求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/10/28[Mon]19:32

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

受付終了

11:00 - 18:00

☆エロさ際立つ完全ロリボディ☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/26[Sat]
    22:39

    グッドボタン 0
    ああこれもう舐め舐めするしかない
    朝寒すぎてまだ寝てるパートナーに
    スリスリしながら密着して
    腕の中に潜り込んだら


    おちんちん触りたくなっちゃって


    おちんちん探してるのになくて


    あれ?
    おちんちんどこ?


    って聞いたら


    『勃起してるから上むいてるからコッチ』って


    親切に教えてもらった先に
    バッキバキになったチンチン触った瞬間


    ああああ
    これもう舐め舐めするしかない
    めっちゃ興奮する




    みたいなシチュエーション
    いずれか味わいたい…www

  • 2024
    10/26[Sat]
    20:36

    グッドボタン 0
    ?しずる限定? 【わくわくコース】
    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?

    ?しずる限定?
    【わくわくコース】


    ?動画撮影時間無制限
    ?電マ
    ?オナニー鑑賞
    ?コスプレ
    ?アナル舐め


    上記5点セットを全てセットが1万円
    もう…わくわくしかないでしょ…??
    エッチな動画撮りながら凄い事しよ?


    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?

  • 2024
    10/26[Sat]
    18:40

    グッドボタン 0
    ドスケベな動画撮られると濡れる
    ?しずるのアピールポイント?


    こういうお店でエッチなOPは
    あまり経験した事が無いので
    人生経験として挑戦してみます?


    エースのシステムみたら
    沢山あってビックリ仰天wwww


    良く見たけど
    AF以外なら大体できる事に気付きましたw


    ?エッロいコスプレきて
    ?電マで鬼イキしまくって
    ?その他オモチャでいじめられて
    ?本気のオナニー鑑賞して
    ?それを顔出し動画撮影されたりして
    ?最後のメインディッシュなんてされたら


    多分どっかに
    飛んでっちゃうかもしれません…wwww


    大体はアナタ様のお好きなOP
    できると思うので一緒にエッチ楽しもう?

  • 2024
    10/26[Sat]
    16:32

    グッドボタン 0
    本気と書いて『マジ』
    本気と書いてマジと読む
    みたいなこと何かであったよねw


    私の場合何事に対しても
    真剣(マジ)の方がしっくりくる?


    遊びにも真剣(マジ)
    仕事にも真剣(マジ)


    下ネタ言っちゃうと
    エッチにも真剣(マジ)


  • 2024
    10/26[Sat]
    14:31

    グッドボタン 0
    来年の目標!!!
    あなたはどんな事で
    モチベーションを維持してますか?


    私の場合は
    美味しいもの食べに行ったり
    楽しい所遊びに行ったり
    たまにショッピングしたり
    エッチな身体付きを維持したり


    色々モチベーション維持するのに
    楽しんだり、頑張ったりしてます??


    男の人はやっぱり。。。
    イイ女とHする事でモチベUPとか?(笑)


    やっぱり【女】=【モチベ】
    ですよね????


    そのくらいの男性が私は好きです?


    私に逢うためにモチベをUP
    してもらえるくらいの女性になること
    それを来年の目標に追加しよっと!!!!

  • 2024
    10/26[Sat]
    12:30

    グッドボタン 0
    とんでもないことになってますwww
    むっつりスケベ認定1級の私


    むっつりスケベの定義が

    無関心のふりをしながら、実際は好色である人


    まさに私の事なのですが…


    1級ともなると


    各SNSの表示が
    エロ系で埋め尽くされます…


    常にスケベなのを
    覗いちゃってるから


    アルゴリズムが
    エロ判定しちゃって


    とんでもないことになってますwww


  • 2024
    10/25[Fri]
    23:17

    グッドボタン 0
    這い回るかのごとくフェラ!
    こういうお店に限らず
    密かに好きなプレイがあって


    フェラチオなんですけど


    お口いっぱいに
    唾液ふくませて

    始まりは

    チ〇コ全体をナメクジが這い回るかのように
    ソフトにネットリ舐めますようにして


    徐々に
    徐々に

    奥までジュボジュボっと
    させるフェラチオが大好きなんですよねえ…


    どんなフェラが好き?


  • 2024
    10/25[Fri]
    20:37

    グッドボタン 0
    「ねえ…私のも気持ち良くして?ハアハア」
    私・・・
    おフェラするときに


    初めから
    パクッとしないで


    お玉さんから
    じっくりネットリ
    はあはあ息を荒くしながら


    時間をかけて
    徐々に上目遣いで
    見つめながら
    唾液たっぷりの舌を
    絡ませながら
    上(竿)の方にいったり


    またまた
    お玉に戻ったりして
    まだ1番気持い場所には
    わざと到達させなかったり
    焦らしながらする
    おフェラが大好き


    でね
    待ちに待ちに待った
    1番メインの部分に
    到達するときには


    お口とベロにタップリ
    唾液を溜めときながら


    一口目は

    ゆっくーりゆっくーり
    優しく超ソフトに
    パクッと咥えるんですけど


    その時にね

    ?
    「うわぁ・・・ヤバイ気持ちいい・・・」


    って言われると
    嬉しいのと凄く興奮するのとで
    膣がキュンキュンするんですよね


    色々我慢できなくなって



    「ねえ…私のも気持ち良くして?ハアハア」


    というオチになります・・・


  • 2024
    10/25[Fri]
    16:52

    グッドボタン 0
    アオカンよりカーセ〇クス
    アオカンより
    カーセ〇クスに
    興味が出るお年頃でございます…


    私の友達は青春時代に
    カーセ〇クス体験してる子
    割と多くて取り残された感…


    処女がカーセ〇クスの
    友達が多いのも面白い?w

  • 2024
    10/25[Fri]
    12:47

    グッドボタン 0
    やっぱ全裸しか勝たんよね????
    えろーい下着には興味ありません!
    って男性もたまーにいるけれど
    女から言わせてもらうとスケベな下着を見て
    素直に勃起してくれる男性は可愛いなって思う??


    『今日は気合いMAXなんだな』


    って察してくれる男性も好き!!!!


    でも1番の興奮材料は
    やっぱり全裸だよね??

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ