求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 00:00

現役素人学生!清楚な美少女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5313-0541

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース 80分 19,000円!【男割限定】

◇ワンナビ男割限定!
 『男割を見た』で80分 19,000円☆彡

※お電話の際に「男割を見た」と必ずお伝えください。
※エリアや時間などの条件はありません!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/22[Tue]
    20:05

    グッドボタン 0
    このお仕事って
    この仕事って、色んなお兄さんと出会えるから、毎日わくわくの連続だなあと思います


    積極的なお兄さんだと私も興奮しちゃうし、緊張してるお兄さんだと「かわいい〜!!!」ってなっちゃう( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    普段恥ずかしくて言えない事、私には何でも言ってほしいな

    お兄さんがやりたいこと、全部叶えます
  • 2024
    10/22[Tue]
    20:01

    グッドボタン 0
    このお仕事って
    この仕事って、色んなお兄さんと出会えるから、毎日わくわくの連続だなあと思います??


    積極的なお兄さんだと私も興奮しちゃうし、緊張してるお兄さんだと「かわいい〜!!!」ってなっちゃう( ? ? ? ??)



    普段恥ずかしくて言えない事、私には何でも言ってほしいな

    お兄さんがやりたいこと、全部叶えます??

  • 2024
    10/22[Tue]
    16:15

    グッドボタン 0
    どんどん固くなる
    最近、大学の関係で今までよりパソコン使ってる時間が多くて、肩こりひどくなってきた



    元々猫背気味なのに、ずっと画面見てるから肩こりから逃げられない૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅



    そういえば、前に友達とパソコン作業してたとき友達のタイピング早くてびっくりした!

    タイピング早い子ってかっこいいから羨ましい…
    わたしはちょっぴり苦手です
  • 2024
    10/22[Tue]
    16:10

    グッドボタン 0
    どんどん固くなる
    最近、大学の関係で今までよりパソコン使ってる時間が多くて、肩こりひどくなってきた?



    元々猫背気味なのに、ずっと画面見てるから肩こりから逃げられない? o???? ?? o?????



    そういえば、前に友達とパソコン作業してたとき友達のタイピング早くてびっくりした!

    タイピング早い子ってかっこいいから羨ましい…
    わたしはちょっぴり苦手です?

  • 2024
    10/22[Tue]
    14:15

    グッドボタン 0
    弄ばないで///
    最近、天気に振り回されて何着たらいいか分からなくなってる

    気温だけ見たら半袖じゃ冷える気がするけど、太陽出てくると長袖だと汗かいちゃうんだよなぁ૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅


    けどやっと涼しくなって、生きやすい気温になったね‍↕️


    おでかけたくさんしたいな( ˶'ᵕ'˶)
  • 2024
    10/22[Tue]
    14:10

    グッドボタン 0
    弄ばないで///
    最近、天気に振り回されて何着たらいいか分からなくなってる?

    気温だけ見たら半袖じゃ冷える気がするけど、太陽出てくると長袖だと汗かいちゃうんだよなぁ? o???? ?? o?????


    けどやっと涼しくなって、生きやすい気温になったね????


    おでかけたくさんしたいな( ?'?'?)

  • 2024
    10/22[Tue]
    12:11

    グッドボタン 0
    どうする?
    出勤しました❕
    0時までお待ちしてます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    早速ご予約ありがとうー!
    今ごろはやくえっちなことしたくてうずうずしてるかな?



    さくらと特別きもちくなれることしちゃう?
    さくらにおにいさんのください


    お誘い待ってます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
  • 2024
    10/22[Tue]
    02:25

    グッドボタン 0
    出演希望
    退勤しました❕

    遊んでくれたおにいさんたちありがとうございました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    明日は12時からいます



    大盛りのカレーと大盛りの親子丼2杯食べる夢見た

    よほどお腹空いてたのかな૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅


    有吉ゼミとかでやってる大食い企画、見てるだけだと食べれそうって思うよね

    ああいうの出てみたい( ᴖ ·̫ ᴖ )
  • 2024
    10/21[Mon]
    16:45

    グッドボタン 0
    なにする?
    こんにちは!
    「さくら」です


    今日から27日まで出勤できることになりました❕
    久しぶりの出勤で緊張してるけど、おにいさんとえっちな時間過ごしたいな( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    おにいさんのしたいこと、なんでも叶えます
    お誘いお待ちしてます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

9件がHit 1 / 1 ページ