求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

22:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/22[Thu]
    17:38

    グッドボタン 8
    残念なことと楽しいこと。
    お疲れ様です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    明日からカレンダー上またまた三連休ですね〜!
    (すごく良い響き)

    残念なことと楽しいことはやっぱり残念なことから話そうかな(´•̥ ω •̥` )

    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

    とある日の朝、ガソリンを入れる為にいつもと違う道をチョイスしました。そして通勤経路に戻る途中橋を渡ったところでピピーーーー!!

    え??警察??窓を開けて
    『ぇ、わ、私何かしましたっけ??』と聞くと、『この橋7時30分から8時半まで通れないんですよ』
    『え!そうなんですか?!標識ありましたっけ』『はい、あります。渡る前のとこに』

    めちゃくちゃショックで˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    もちろん、
    標識見てなかった私がダメなんですけどね。
    その後続々と捕まって空き地に案内させられる車達。普段よく通ってる橋なんですが朝通ることがなくて全然意識して無かったです( ´•̥ו̥` )
    皆さんも気をつけて ……標識……。
    点数2点と罰金7000円にゴールドからブルー確定の免許証が待ってます。

    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

     でも!!!
    楽しいこともありました!
    いつも2人で楽しむオンラインコンサートを今回は3姉妹で♡
    美人な2人の妹にはスタンプ押しときました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎見せれないけどとっても可愛い2人♪
    何枚撮っても『お姉ちゃんなんでそんなんになるん〜』って爆笑できる写真しか撮れない私(´•ω•̥`)
    笑いすぎでお腹痛くなるくらい変。

    3人で歌ったりしながら楽しんでラスト同じところで感動して泣くっていう(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)
    『〇〇☜(グル名)推しててホント良かったよね。最高だったね!幸せやね〜♡』
    って3人で心も満たされました♪

    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

    出勤は今週日曜からです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    週末は用事があって福岡へ。
    次の日記は食べ物の写真がアップされると思います〜(   ¯꒳¯ )b✧
    昼夜の気温の差が大きくなる季節になりました。体調に気をつけてお仕事や休日を過ごしてくださいね(⑅•ᴗ•⑅)   
                      りおな












  • 2022
    09/16[Fri]
    23:44

    グッドボタン 8
    またいっぱい書いちゃった。
    こんばんは♪


    明日から3連休の方は楽しんだりゆっくりしたりしてリフレッシュしてくださいね(*^^*)

    そんなの関係無い仕事だよって方も沢山いらっしゃると思いますが、暑いので体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね!!


    ところで。
    昨日外で転けまして( ;∀;)


    お昼はヒール履いててグキッてなりやすいんです(><)
    『いきなり視界から消えたからビックリした!』って飛んできてくれた方達。
    も〜恥ずかしくって!!
    『だだだ、大丈夫です!スミマセン!!』

    焦ったらホントに漫画みたいに『だだだ…』とかなるんですよね笑

    ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ ・。・。⋈・

    前回の日記で少し触れたんですが、
    仕事の関係で、とあるセミナーに参加してきましたd( ̄  ̄)
    コミュニケーション能力をアップさせる的な感じだったんですが、
    (講師+4人の受講者)

    1つ目
    自己紹介で3つのことを言ってその中に一つ嘘を混ぜるという内容。
    これすご〜く面白くてどれが嘘かみんなのを当てるんですが皆上手くて私全然当てられない笑

    これは、
    嘘をつくことは絶対ダメということではなく、場合によってはつかないといけなかったり、話を膨らませたりすることも必要な時があるという意味で行われたようです。
    それをいかに上手くできるかが重要。
    たしかに〜って思いながら聞いてました!


    二つ目は、
    4人でドミノをするゲーム。
    私初ドミノ体験( ´ ▽ ` )ノ
    でも条件アリ。
    ・意見は全員言うこと。誰か1人でも会話に参加しない人がいたらダメ。
    ・何も作業していない人がいたらダメ。

    他の受講者さん全員大人しめな方だったので、
    このミッション達成するにはなんとなく頑張らないといけない予感………。

    『これでいいかな?』
    『〇〇さんどう思う?』
    『〇〇くんさすがだね』
    って頑張ってなるべく自然に話かけてたんですけど後で考えたらわざとらしかったかな〜
    (><)
    でも自分からあまり喋れない方がいた場合、
    どうやったら上手く全員が会話に参加出来るのか分からないからとりあえず話しかける時間思いつかなくて。難しいですね。


    肝心のドミノの方ですが………
    途中2回も倒しちゃったんですよね私( ;∀;)
    もう指先震える震える!
    細かい作業が苦手で立てるのもプルプル!
    ホント苦手で(´ー`)
    (あ、指も太いから?!)




    本番全部倒れて成功した時は、
    ワー!ってみんなで叫んで達成感があったし、
    ドミノっていうゲームを通してコミュニケーションをとるっていう
    この講座すごく面白いな〜って思いました♪


    風通しの良い職場を作るにはコミュニケーションが大事なのでたまにはこういうカタチでお勉強するのも良いですね(๑>◡<๑)


    ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ ・。・。⋈・

    ちょっとお堅い日記になってしまいましたが最後まで読んでいただいてありがとうございます♡


    明日出勤したら1週間程お休みに入ります。

    それではまたヾ(๑╹◡╹)ノ"

                   りおな












  • 2022
    09/11[Sun]
    20:12

    グッドボタン 8
    こんばんは〜♪ (長文なので気合いが必要かも)
    こんばんは⸜( ॑꒳ ॑  )⸝

    色んな写メを載せたので情報量多めな日記になってます。


    ☆食べ物の写メですが、1人でとある場所へ行ってきました〜!!たこ焼き食べて、韓国コスメ店で妹へのお土産を買い、歩き疲れて甘いホットクパンケーキを休憩がてら食べました♪
    晩ご飯はとある女子と待ち合わせして牛カツを食べました!美味しかった〜⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    【食べ歩き】それは私にとってhappyなワードの一つです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    ☆ポケモンのぬいぐるみ☞今これを買おうと思ってます。ジラーチとソーナンス。
    車に乗せたい…
    ポケモンに興味無いんですが、あることがキッカケでこの子達が欲しくなりました(ㅅ •͈ᴗ•͈)
    ただ、ぬいぐるみって今まで買ったことがほとんど無くて、ポチッとする勇気が出ないんです笑 ぬいぐるみって結構高いんですね。
    びっくりΣ(•̀ω•́ノ)ノ


    ☆私の写メ
    に関連して………
    びっくりされる前にお知らせしておきますが、先月撮影をしました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚♡
    サイトに上がる前に確認させて貰ったんですが…見事な肉厚ボディだ…。すごい…。
    でも、これが真実なので仕方ないですね。
    スレンダーさん好きな方は絶対私に近付かれないと思いますが、これをもし読まれてる新規さんいらっしゃったら、まん丸ボディでもへっちゃらって方しか会いに来たらダメですよଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚




    ☆その他のこと
    お昼のお仕事の関係でとある講座に参加してきまして。なかなか面白かったので次の日記で書きたいと思います♪

    まだまだ暑い日が続いてます。
    そろそろ日中と夜の気温差が身体に響いてくる季節になります。体調が悪い時は無理しないでゆっくり過ごしてくださいね〜(⑅•͈૦•͈⑅)


    出勤に関してですが、
    来週出勤が多めになってますが週末女の子休暇予定なので早まったら急遽お休みに入るかもしれません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 

    それではまた。
    1週間頑張りましょう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

                  りおな











  • 2022
    09/07[Wed]
    02:12

    グッドボタン 8
    楽しんだこと&ドジなこと
    こんばんは♪

    寝てる時間だとは思いますが… 

    先日妹と韓国料理食べに行くことを日記に書いてましたが行ってきました〜(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡

    写メもアップしてますが、サムギョプサルじゃなくて海老ギョプサルなんです!!私は海老がめちゃくちゃ好きなのでこのメニューは私得⸜( ॑꒳ ॑  )⸝
    カルビクッパも注文したんですが写メ上手く撮れなかったので(´•̥ ω •̥` )
    韓国料理好きですか??オススメのお店があったらぜひ教えてくださいね☆




    私のドジな話聞いてもらえますか??
    コンビニにお昼ご飯を買いに行きました。
    セブンのコーヒーわかりますか?(ドリップする)それも一緒に買ってレジへ!!
    店員さんから『温める間にコーヒーどうぞ』と言われたので作ってました。
    この先なんとなく想像つきます????

    コーヒーだけ作って帰っちゃったんです=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)
    結構早く出来上がって、温めて貰ったお弁当達を受け取らずに!!!!!

    家の近くまで帰ってきて、
    『ん??え??ご飯……あああぁぁあ!!』
    袋がないことを思い出してまたセブンに戻ることになってしまいました。
    恥ずかしくてお店の人の顔直視できなかったです
    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
    たった5分でも長い5分間でした笑




    そろそろ寝ないと起きれなさそうなので
    おなすみなさい☆
    みなさんが明日も良い1日を過ごせますように♡
                       りおな



  • 2022
    09/01[Thu]
    08:50

    グッドボタン 8
    楽しみっ♪♪

    おはようございます♪
    お仕事の方頑張ってくださいね。
    お休みの方はゆっくり過ごしてください。




    今日の夜は、
    可愛い妹Mりんと晩ご飯デートからのお誕生日のお祝い(๑>◡<๑)

    あ、でも、
    妹の誕生日でも私の誕生日でもなく…
    妹の推しの誕生日です。

    今日は世界中でお祝いだと思います笑


    韓国料理を食べに行って、
    妹が用意したケーキを食べる予定です(*^^*)
    ぁ〜韓国料理何食べようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
    昨日から何注文するかずっと考えてます♪
    サムギョプサル…プデチゲ…
    妹はチャミスル飲むかな〜。




    妹がこんなにこのグループにハマるとは…ƪ(˘⌣˘)ʃ
    一緒に騒ぎたくて色々見せてたらいつのまにか私より詳しくなってました。

    たしかに…たしかに妹の推しは世界一カッコいいと思います笑
    妹2人とは好みが基本的に違うので、
    テレビ観てて
    『この子いいね』と言うと
    『えー!!お姉ちゃん本気?!どこがいいん?!』
    ってだいたい言われます( ;∀;)
    いわゆる一般的なイケメン!!
    と言われる方が苦手な私。。。。



    さて、
    今日からお天気が悪くなるみたいですね。
    車の運転気をつけてください(><)

    今日の夜を楽しみに私も1日がんばります!


    それではまた(*^^*)♡

                 りおな





    【おまけの話】
    ①写メの服、実は前回の写メの色違い。
    シルエットが気に入ったので迷わず購入しました(〃ω〃)

    ②少し前ですが、映画キングダム観に行きました!やっぱり期待通りとっても面白かったです(*´꒳`*)
    ONE PIECEはちょっと…切ない。



            











  • 2022
    08/26[Fri]
    00:16

    グッドボタン 9
    1人で行ってきました

    ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

    こんばんは〜⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*
    先日1人で行ってきました東京✈︎✈︎✈︎

    やっぱり心配していたとおり迷いました〜!
    空港に着いてから電車に乗るのに2回も聞きました。携帯で調べてどれに乗るかはわかるけれど、空港内のどこに行けばいいの???状態。

    着いた時は雨でしたがお昼からはあがってくれたので一安心꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱


    午前中は浅草へ行って、
    目的地のお台場へ。
    ダイバーシティに寄り道すると、
    そこで待っていたのはTwitterのお友達。
    (全員女性です)
    高校生から歳上の方まで居て、ハンドルネームでご挨拶。それがまた変な感じでした(ˉ ˘ ˉ; )笑
    『こんにちは、初めまして腹〇の〇〇です』『ケロ〇〇です』『へ〇です』『〇〇ちゃんです』

     実はランチに誘われてたんでが、
    人見知りで恥ずかしがり屋なので勇気が無くて、
    10人くらいといわれたのでそれはお断りしていました (´ •̥  ̫ •̥ ` )行けば良かったなぁ…

    Twitter内で初めに出来た大好きなお友達とも会っていっぱい話せて嬉しかったです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    そびえ立つガンダムを横目にフェス会場へ。
    ホントはちょっと写真撮りたかったけれど言えなかった自分に後悔( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


    目的のグループまで2時間弱を他のグループ観ながら過ごして…出てきた瞬間号泣˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    最初から最後までほぼ涙。友達も泣いてました。
    コロナのせいで2年間日本に来れなかったので。。

    たった20分だったけど、行って良かったです♪


    さて、フェス帰りにホテルに戻る途中晩御飯を食べようと思ったら軒並み閉まってるか閉店準備中。
    もんじゃ食べようと思ってたのに(´•̥ ω •̥` )
    仕方なく日本酒&焼酎のバーみたいなところに飛び込み……お酒飲まずご飯を食べて出ました笑
    申し訳なかったので『お酒飲まなくてごめんなさい』とお店の人に告げて。


    帰りは帰りで羽田空港で迷ったり時間間違えたりして最後の乗客になるというアクシデントも発生し良い思い出になりました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


    長々と書いてすみません。
    短くできませんでした(。>人<。)



    ※一応空港で検査と自宅でキット買って検査しましたが無事陰性だったので8/26から予定どおり出勤します。

    それではまた♪♪

                    りおな

    ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

  • 2022
    08/20[Sat]
    01:04

    グッドボタン 10
    2つのこと。感動と落胆(注意:長いです)
    ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻
    こんばんは⸜( ॑꒳ ॑  )⸝♡

    みなさんは甲子園観てますか??
    私は先日行われた大阪桐蔭と下関国際の試合を最初から最後までなんとか観ることができました
    (   ¯꒳¯ )b✧

    最後までドキドキハラハラした素晴らしい試合でした。

    下関国際の周辺を通ると走り込みをしている野球部の子達を見かけます♪♪

    すごく大きな声で立ち止まって挨拶もしてくれます。昔ながらの厳し〜い練習は朝から夜遅くまでされてて、お正月も帰れず携帯も持てない、文化祭なども参加ダメで野球漬けで頑張ってるのを知っていたのでその厳し〜い練習と規律を守って団結してきたからこそなんだろうなって思いましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ


    練習っていうワードで、
    ふとイチロー選手の素敵な言葉を思い出しました。載せておきます。↓↓

    練習は裏切ることもあるかもしれない。

     しかし、やったことは無駄にはならい。その体験が必ず生かされるときがくる。】


    準決勝もテレビ越しですが応援しようと思います

    (ง •̀ω•́)ง


    ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻


    さて、

    前回の日記に書いたんですが少し遠出してきます⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    飛んだり跳ねたり振ったりしてきます笑

    久しぶりに飛行機に乗ります✈︎✈︎✈︎


    ものすごく方向音痴なので都会を歩くのは心配ですが頑張ります(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ) 


    その心配もあるんですが…今落ち込んでます。

    1番この日のことで恐れていたことが。。。

    コロナ陽性になってメンバー全員が揃わずライブになってしまいました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


    コロナに腹を立ててます(ˉ ˘ ˉ; )



    女の子休暇にはいりました。

    来週は週末ぐらいから出勤できると思います♪

    山口の空港でPCR検査を受けて、

    念の為に出勤前にもう一度キットで調べてから出勤しますね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*




    まだまだ暑い日が続くので体調崩さないように過ごしてくださいね♡


    それではまた。

    おやすみなさい⋈♡*。゚



                  りおな


    ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻








  • 2022
    08/14[Sun]
    13:48

    グッドボタン 8
    いろいろ書いてます♪


    こんにちは⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆* 

    お仕事の方お疲れさまです。
    お休みの方ゆっくり出来てますか??
    お出掛けされる方もお天気がなんとかもっていて良かったですね♪
    今週は普通の土日になりそうですが、
    来週はちょっと1人で遠出してきます(ง ˙˘˙ )ว♡
    すぐ帰ってきますけどね(´•ω•̥`)
    それはまた日記に書きますね!


    来月体力テストというのを受けることになってます。あ!そんな難しいのじゃないです。
    学生さんの体力テストとは全然比べものにならないくらい簡単なやつです笑

    8個のチェック項目があるんですが、
    特に気になってるのが
    【長座体前屈&握力】
    どのくらい落ちてるんだろう。。。( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    体柔らかいので長座体前屈結構良かったんですけど歳取ってだいぶ固くなったかもしれない。
    握力も学生の時は右30キロ左26キロ。
    半分くらいにはなってるのかな(ˉ ˘ ˉ; )
    またその時日記でご報告しますね☆


    自撮りの写メ、
    急いで撮ったのでちょっと微妙ですが…
    お会いするのに少しでもイメージがこんな感じって分かるようにちょこちょこ載せてます॑˘ ॑  ) ⁾⁾


    周りでも外で動き回ったわけでもないけれど
    熱中症になったっていう方が居ます。
    気をつけてくださいね!


    それではまた(⑅•ᴗ•⑅)✌︎
                    りおな⋈♡*。゚








  • 2022
    08/08[Mon]
    02:34

    グッドボタン 10
    おうちで映画鑑賞の日

    こんばんは(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

    お休みだったので、
    録画していた映画を観ました♪♪



    金曜ロードショーで放送された
    ジュラシック・ワールド/炎の王国
    を観て今作の予習をしていましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ
    年数経ってると忘れちゃうんですょ=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)
    今作でラストなのでなんだか寂しい気持ちです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    シリーズが終わるのってとても寂しくないですか??


    もう1作品『東京リベンジャーズ』も観ました。アニメは観てたんですが実写はなんとなく観てなくて…でもすごく面白かったです。
    特にマイキーがハマり役だと思いました。
    もっと早くに観れば良かったと後悔( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



    ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

    昨日おやつの時間に
    桃パフェを食べにルンルンで喫茶店に行ったら『予約分しか無いんですよ〜〜』と言われショック(๑o﹏o๑)
    でももう席についてるから出るわけにもいかないのでコーヒーゼリーを注文。
    手作りで美味しかったけど…
    やっぱり桃が食べたかったら残念でした。
    今度は予約して行こう!!

    ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.


    月曜日になりましたね。
    また1週間が始まっちゃう〜(ˉ ˘ ˉ; )


    暑くて毎日しんどいと思います。
    休み休み頑張りましょ〜♡(´。・ω・。`)

                  りおな




  • 2022
    08/01[Mon]
    15:50

    グッドボタン 8
    嫌われてまして。
    こんにちは♪
    暑い中毎日毎日お疲れ様です。


    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    ウチの実家のわんこの拗ねてる写メ載せてます。

    大好きな妹Mりんを私が連れて帰って来なかったのでめちゃくちゃ吠えられました (´ •̥  ̫ •̥ ` )笑笑
    『おい!お前じゃないよ!Mりん連れてこい!!』って多分言ってたんだと思います。

    私ホントに嫌われてて近づくだけでガルルルルと威嚇されます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    それはおいといて…♪
    食べ物の写メ3枚載せてます。
    桃のかき氷…これTwitterで見つけて…
    お店どこなの??と調べたら東京ー!!!!!!
    絶対食べられないやつ(´•̥ ω •̥` )涙
    だいすきな桃ぉぉぉぉぉぉおおおお。。。。
    仕方ないので、
    友達とお昼ご飯食べてカフェが隣接してるケーキ屋さんで桃タルト食べました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧満足!

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    とりあえず女子トークが弾みすぎて
    止まらない止まらない(   ˙꒳​˙   )
    5年以上一緒にお仕事して気が合うお友達なので内容は仕事のことが多くなるけれど笑


    仕事の不満も言い合ってスッキリしたので今日は心もカラダも元気いっぱい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    ぽょんぽょんでもだいじょーぶ!
    っていう優しい方いらっしゃったらいつか誘ってくださいね⋈♡*。゚
    (写真の方が細く見えるねって意見が多いのでそう思って会いに来てください〜笑)


    今日はとにかく暑いですね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    夕方も夜も暑そうなので気をつけて過ごしてくださいね。それではまた〜♪

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                 りおな




300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!