090-6841-8721
◆ 70分14,000円
【通常料金】60分14,000円
↓ ↓ ↓ ↓
【男割限定特設コース】70分14,000円
◆ 90分19,000円
【通常料金】80分19,000円
↓ ↓ ↓ ↓
【男割限定特設コース】90分19,000円
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
10件がHit 1 / 1 ページ
-
2026
06/26[Fri]
23:49
2
22:40〜のお客様へ☆彡.。こんばんは!琴葉です!ことは???( ?????)??
今日は琴葉を指名してくださりありがとうございました!?.?
足元が悪い中、遠くから来ていただいたみたいでヾ(・ω・`;)ノ
本当にありがとうございます?.?
思いやりがあって私の気持ちを考えてくださったりとっても優しくて嬉しくて温かかったです?
また、会えることを願って☆彡.。ことは?? -
2026
06/26[Fri]
20:27
2
(??? ・ω・) ???傘どうぞ\( ???)/ヤッピー\(??? )/
琴葉だよ!ことは???( ?????)??
雨すごいね?ω?
お兄さんたちに会いたいのに……
こんな雨の中は申し訳ないよぉ?ω? -
2026
06/26[Fri]
18:42
2
[お題]from:ブンブンさんお題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪
ペリリュー島に行ってみたいです。
昨年の夏頃に上映された
『ペリリュー楽園のゲルニカ』を見てから興味を持ちました。
第二次世界大戦の日本とアメリカの戦争映画です。
戦争映画は怖いイメージですが、この作品はペリリュー島の美しい景色、生き物が凄く綺麗に描かれています。
是非?(っ ?? ?c)見てください! -
2026
06/26[Fri]
18:06
2
飛べない蝶お久しぶりです(?????)
琴葉です!ことは???( ?????)??
? ? ? ? ? ? ? ? ? ??? WARNING??
今日はめちゃヘラってる日記になります
私は売れない風俗嬢です
これは変えられない事実です
タイトルにある『飛べない蝶』
これは現在の私を表しています。
私の好きなアイドルの楽曲で『春花火』という曲があります。その中の歌詞で
『自由を手に入れて 翼は生えたけど
飛べる力はなかった』
この歌詞を私に当てはめると
お店に入ったけど、私の努力不足でお客さんはつかない状態だと考えています。
正直どう努力したらいいのかが分からないのです……。
勉強だと必ず答えがあります。
でもこの世界の正解が私には分かりません
ずっと悩んでいます。
そして寂しくて悲しいです。
誰か私を見つけて……。
? -
2026
06/21[Sun]
20:12
0
梅雨入りしたの!?こんばんは??
琴葉です!ことは???( ?????)??
昨日は雨が凄かったですねぇ(;;)
生憎出勤できず残念です?
本日は0:00まで出勤予定なので遊びに来てください!?.? -
2026
06/19[Fri]
13:23
1
12:10~のお客様へ☆彡.。こんにちは(」・ω・)?
琴葉です!ことは???( ?????)??
お話を沢山したのですが人生経験豊富なお方でとても勉強になりましたし楽しかったです!
「気に入った????????」って言われてめちゃ嬉しかったです!
また会えることを願って☆彡.。 -
2026
06/18[Thu]
17:26
0
16:00~のお兄さんへ☆彡.。お兄さんはじめまして(?????)
琴葉です!ことは!???( ?????)??
業界についての悩みなどを聞いて下さりありがとうございました(;;)
メンタルの心配もしてくださって?
超絶優しいです!( ??' '?)??
また会えることを願って☆彡.。
? -
2026
06/18[Thu]
17:25
0
16:00~のお兄さんへ☆彡.。お兄さんはじめまして(?????)
琴葉です!ことは!???( ?????)??
業界についての悩みなどを聞いて下さりありがとうございました(;;)
メンタルの心配もしてくださって?
超絶優しいです!( ??' '?)??
また会えることを願って☆彡.。
? -
2026
06/18[Thu]
15:51
0
12:45のお兄さんへ☆彡.。はじめまして?琴葉です???( ?????)??
初出勤で緊張しとったんやけど……
お兄さん優しすぎー!
「ゆっくりでいいよ」とか「無理したらアカンよ、身体大切にするんよ」って言ってくれてほんと泣き泣き(T . T)
そしてなんと??
差し入れまで頂きました??
琴葉元気でたー!?(?????)?
ありがとうございます☆彡.。
´ω`)ノマタネ〜 -
2026
06/18[Thu]
15:34
0
12:45のお兄さんへ☆彡.。はじめまして!ことはです????( ?????)??
初出勤でしたぁ?(*´?`*)?
緊張しましたが、嫌なことも痛いこともしないとっても優しいお兄さんと巡り会えて、ことはは幸せ者です??
そして、なんと??
差し入れまで頂きました!
本当にありがとうございます!(? ?ω?)?
これで元気になります?
´ω`)ノマタネ〜
?
10件がHit 1 / 1 ページ














