求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/10/28[Mon]19:32

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

受付終了

11:00 - 18:00

☆エロさ際立つ完全ロリボディ☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    15:45

    グッドボタン 0
    学年に一人はいませんでした?
    教室で女子の前で
    ギンギンになったチ○コ
    見せてる男子…


    私の時はいたんだけど


    ふと思い出したら


    めっちゃデカくて
    めっちゃ硬そうなチ○コしてた…


    中学生でもあんなサイズで
    範馬勇次郎みたいにバキバキの
    チ○コの子がいるもんなんだね…


    大人になった私でも
    あんなの入れられたら
    相手が中学生とはいえ
    絶対イキまくる思われる。。。?

  • 2024
    10/28[Mon]
    13:31

    グッドボタン 0
    これが一番効く媚薬
    エッチの時に
    女が興奮するような
    盛り上げ方してくれる男すき



    上目遣いしながら
    フェラしてる時に


    「えっろ」って囁いてくれたり


    えっちな腰遣いしてる時に


    「やっば興奮する」って囁いてくれたり


    なんだかんだ
    言葉が一番効く媚薬だよ?

  • 2024
    10/28[Mon]
    12:20

    グッドボタン 0
    つまらないエッチは厳禁で?
    毎日を全力で楽しむことは
    それは大切なことだと思うけど


    毎日毎日
    全力でも疲れちゃいませんか??


    男の人はお仕事で
    普段から頑張っているだろうし
    無理せずに楽しみたい時に楽しもう?


    私との時間は
    その〈楽しみたい時〉
    であって欲しいので
    一緒にその時を全力で楽しみましょう?


    つまらないエッチは厳禁で?

  • 2024
    10/27[Sun]
    23:01

    グッドボタン 0
    あーちょめりたい
    あああああ
    ちょめちょめしたい!!!!


    を略して『ちょめりたい!!!』


    この猛暑のなか
    ちょめるって最高のご褒美


    ガンガン汗だくになって


    全身テカらせ合いたい



    頂点まで行きたい!!!!!


    かもーん!!!!!

  • 2024
    10/27[Sun]
    19:26

    グッドボタン 0
    エッチの三大原則
    私の中の
    エッチの三大原則
    の1つを聞いてください


    1回戦
    2回戦
    3回戦


    と何回したとしても
    お互いがイッテこそ1回戦となります!!


    何回したとしても
    どちらかが不発なら
    それは数に入りません?

  • 2024
    10/27[Sun]
    17:49

    グッドボタン 0
    秋が始まった合図がした
    秋と言ったら
    セ〇クス


    セ〇クスと言ったら秋


    肌寒い季節だからこそセ〇クス


    だからこその汗だくセ〇クス


    起きてセ〇クス
    お昼ご飯食べてセ〇クス
    寝る前にセ〇クス


    秋って最高だね


  • 2024
    10/27[Sun]
    14:24

    グッドボタン 0
    頑張ってイクなんて地獄絵図だよね???
    「しずるちゃんとは気持ち良くてイケるから最高」


    って言われて



    「どういうこと??」
    「気持ちいからイクんでしょ?」


    というシーンがあったのですが


    男性は好みじゃない女性だったり
    プレイが気持ちよく無かったりすると


    《頑張ってイク意識をする》


    らしいですね・・・?


    ある意味それは
    地獄絵図だと思いました?


    気持ちいから射精するのは
    当たり前かと思ってたのに


    気持ちよくなくても
    無理やり射精するなんて・・・


    私とは絶対
    最高潮の気持ち良さで
    一緒に快感の頂上までいこうね???


    約束です?


  • 2024
    10/27[Sun]
    13:00

    グッドボタン 0
    性行為で得られる絶頂
    男の人で


    『アクメ管理してあげたい』


    みたいなこと言ってるドスケボーイがいて


    どういう意味なんかなーって
    色々ネットで調べてみたら…


    アクメって頂点って意味があって


    日本では性行為で得られる絶頂って意味らしい?www



    絶頂管理って半端じゃないねw


    私は管理されるのも
    逆に管理するのも大好きなので


    もう性のクラウドサービスとかあればいいのにね??


  • 2024
    10/27[Sun]
    11:22

    グッドボタン 0
    日本シリーズ!!!!私は…
    ??野球詳しくないけど
    世間がこんなにも日本シリーズで
    盛り上がってると私も興味出てきちゃうじゃん!!!


    私はソフトバンク応援する!!!


    理由はソフトバンクの
    スマホ使ったことがあるから??


    単純な理由でごめんなさい…笑


    あーでもDeNAもいいなーーーー
    なんかユニホーム可愛いんだもん?


    スタジアムの歓声の中
    私もイケイケーーーーーーー!!!!


    ってワイワイしてみたーい!!!!

  • 2024
    10/27[Sun]
    00:30

    グッドボタン 0
    エロさ炸裂させて焦らせてもイイかい?
    わたし本当に本当に
    一生懸命フェラチオするの


    ただ一生懸命じゃない
    とてもエローく舐め回すの


    まじで興奮のピークにいくと


    ジュボジュボ音立てながら


    『これ欲しかったの…』


    なーんて言いながら
    舐め回しちゃったりしてさ


    声出しながら咥えてると
    エロすぎて焦るって言われます…

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ