求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/10/21[Mon]07:19

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

本日出勤

14:00 - 02:00

超絶美脚OL♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/21[Mon]
    01:59

    グッドボタン 0
    お礼日記??

    ?エスポ208のおにいさん?

    オキニトークから会いに来てくれてありがとう(????????)?

    ネタの宝庫や〜てくらい次々おもしろい話

    出てくるからずーっと笑ってたのしかった??

    無事に目標回数出来たけど次はもっとしようねん??

    お互い深酒には気をつけようね?

    ?sol105のおにいさん?

    飲み終わりにありがとねん????? ?? ??????

    ビールもごちそうさまでした?

    おにいさんの独特な世界観に引き込まれちゃった?

    いっぱいきもちくなれてしあわせ( ´?` )?

    朝早くて大変かもだけど無理せずに気をつけてね?!


  • 2024
    10/20[Sun]
    20:13

    グッドボタン 0
    ?ぷりぷり?

    隙間時間にショーシャンクの空にを見て
    ほっこりしてた???

    そんなしおりのまんまるおちり??

    うしろからす?たしたことないんだけど
    どんな感じなんだろ??

    色んな体制でしてみようね??? ?- ?-? ?

    夜からもお誘い待ってます?
    次回22:00頃からです?????

  • 2024
    10/20[Sun]
    18:06

    グッドボタン 0
    きもちよくなろっ?

    きのうから寒い日が続いてるね?
    しおり寒がりだから余計ぎゅっとしてたくなる?

    あしたからお仕事のおにいさん多いかもだけど
    しおりとえちえちして元気チャージしよ??

    いっしょにきもちよくなろうね????? ?? ?????

    まだ枠空いてるのでラブコール待ってます??



  • 2024
    10/20[Sun]
    14:53

    グッドボタン 1
    お礼日記??

    ?スタートのおにいさん?

    大変な中ありがとうだよ( ??? )?
    きのう来てくれようとしてたけどタイミング合わずで
    きょう無事に会えて嬉しかった〜!?????
    心身共にリフレッシュ出来たって言ってもらえたけど
    気遣い上手で優しくてしおりもリフレッシュ出来たよ?
    ちゃんとご飯食べるね?(笑)
    あまり気負わず無理しないでね?!
    落ち着いたら次は一緒にビール飲もうね?
    虎さんも見れるの楽しみにしてる??


  • 2024
    10/20[Sun]
    13:08

    グッドボタン 0
    ?スタートから?

    きのうは天気もわるくてすんごい寒い中
    会いに来てくれたおにいさんたちありがとうでした(????????)?
    ぷるぷる震えてたからおにいさんたちと
    くっ付けて心も体もあったまった???

    そしてスタートからのご予約ありがとうです?????
    今から向かうから待っててね〜!
    次回14:30頃からです(????????

  • 2024
    10/20[Sun]
    00:04

    グッドボタン 0
    お礼日記??

    ?ご自宅のおにいさん?

    予定あるのにお待たせしちゃってごめんね?
    事前予約ありがとだよ??
    ちょっと性格似てるな〜って思ってたら
    血液型同じだたね??
    色々ぶっ込んだ話おもしろすぎたけど
    しっかりイチャイチャもできて充実してたね?????
    普段もっと時間かかるのに〜は最高の褒め言葉すぎた???
    しおりもおにいさんの幸せ祈ってるよ(????????)?

  • 2024
    10/19[Sat]
    19:18

    グッドボタン 1
    ?ふわふわ?

    手のひらサイズの

    ちょうどいいおっぱいだから

    おにいさんのおててで

    包み込んで?

    手のひらサイズの

    ちょうどいいおっぱいだよ( . ? . )?

    峰不二子みたいになりたーいって

    思ってた時期もあるけど

    おにいさんたちに褒めてもらえるから

    形と柔らかさには

    自信があるの???


  • 2024
    10/19[Sat]
    17:40

    グッドボタン 0
    お礼日記??

    ?USA377のおにいさん?

    おやすみの中会いに来てくれて
    ありがとね?????色々な悩み聞かせてもらったけど
    今はゆっくり休んで自分を労わってあげてね???
    少しでもお役に立ててたらいいなあ??
    す?た気持ちよかった?時間があればしおりも潮吹きさせたかったけど?
    カキネキはダサいから次はうにネキなっとく⊂( ? ??)⊃(笑)


    ?リバーサイド311のおにいさん?

    ジム終わりにありがとんっ??
    いい休日なったって言ってもらえて嬉しかったし
    いっぱい気持ちよくなってもらえておにいさんの吐息えちえちすぎて
    しおりもいい日になったよう(????????)?
    おうち映画たのしんでね??*゜



  • 2024
    10/19[Sat]
    14:12

    グッドボタン 0
    ?しおりのこと?

    しおりについて改めて自己紹介?????

    すこしだけ人見知りだけど

    人懐っこい性格だからすぐ打ちとけられるよ?

    好きな食べ物は

    辛いものと野菜とおさかなです?

    甘いものは苦手なので水かブラックコーヒーを

    いつも飲んでます??

    趣味はアニメとゲームと映画です?

    結構インドア?最近は麻雀にもハマってるから

    得意なおにいさん居たら教えてね?

    えっちなことはマイガール限定で

    あげるから登録しててねえ?


    次回案内15:30頃からです?


  • 2024
    10/19[Sat]
    13:07

    グッドボタン 1
    ?初出勤?

    ついに初出勤したよ??? ?- ?-? ?

    朝の雷の音びっくりしちゃった??(笑)
    でも寝る前ひとりでしたからか
    起きたらぬるぬるだったの??

    初日だからちょっぴり緊張してるけど
    おにいさんたちといっぱいきもちよくなりたいなあ??

    しおりとえちえちしようね??

    夕方まで雨続くみたいだから
    足元には気をつけて会いに来てください?????




11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ