の事情ですが、とにかく最近プライベートがバタバタですimg


    良い事
    そうでない事
    色々ありますが
    img


    そうでない事のうちの一つは
    よくある役員になってしまいそれが2年の任期と絶望してみたり…
    ※今度親睦会という名の飲み会まで

    img



    1番Newな大変なことは
    昨日から今日にかけて
    私のスーパーおばあちゃんが
    いっぱい電話を掛けてきてて…
    img
    (今日私だけで10回)
    3姉妹みんなで対応してますが夜中も掛かるので出勤中に鳴らないかヒヤヒヤ
    img




    ※以前も日記に書きましたが、
    もしもご一緒の時に鳴ってしまった場合、妹に連絡だけするので一瞬だけLINEを打つ時間をください
    img
    ごめんなさいimg


     



    さて。
    良い事もありまして
    img
    とにかく
    やった〜!!!!
    って感じ
    imgimg
    詳しくは言えませんが…


    …そのかわりセレブスタイルの卒業はもっともっと先になりそうですimg




    話は変わりますが
    今日、
    同じ部署の女性に
    『◯◯さんのその人柄が色々やってあげたい気持ちにさせるのよ』と言われました
    img


    そういうことを言ってくださる…
    そんな方と一緒に働けている事がとても幸せなことですよね
    img

    仕事内容はimgだけど……


    明日もお仕事の方、
    一緒に頑張りましょ〜ね
    img







  • 2024
    04/22[Mon]
    21:22

    グッドボタン 5
    近づいてきました…
    こんばんはimg


    来月は【母の日】がありますねimg

    会社でもその話題が出始めました。

    『そろそろ準備しなきゃ!』ということで、【浦野醤油醸造元】
    さんの甘酒にしました〜img
    ※私が購入したのは3本セットですが6本もありますよ〜↓




    かわいいパッケージに惹かれたのと、味の種類が多くて魅力的だったんですimg

    それに甘酒は《飲む点滴》と言われていて健康に良いので母の日のプレゼントにピッタリじゃないですかimg

    それと併せてお花でバッチリimg


    私のお母さんには3人でビールとお花を届けようかなimg


    『私、Mりんのお母さんと間違えられたよ。も〜〜!』って報告しようかなimg

    ※この間違えられたエピソードはイソップの写メ日記に載せてます。







    あ!!!!
    先日いただいたお団子が美味しすぎて追い団子しちゃいました
    img

    お団子のビジュ良き………img
    素敵な出会いをありがとうございました(お団子との)


    それではまた次の日記で会いましょうー
    img









  • 2024
    04/19[Fri]
    21:44

    グッドボタン 6
    こんばんは


    明日はBBQの予定でしたが中止になってしまいましたimg



    楽しみが一つ減って寂しいですが、次の楽しみは【5/3】放送のスポ男img

    もう少しだ〜img




    スポ男の放送を妹が一緒に観てくれることになったので嬉しい!!!!
    絶対興味無いのに付き合ってくれてありがとうMりん
    img




    大画面で鑑賞するのでホテルでバッタリなんてこともあるかもしれないですねimg

    どこのホテルにしようかなimg







    来月、
    じつはお誕生日なんです
    img
    もう嬉しくはないんですけどね

    お金いっぱい降ってこないかなー
    って小さい時から思ってました♪
    (降ったことないですが笑)



    家族の誕生日も近い日に重なっているので、自分の誕生日ケーキは家では食べないし、プレゼントも貰うのではなくてあげるばかり
    img


    5/3はスポ男観ながら妹とケーキ食べようかな〜img






    さて。
    お土産でいただいたお菓子が可愛かったので写真を撮ってみました。


    すごく可愛いですよね??

     
    そして、
    とっても貴重な【はちみつ】も最近いただきました
    img
    …綺麗な色img
    明日朝早速食べますimg




    春は気持ちが乱れる季節です。
    無理せず、ほどよく頑張れるといいですね
    img



    それではまた次の日記で会いましょうimg



    〜あとがき〜

    昨日送迎でご一緒した初対面のなおちゃん。
    可愛くて綺麗なので緊張しました〜img
    キュートの子かと勘違いしたくらい!!
    こんなぽっちゃりが横にいて恥ずかしい〜img
    いっぱいお話してくれてありがとう。


















  • 2024
    04/14[Sun]
    19:08

    グッドボタン 9
    お土産

    妹からお土産貰いましたimg

    【阿蘇伏流水珈琲ゼリー】

    私は今日夜帰ってから食べますが家族から美味しかったと聞いたので今からとっても楽しみimg


    珈琲ゼリーめちゃくちゃ好きimg
    ゼリーやプリンが元々大好きなんですimg

    調べたらこの珈琲ゼリー結構なお値段img



    お土産って嬉しいですよね。
    現地に行かないとなかなか知ることが出来ない商品は特に嬉しい
    img




    珍しいor美味しかった印象に残ってるお土産って何かありますか??
    そういうのも知れたら嬉しいのでぜひぜひ教えてくださいね
    img



    それではまたimg


    風がふいてボッサボサの私img





  • 2024
    04/13[Sat]
    02:48

    グッドボタン 11
    ふと。
    こんばんはimg



    桜が満開の時に夜桜を観に行こうとしたら雨で結局行けませんでした。

    今はもう葉桜ですね。
    葉桜は写真のようにそのピンクと緑のコントラストが綺麗ですよね
    img



    『花より団子』ということで、
    お団子をいただきました

     
    今まで食べたお団子で1番美味しかったですimg
    食感が他の団子と全然違うんです。感動&興奮して3本続けて食べちゃいましたimg
    【お菓子工房 幸ふく】さん
    絶対自分でも買いに行きたい
    img






    先週、おばあちゃんのお誕生日祝いをしましたimg
    96歳。
    『100まで生きそう』
    と本人が言ってました!



    でも、ふと…
    もう9年くらいになるけど、
    あとまだ4年も私はおばあちゃんのことを考えながら仕事をして生活しなきゃいけないのかー…とほんの一瞬思ってしまい、人としてどうなんだろ???
    と考えたりしました
    img



    もっともっと優しい人になりたかったですimg



    さてさて。
    お誕生日ですが、おばあちゃんの大好きなビールと
    imgお寿司でお祝いしましたimg
    『楽しいね』って
    笑顔で嬉しそうだったのでお祝いして良かったなimg

    多分もう覚えてないけどimg





    お昼の仕事がハードなのもあり、
    本当に忙しくてなかなか日記が書けませんでした
    img


    でも、マイガールの登録はちょっとずつ増えてて嬉しいですimg
    明日は写真撮れそうなので頑張って自撮りしてみようimg





    最後に、
    一つお知らせです。

    原因は今のお昼の仕事のせいだと思うんですが、お肌の調子がとっても悪いんです
    img


    元々、紫外線に弱い?接触性皮膚炎?寒冷蕁麻疹などなど色々なんですが、特に、今は服や物が当たっているとすぐ赤くなったり跡がつく接触性皮膚炎がひどいんです。プレイ後のお風呂でびっくりされることもよくありますが、
    アレルギーで肌がすっごく弱いだけなので「強すぎたかな?」って思わないでくださいね
    img


    見た目的にも微妙なのでとっても嫌なんですが…一応お知らせしておきますねimg






    そろそろ寝なきゃ!
    7時起きなのでもう寝ます
    img



    おやすみなさいimg







  • 2024
    04/07[Sun]
    16:07

    グッドボタン 12
    感情が忙しい!
    こんにちは〜img

    昨日はオールスター感謝祭を観るために夜はお休みにしてましたimg


    どうしても推しグルの子の赤坂ミニマラソンが観たくて!
    【X】でもタグイベに参加しつつハラハラドキドキ
    img

    自分が走るわけじゃ無いのに勝手に緊張してました笑



    そして推しグルが出てた
    【千鳥かまいたちアワー】で大爆笑
    img
    テレビを観て声を出して笑うなんて滅多にないんですが、昨日はいっぱい笑いましたimg

    来週も楽しみ〜!!!

    朝からTVerで【千鳥かまいたちアワー】をおかわり視聴
    img





    さて。
    明日からの出勤ですが、予定は提出済みですのでそのうちサイトにアップされると思いますimg


    来週はお休みになると思いますが、新しい生活になって色々変化があるので女の子休暇もどうなるか自分でもよく分かりませんimg


    急にお休みになったらごめんなさい!!先に謝っておきますね




    また明日から1週間始まります。
    春なので体調&心も疲れやすいので気をつけましょう〜
    img



    それではまたimg








  • 2024
    04/01[Mon]
    23:49

    グッドボタン 14
    妹推し
    こんばんはimg

    今日から4月。
    新入社員の研修が始まってます。
    みんな若い!羨ましい〜
    img




    先日、
    維新公園の方へ向かって歩いてる、後ろ姿からしていかにも可愛い感じの二人組の女の子達を発見
    んー?
    似てる…妹達に
    img

    車で追い越して、信号待ちしてるときにミラーで確認したらやっぱり妹達だーーーimg


    2人で朝から維新公園にお花見へ行く途中だったそう。
    Eちゃんがおかず担当、Mりんがご飯担当で朝からお酒を飲みながら楽しくお花見したみたいです
    img


    お姉ちゃんも後から来たら〜?
    と言われましたが私はマッサージへ行く途中だったのでお花見には参加しませんでした
    img



    ……が、
    夕方にお迎えきて〜ってLINEが。


    カラオケ屋さんにお迎えに行くことに。いつのまにか移動してた
    img


    少し(結構)お酒の匂いがする妹達をそれぞれの家に送って帰宅しました。




    妹大好きやねって言われるけれど本当に大好きなんですよ〜
    img
    姉ばかかもだけど、
    顔も可愛いんだもん〜
    img
    会社の人にもすぐ写メ見せちゃいますimg
    可愛いねって言われるとテンション上がります!!!

    だから妹が辛いこととか嫌なことがあったらとっても辛いですimg

    かわりにブチギレたことも何度か…img





    妹が今から新しいことを始めるので応援しつつ心配しつつ見守ってようと思いますimg


    それではまたimg


    妹推しな
    りおなでした
    img



  • 2024
    03/30[Sat]
    08:02

    グッドボタン 13
    お花見といえば
    おはようございますimg



    朝早くから妹が旦那さんとお花見デートに出発してるインスタのストーリーを見て、『良いな〜私も遠出した〜い!お花見行きた〜い!』ってなってましたimg




    でも今日は黄砂と花粉で調子が悪いですimgこんな中ずっと外に居たら大変なことになっちゃうimg
    お外見ましたー??
    山が黄色に霞んでます…
    img




    元々アレルギーで黄砂やpm2.5にも反応して咳が出たりするんですが、昨日の夜中からちょこちょこ咳が。




    皆さんは大丈夫ですか??




    調子は悪いですが食欲は変わらずな私
    img


    お花見といえば昔からお団子ですよねimg

    気になってるお店があって、
    春の間に行ってみたいなーって思ってます
    img
    先に載せちゃうのでもし気になった方はぜひぜひ行ってみてくださいimg


    宇部市西万倉にある【月の香】さん
    お食事もありますが、リノベーションした古民家で甘味処です。



    とっても美味しそうじゃないですかimg

    焼きたてのお団子食べれるみたいで見た目にも楽しめそうimg

    私より先に行ったらどうだったかレポくださいね〜img




    今日お外に出る時は黄砂に注意して外出してくださいね



    良い休日をお過ごしくださいimg


    ※日記のトップ画ですが、
    お尻出てるバージョンはマイガール限定であげますimg





  • 2024
    03/28[Thu]
    18:06

    グッドボタン 15
    素敵なものとこれから。
    こんにちは。
    お天気が安定しませんね
    imgimgimg





    たまにお邪魔する居酒屋さんのお刺身の盛り合わせは、飾り切りが素敵ですimg



    お刺身を食べた後に撮りました。


    安くて
    早くて
    美味しい
    三拍子揃っていて
    そして目でも楽しめる
    img


    そしてとても遅くまで開いてるのでお仕事終わったあとでも行けちゃう〜img






    もう一つおまけに↓

    萩のお店【はちのたね】さん。
    蒲鉾のお店です。
    初めて食べました!!
    『かまぽて』
    うん、素朴だけど美味しかったです
    imgアイデアが良いですよね。
    ハンバーガーはあっさりで食べやすかったです
    img
    ごちそうさまでしたimg





    さて。
    次の部署異動の為の説明を先日受けたんですが、その時に異動する先の上司が『本当に◯◯◯◯へ異動なんですか?もったいない!!彼女とても評判が良いのに…』と言ってくださり…
    img

    しんどかったけど
    頑張った甲斐がありました
    img




    代表電話の取り次ぎ業務でしたが、
    【会社の顔になる】
    【会社の印象を決める】

    それを意識してお仕事してましたimg

    電話を掛けた時の印象って大事だと思いませんか?


    お兄さま方にもセレブスタイルへ予約のお電話をしていただいてますが、『あのお兄さん好き』とか『あの電話の人は良いよね』って言われると私まで嬉しいんですよね
    img 



    私にとって
    また一つ良い経験が出来ました
    img







    今日は雨なのでお仕事から帰ったらもう出たくないですよねimg
    車から出た瞬間びしゃびしゃになりましたimg
    風邪引かないように気をつけてくださいね。



    明日は黄砂も飛来してくるそうですね。花粉?黄砂で目・鼻・喉に症状が出そうですimg

    お家に戻ったらすぐにお風呂へGOですよ〜!


    それではまた
    img












300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!