求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

14:00 - 02:00

☆たくさん撮影されたいエロ美女☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/22[Tue]
    18:05

    グッドボタン 0
    キツキツ??????

    さやかってね、男の人がさやかで、気持ちよくなってびゅびゅびゅーーーってしてくれる所を見るといっぱい嬉しくなっちゃうんだぁ(´∩ω∩`)??

    その時ってさやかの事で1番興奮してくれている時だしいっぱい感じて欲しいの?

    今日もいっぱい気持ちよくさせちゃうしパンッパンのたまちゃんいじって上げてたっくさんびゅびゅびゅーーーってしてあげたいな???


  • 2024
    10/22[Tue]
    14:48

    グッドボタン 0
    ぐちょぐちょ??

    何がグチョグチョかは想像して欲しいから言わせないで欲しいな(?ω?//)

    今さやかの日記を見てくれている人、我慢させないで早くきていっぱいいじめて欲しい?

    我慢できなくて1人で気持ちよくなっちゃうよ????

    さやかが全部搾り取って上げるからいっぱいお互いの欲をぶつけ会お?


  • 2024
    10/22[Tue]
    12:55

    グッドボタン 0
    過激なこと??

    さやか14時〜出勤だよーん????

    今日もお兄ちゃんたちに会えるのすごくワクワク??

    さやかの得意なことはフェラ得意だよ??

    たくさんのお兄ちゃんにさやかのフェラ堪能して欲しいな??

    たくさん頑張っちゃうので、お誘いしてください??


  • 2024
    10/22[Tue]
    07:46

    グッドボタン 0
    おっはよ〜??

    さやかです??

    昨日遊んでくれたお兄ちゃん達ありがとうございました??

    さやかのことすこしでも知ってもらえたから嬉しいな??

    さやかももっとお兄ちゃんのこととか知りたいな??

    今日も14〜2時までいるので、お時間合うお兄ちゃんぜひえっちなことしよ???


  • 2024
    10/21[Mon]
    23:11

    グッドボタン 0
    まだしたいな???

    さやかまだまだエチエチなことたくさんしたい気分〜??

    遊んでくれたお兄ちゃんありがとう??

    まだ2時まで受付してるので飛び込み大歓迎??

    さやかのキツキツおま◎こ試してみない???


  • 2024
    10/21[Mon]
    18:08

    グッドボタン 0
    びしょびしょ??????

    さやかのこと少しでも知ってもらうために少しだけさやかのこと話すね??

    好きな食べ物は?と?が好きだよ??

    カニも苺も今からの季節だからすっごく食べたくなる??

    好きな季節は冬??が好き??
    クリスマスとかイベントごとが多いし、日焼けもしないから冬が好きだなぁ??

    差し入れでもらって嬉しいものはR1、チョコラBB、コーワゴールドアルファとか栄養ドリンク系が嬉しいです???

    アニメとボカロがすごく好きなので共通のお兄ちゃんとも出会えたら嬉しいな????

    知らなくてもさやかが布教します!笑?

    たくさんエッチなことしたいので予約待ってます????


  • 2024
    10/21[Mon]
    08:57

    グッドボタン 0
    期間限定??????

    おはよう?

    はるひだよ〜??

    今日から山口に1週間います??

    たくさんお兄ちゃんとイチャイチャできるの楽しみで昨日眠れなかった〜??

    ラブコールも姫予約も受け付けてます???


  • 2024
    10/21[Mon]
    00:18

    グッドボタン 0
    はじめまして??

    初めまして??

    明日からお世話になります???

    初めての地で少し緊張しますが、それよりもお兄ちゃんと会えるのがとても楽しみです??

    たくさんエチエチなことしたいのでたくさんラブコール鳴らして私の枠埋めてください???


8件がHit 1 / 1 ページ