求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/22[Tue]
    00:06

    グッドボタン 0
    早い者勝ち

    今日もこの時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました😊🩷

    あと少しになってしまったけど
    まだえちえち足りないよ💦

    ラスト早い者勝ち‼️
    お誘い待ってるよ🙈💓/////

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


  • 2024
    10/21[Mon]
    20:08

    グッドボタン 0
    どっちがいい??
    激しいのもいいし、ゆっくりのもいいし、、、
    やだ〜、選べないなんて🙈✨

    一緒に気持ちよさを探りながら
    汗だくになっちゃうの😳💦

    いっぱい動いて、いっぱい感じちゃう?
    興奮すると私も
    いっぱい感じちゃうからいいなぁ💖💞

    最後はいっぱい出してねっ🩷
    そうしたら私も
    満足しちゃうかもしれない😘💕

    絶対に一度味わってみたく
    なっちゃうね〜💓✨
    ぜひ指名して会いに来てねっ💌💋

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


  • 2024
    10/21[Mon]
    18:08

    グッドボタン 0
    わかる人にはわかるもの
    たまに
    お店でもプラベでも
    遊んできたお兄様たちにはすぐに
    「これやばいやつだ、、」
    って言われるんですけど

    わかるもんなの?笑



    そんなに?!!
    って思うけど
    結構言われてきたから
    きっとそうなんだろうね🥹💕
    よわよわちゃんなとこだけが難点だけど
    自慢のおま○こちゃん😂😂



    大事にします🍀*゜笑

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


  • 2024
    10/21[Mon]
    16:08

    グッドボタン 0
    私のマインド

    お仕事で気合を入れるとき、
    私は絶対にオ〇ニーをします🙈💓/////

    それの方がしっかり集中できるし
    気分も上がるの🥹🩷

    その様子を見てくれると
    余計に興奮しちゃうんだけどね💋💕

    見るよって人
    ご連絡欲しいです///

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


  • 2024
    10/21[Mon]
    13:36

    グッドボタン 0
    14時から遊ぼ!!

    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔✧︎

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤭🩷

    今日もこのあと14時から
    お店にいるよん‼️
    お誘い待ってるよ💋💕

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


  • 2024
    10/21[Mon]
    00:06

    グッドボタン 0
    ラストはだれかな??

    今日もこの時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとう😖🩷

    今日も残りあと少しになってしまったけど
    まだまだ元気です✊

    えちえちなお兄さんからの
    ラブコール📞待ってるねん🙈💓/////

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


  • 2024
    10/20[Sun]
    20:06

    グッドボタン 0
    触ってほしいな

    えちえちなお兄さん、こんばんは💕
    今日もMッ気たっぷりの私が登場するよ🤭🩷

    このすべすべでもちもちのお肌
    触ってみたいでしょう?
    抱き心地?最高って言われちゃうんだから✨

    褒められるの、大好きだから
    ふわふわな身体でお兄さんを癒してあげるよ‼️
    どんなことして欲しい?
    教えてくれる?

    指名してみたいって
    思ってくれたら嬉しいな~🙈💓/////

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


  • 2024
    10/20[Sun]
    18:08

    グッドボタン 0
    お兄さんはどこがすき??


    私の自慢のお尻
    えちえちだって言われることが多いんだよ~💕

    一生懸命鍛えて育ててるから
    褒めてもらえるとすっごく嬉しいの🙈💓/////

    ねぇ、そのえちえちなお尻で
    気持ち良くさせてあげるから
    一緒に遊んでみない?😏✨

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


  • 2024
    10/20[Sun]
    16:08

    グッドボタン 0
    どうしてほしい??

    私って本当にえちえちなことが大好きで
    お兄さんを虐めるのが
    最高に楽しいんだって😈💋

    一緒にいろんなところを舐めて
    声を出しちゃってお兄さんの気持ちよさを
    何倍にもしてあげるのが大好きなの~😏💕

    男性って恥ずかしがってるけど
    私以外誰も見てないんだから
    思いっきり感じて
    声を出していいんだよ?😉💦

    今日ももたくさんのお兄さん方と
    楽しい時間を過ごせるのを
    楽しみにしてるね~!💓
    早く会いに来てね~🫶

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


  • 2024
    10/20[Sun]
    13:36

    グッドボタン 0
    週末は私と

    -` ̗Good morning ̖ ´-

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤭🩷

    毎日優しいお兄さんと
    えちえちできて楽しいです✊

    このあと14時からいるので
    お誘い待ってるよん💋💕

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ