080-8024-5090
・60分 14,000円⇒60分13,000円
・90分 19,000円⇒90分17,000円
・120分 29,000円⇒120分25,000円
リアルCAが快適な夜の旅をお約束( *´艸`)
※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
03/03[Mon]
16:420
お礼日記? ?Iさんとの熱い夜に感謝?初めまして、Iさん…?? れいと過ごしてくれてありがとう? 最初から優しくリードしてくれて、れいのことじっくり観察して…その余裕のある感じに、ドキドキが止まらなかったよ?
でも、Iさん、優しいだけじゃなかったね…?? れいの弱いところ、全部バレてたみたいに責められて、意地悪なくせに甘くて…もぉ、たまらなかったよ?? 何度も身体が震えちゃって、声も止まらなくて…こんなの、初めてかも…??
激しく求められるたびに、どんどん乱れちゃって…こんなに気持ちよくしてくれるなんて、Iさんって本当に罪な人?? 「もっと感じていいよ」って囁かれたとき、れい、完全に溺れちゃったよ…???? もうダメなのに、Iさんの意地悪な攻めが止まらなくて…最後まで、とろとろにされちゃった??
差し入れもありがとう?? そんな優しさも、ズルいよね…?? れいのこと、甘やかすだけじゃなくて、たっぷり乱れさせてくれるんだから…??
あの夜の余韻がまだ抜けなくて、Iさんのこと思い出すだけで、また熱くなっちゃいそう…?? 次に会えたら、もっと乱れちゃうかも…??? また、れいを捕まえに来てね??
Iさんとの出会いに感謝? またね、待ってるよ…??
-
2025
03/02[Sun]
20:490
?れいの甘い誘惑??とろける快感、味わってみる??? お兄さん、甘いものはお好きですか?
? れいはね…実は甘党なんです?
それにね… **甘いものを食べると、ちょっとエッチな気分になっちゃうの…**??
? この前、お店に来る前にマシュマロを食べてたんです。
? ふわっととろける感覚が、まるで…?
…なんだか、 **お兄さんに甘えたくなっちゃって…**??
? れい、お兄さんのこと…もっと感じさせてあげたいな?
? いっぱいご奉仕しちゃうから… れいの甘い誘惑、受け止めてくれますか??
? お兄さんも、れいととろける甘い時間、過ごしたくなっちゃった?
? だったら…お店に来てね?
? れい、お兄さんのこと、ずっと待ってるから…?
-
2025
03/02[Sun]
15:450
?れいのお口で、とろとろに溶かしてあげる…???れいのお口、気持ちいいって言われちゃった?
先日、貴方様に褒められちゃったの?
れいのフェラ、最高だって?
貴方様の感じてる顔を見るのが大好き?
じっくりねっとり、いっぱいご奉仕しちゃうよ?
れいのテクニックで、貴方様をメロメロにしちゃう?
「もっと…」っておねだりされるまで、
いっぱい気持ちよくしてあげるね?
貴方様の興奮した顔、想像するだけでドキドキ?
れいのお口でいっぱい気持ちよくなっちゃってね??
お店で待ってるよ??
-
2025
03/02[Sun]
14:300
?【れいの本気、見せてあげる…??】??ねぇ、ご主人様…どんな風にイチャイチャするのが好き??
れいはね、ただ気持ちよくなるだけじゃ足りないの…
もっと深く、もっと濃く…ご主人様と心も身体もとろけるくらい繋がりたいの?
キスをたっぷりしながら、耳元で甘く囁かれたら…
れい、もうダメになっちゃいそう…?
ご主人様の熱い体温を感じながら、隙間なんてないくらいピッタリ密着して、
優しく触れられたら…れいのカラダ、どこまでも敏感になっちゃうよ??
でもね、れいはただ受け身なだけじゃないの。
ご主人様が気持ちよくなる表情、乱れる姿…
全部見て、もっと興奮しちゃうの??
れいの舌で…指先で…もっともっと焦らしてあげるね?
ご主人様の身体がビクンって跳ねる瞬間…たまらなく愛おしいの?
れいの特別なテクニックで、とろとろになるまでイカせてあげる?
でもね…れいの本気を見たいなら…
ただのプレイじゃダメよ??
もっと深く…もっと淫らに…れいの全部を知ってほしいの?
だから…今夜はれいに甘えて?
ご主人様のこと、隅々まで感じさせて…
れい、もう…待ちきれないの??
?お店で、ご主人様のこと待ってるね…?
-
2025
03/01[Sat]
14:470
お礼日記? ??れいの虜になっちゃったでしょ??初めまして? そして、素敵な時間をありがとう…??
お兄さんと過ごしたあの夜、れいはすっごく幸せだったよ??
会った瞬間から、優しくて、れいのことをたくさん褒めてくれたね? 「可愛い」って何度も言ってくれて、もうドキドキしっぱなし…?? しかも、芸○人みたいだなんて…そんなに綺麗に見えたの?? ねぇ、お兄さん…れいのこと、もっと見たくなったでしょ??
乾杯して、笑い合って、甘くてトロけるような時間…?? でもね、本当の楽しみはそのあとだったでしょ???
お兄さんの熱い視線と、止まらない「エロい…」の言葉…れい、全部感じてたよ?? そんな風に見られたら、ますます大胆になっちゃうじゃん…?? あの夜、れいの身体も心も、お兄さんに全部開いちゃったね…??
「もっと見てほしいなぁ…」って思ってたけど、お兄さんも同じ気持ちだったでしょ??? 次はもっと…れいのエロいとこ、全部見せちゃおっか?? 覚悟しててね?
また会える日を、ワクワクしながら待ってるよ…??
れいのこと、もっともっと好きになっちゃえ…?
-
2025
02/28[Fri]
20:450
?お兄さん専用のエッチな下着、選んでよ?最近ね、新しい下着を買おうかなって思ってるの…?
せっかくだから、お兄さんをドキドキさせちゃうような、ちょっと大胆でエッチなやつがいいなって?
お兄さんは、どんな下着が好き??
例えば、レースで透け透けのデザインとか…?
紐で結ぶタイプで、ほどくたびに妄想が膨らむやつ…?
それとも、ピタッと張り付く薄い生地で、触れたらすぐに火がついちゃいそうなのがいい??
お兄さんに選んでもらった下着をつけて…
「ねぇ、これどう?」って、ちょっとずつ見せつけちゃったら…興奮しちゃう???
もしお店に来てくれたら、特別にこっそり見せてあげるかも…?
もちろん、ただ見るだけじゃつまらないよね??
れいがどんな風に身につけてるか…直接確かめてみる???
お兄さんの好きな色、デザイン、全部教えて?
れいが、お兄さん専用のエッチな下着、選んであげる?
今度会ったとき、どんな風に乱されるか…想像しながら、楽しみに待っててね??
-
2025
02/28[Fri]
19:160
?お兄さん、お疲れ様…れいが癒してあげる?今日も1日お仕事お疲れ様でした〜??
やっとお仕事終わったね?
れいもお兄さんに会えるの、ずっと楽しみにしてたよ?
今夜は、ゆっくりできるのかな???
1日の疲れ、ぜ〜んぶれいが癒してあげる?
お兄さんのカラダも、心も…とろとろにしちゃうからね?
あれ?もうこんな時間…?
ねぇ、我慢しないで…今すぐれいに会いに来て???
お兄さんのカラダ、れいがいっぱい愛してあげるから…??
熱いキスをしながら、れいの舌でじっくり焦らして…?
気持ちよくなりすぎて、もう声が漏れちゃうくらい…?
お兄さんと過ごす時間、れいもドキドキしてるよ??
早く会いたいな…お店で待ってるね??
-
2025
02/28[Fri]
18:080
?れいの舌で、感じすぎてイッちゃう…??れいと一緒に、トロトロに気持ちよくなりたいお兄さん、大歓迎だよ??
れいの得意技は、なんといっても 乳首攻め ??
ねっとり、じっくり、舌先で転がして…?
甘く吸い付きながら、お兄さんの敏感なトコロをたっぷり焦らしちゃう??
ほら、もう反応してる…?
乳首が固くなって、ピクピクしてるの、ちゃんとわかるよ??
優しく転がしたり、ちょっと強めに吸い付いたり…
お兄さんがガマンできなくなるまで、じっくり責めちゃうね?
それだけじゃ終わらないよ…
れいの舌、手、カラダを使って、もっともっと気持ちよくしてあげる?
耳元で甘く囁きながら、お兄さんの一番感じるトコロを…じっくり攻めちゃうよ??
想像しただけで、もう興奮してるでしょ???
お兄さんのカラダ、れいのテクで **何回もイカせちゃうかも…?**?
今すぐ会いに来てくれたら、もっと とろけるくらいの快感 味わわせてあげるね?
れいの舌とカラダで、最高の時間、一緒に過ごそ???
-
2025
02/28[Fri]
17:010
?れいをもっと激しく求めて…??お兄さんからのオキニメール、めっちゃ嬉しいよ??
でもね、「◯日◯時に会いたいな」だけじゃ、ちょっと物足りないなぁ…??
もっと甘くて、もっとエッチに誘ってほしいの…?
れいのこと、本気で抱きたくてたまらない??
お兄さんのその熱い気持ち、もっと直接伝えてほしいな?
「れいに触れたくて我慢できない」とか、「◯日、俺のものになって?」とか…
そんな風に言われたら、れい、もう濡れちゃいそう…?
お兄さんの大胆な誘い、待ってるね?
れいのカラダ、全部お兄さんにあげちゃうから…?
スケジュール、ちゃんと空けて待ってるね?
エッチな時間、楽しみにしてるよ…??
-
2025
02/28[Fri]
11:150
お礼日記? ?Uちゃんに求められて…もう我慢できないよ??Uちゃんへ?
2回目のご来店、ありがとう?
まさか昨日の今日でまた会えるなんて…!?? Uちゃんがれいを求めてくれたのが伝わって、めちゃくちゃ嬉しかったよ?
しかも、180分ロングコース…??? たっぷりじっくり、れいのこと愛してくれて、本当に幸せだった? 優しくエスコートしてくれるUちゃんの紳士っぷりに、もうメロメロだよ??
最初に会った瞬間から、もうガチガチ?? 昨日のこと、思い出してくれたの…??? そう思うと、れいもドキドキしちゃって、身体が熱くなっちゃったよ?
Uちゃんのキス…やばかったね? 柔らかくて、でも深くて、吸い付くようなあの唇が忘れられない…? 舌を絡めるたびにゾクゾクして、もっと求めたくなっちゃったよ??
それに…優しく愛撫されるたびに、どんどんトロトロになっていっちゃって…? 乳首もクリト○スも可愛がってくれて、もう何度も気持ちよくなっちゃった? Uちゃんの舌遣い、えっちすぎて、れい完全にとろけてたね? もっともっと乱されたいし、次はどんな風に攻められちゃうのかな…???
「可愛い」っていっぱい褒めてくれて、れい、嬉しくてずっとドキドキしてたよ? もっとUちゃんの視線、感じていたいな…? それに、差し入れまで…れいの好みを考えてくれて、優しさに感激しちゃった??
Uちゃんと過ごす時間、本当に甘くて幸せで、気持ちよすぎた? またすぐに会いたいな? 次は、もっともっと濃厚で、激しい時間を一緒に過ごそうね??
またUちゃんに会えるの、楽しみにしてるよ?
?れいより?