080-7241-4932
女の子に迷ったら、
激安!男割最安値価格で女の子をご案内いたします!
☆フリー限定男割
50分:10000円
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
6件がHit 1 / 1 ページ
-
2026
06/27[Sat]
13:19
0
うなぎ食べたい?こんにちは?
やっとお天気良くなりましたね?
昨日悪天候の中
会いに来て下さった仲良し様方
ありがとうございました?
高速通行止めで
大変な思いをして来て下さった方も
いらっしゃって
有難いやら申し訳ないやら?
美味しいお酒も
たくさん飲ませていただいて
幸せいっぱいでした?
ウイスキーも日本酒も美味しかった?
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
いつもありがとうございます??
本日も昨日に引き続き
事前のご予約で完売みたいです?
ご予約くださっている
本指名様方、ご指名様
ありがとうございます?
ご一緒させていただけるお時間
楽しみにお待ちしていますので
気を付けて来られて下さいね?
お知らせするのが遅くなりましたが
明日明後日の出勤を
急遽追加いたしました?
すでにご予約くださってる皆様
ありがとうございます?
明後日のお昼ごろから
まだ空いているみたいなので
お時間が合えば是非
よろしくお願いいたします?
それでは
今日も一日頑張ります??
皆様もお仕事ファイトです!
またね? -
2025
12/28[Sun]
13:49
0
出勤です?こんにちは?
今日も頑張っていらっしゃる皆様
お疲れ様です?
昨日はたくさんのお誘いを
有難うございました?
ご一緒くださった本指名様方、ご指名様
幸せで楽しいお時間を
過ごさせていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです?*.
本指名様方は
3、4日ぶりの逢瀬?
家族よりお会いしてる!笑
またすぐに会いたいと
思って下さって
お忙しい中お時間作って
駆け付けて下さって
ほんとにほんとに嬉しかったです?
素敵なプレゼントまでいただいて
嬉しいけどなんだか申し訳ない…!
大切に使わせていただきますね?
本日15:00から出勤です?
ご予約下さってる本指名様
ご一緒させていただけるお時間
楽しみにしてますね?
またいっぱい笑って
エロく楽しく過ごしましょうね?
たくさんのお誘い、お問い合わせを
お待ちしております!
今日も1日精一杯頑張ります?
よろしくお願いします?*. -
2025
12/25[Thu]
11:45
0
決まりました?こんにちは?
今日も頑張っていらっしゃる皆様
お疲れ様です??
嫌な感じのお天気ですね?
この数日は気圧病が出やすそうなので
偏頭痛がある方は
こまめに側頭部をモミモミしたり
適度に休憩しながら
肩や首のストレッチをすると
予防になって良いかもです?
・*○~○*・*○~○*・*○~○*・*○~○*・
27日〜30日までの
出勤予定をアップしました?
一年頑張ったご自身へのご褒美に
和香との甘いお時間はいかがですか?
お時間が合えば是非
よろしくお願いいたします?
それでは
皆様の今日が
素敵な1日になりますように???♀?
またね? -
2025
12/24[Wed]
20:31
0
感謝です?こんばんは?
今日も一日頑張った皆様
お疲れ様でした?
本日も出勤時間いっぱい
たくさんのお誘いを
ありがとうございました?
ちょっとしたハプニングもあって
一瞬落ち込みましたが
昨日お会いしたばかりのお兄様が
また会いに来てくださったり
美味しいお酒をいただいたりで
結局良い1日になりました?
ご一緒くださった皆様
幸せなお時間をありがとうございました?
帰り道に沢山イルミネーションがあって
クリスマスだってことを思い出したのですが
皆様いかがお過ごしでしょうか??
ちゃんとクリスマスっぽいことを
したことがないから
正解が分からないのですが
チキンとケーキとプレゼント交換は
明日なのかな??
正解をご存知の方
メッセージください?笑
それでは
素敵なクリスマスを?? -
2025
12/23[Tue]
13:09
0
出勤です?こんにちは?
今日も頑張っていらっしゃる皆様
お疲れ様です?
13:00〜出勤しております??
今日明日すでに数件
ご予約いただいているみたいで…!
すごく嬉しいです?
ご予約様方
お忙しい中お時間くださって
ありがとうございます?
楽しんでいただけるよう
精一杯頑張りますので
よろしくお願いいたします?*.
明日の夜までいるので
お時間合えば是非
よろしくお願いします?
たくさんのお問い合わせ、お誘いを
お待ちしております?
それではまた後ほど? -
2025
12/23[Tue]
06:45
0
恋とは尊くあさましくおはようございます?
皆様しっかり眠れましたか?
昨晩は初出勤の
緊張とわくわくを引き摺って
なかなか寝付けなかったので
10時くらいまで寝ちゃおうって
思ってたのですが
結局いつも通りの時間に
目が覚めちゃいました?
本日13:00〜出勤予定です?
のんびり朝ごはん食べて準備しよ?
お時間が合えば是非
よろしくお願いします?
まだ2日目なのにたくさんの方が
マイガール登録して下さってて
びっくりしています?
和香に興味を持って下さって
本当に嬉しいです♪
オキニトークのメッセージも
たくさんありがとうございます?
お返事遅くなっちゃうかもですが
ちゃんと全部読んでいるのでご安心下さい!
できるだけメッセージお返しするので
気長にお待ちいただけるとありがたいです??
ご予約状況などお急ぎのお問い合わせは
すぐにお返しできないかもしれないので
お店の方にご連絡下さると助かります??
プレイに関するご質問やリクエストなどは
お気軽にメッセージ下さると嬉しいです?
それでは
今日も1日精一杯頑張ります?*.
よろしくお願いいたします?
6件がHit 1 / 1 ページ









