写メール日記
PHOTO DIARY
2件がHit 1 / 1 ページ
-
2026
05/25[Mon]
13:06
0
温めます?
昨日はお誘いくれた本指名様、初めましてのお兄様ありがとうございました?????
こころとの時間がすごく幸せだったって言ってもらえて嬉しかったです?
人肌恋しい時は、こころがお兄様の体と心を温めますね?
今日もお誘いお待ちしてます?? -
2026
05/24[Sun]
19:12
0
攻め女子は好き??
山口のお兄様、お久しぶりです?
こころです?
半年ぶりくらいに山口にきました??
スタートから本指名の方が来てくださって、山口に数回しかまだ来てないなか、こころの事を覚えてくれていて呼んでくださったのがすごく嬉しかったです??
ありがとう??
こころのこと知らない方もたくさんいてると思うので、自己紹介させていただきます?
お兄様が気持ちよくなってるところを見て興奮しちゃう攻めるの大好きな女の子です??
Mなお兄様や、たくさん攻めてもらいたい願望のあるお兄様とは相性いいかも???
※ハードなドSよりかは、ソフトSです?
もちろん、攻めてもらうのも好きだけどっ?
チャームポイントは、天然Gカップのフワフワお○ぱいです??
今までお誘いくれたお兄様によると、幸せ効果があるらしい...??笑
得意なことは唾液たっぷりのジュポジュポスローフ○ラ?///
舐めるのが大好きだからたくさん舐めさせてくれる方募集してます?
最後は一緒に気持ちよくなりたい...なんて考えちゃってます???
少しキツイ顔をしてるから、ツンツンしてそうと思われがちですが、人見知りしないお話も大好きな明るい性格です?
そんな変態なこころと仲良くしてくれると幸せです??
素敵な出会いがありますように?
?
2件がHit 1 / 1 ページ





