求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

22:10よりご案内

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    20:08

    グッドボタン 0
    Mだからこそ


    私がドMだから
    責められたいところ全部熟知してます🙈💓/////

    だから…今日は責められたいな~って日は
    わたしからたっくさん責めちゃいます♡

    お兄さんの好きな性感帯
    いっぱい教えてくださいね💋💕

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒

  • 2024
    10/18[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    誘惑する方法

    かやのの必殺技なんだけど

    じーっと見つめて攻めまくることなんだ🤭

    お兄さんみんな、やられちゃうの

    沼らせてごめんね(笑)

    今日もまだ足りないから

    犯されにきて〜❤︎

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒
  • 2024
    10/18[Fri]
    16:06

    グッドボタン 0
    ぬくぬくお風呂

    外寒いし、一緒にお風呂で暖まろ🫧🛁
    もちもちふわふわの泡で洗う洗体も
    気持ちよくてビンビンになっちゃうかも🍌


    優しく舐めてたっぷり濡らしてくれたら
    あとはもう好きなだけ
    かやのと一緒に気持ちよくなってね💕

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒
  • 2024
    10/18[Fri]
    13:38

    グッドボタン 0
    このあと14時から

    . ☆❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋

    昨日は遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤭🩷

    今日もこのあと14時から
    お店にいるよん😘

    華金なので夜更かしのお兄さんも
    たくさんいるかな??
    お誘い待ってるよ✊

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒
  • 2024
    10/18[Fri]
    02:32

    グッドボタン 0
    初日ありがとう


    本日初日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤭🩷

    明日は華金ですね🌸
    夜更かしのお兄さんが
    たくさんなのかな…🤔💭

    明日も14時からいるので
    えちえちなお誘い待ってるよ‪🫶

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒
  • 2024
    10/17[Thu]
    23:54

    グッドボタン 0
    ありがとう

    今宵も素敵なひと時をありがとうございました🌙✨
     22:10からの時間、ダブルツリー303号室で
    お会いできて嬉しかったです😊💕 

     お兄さん、あなたの優しさと紳士的で
    そして気前のよさにキュンキュンしちゃいますね💓💫
     一緒に過ごす時間が楽しくて幸せでした🎶💖 

    お兄さんのテクニックには
    驚きと快感が詰まっていました🔥👄 
    声も可愛くて、私もとっても興奮しちゃいましたよ😏💓

    お兄さん言い忘れちゃったけど
    すごく楽しい時間だったの❣️ 
    また会って、たくさんイチャイチャしましょうね😘🍭 
    あなたとの次回のお約束を心待ちにしてるよ💌💋 
    ありがと〜😘✨

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒
  • 2024
    10/17[Thu]
    20:08

    グッドボタン 0
    夜は私と共に


    いつもお疲れ様👑

    かやのはもうドキドキが
    止まらないなあ🙈💓/////
    お兄さんたちと遊ぶのが
    楽しみで仕方ないよ😚✨

    かやのはお口で
    いーっぱい癒してあげるからね💋
    あなたもかやのの虜に
    なっちゃうかもしれないよ?笑

    いつでも遊びにきてね🤭🩷
    待ってるよ〜🍭✨

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒
  • 2024
    10/17[Thu]
    18:08

    グッドボタン 0
    どっちがいい??

    えちえちな質問ね、お兄さん🫶

    激しくしてほしい?
    それとも、ゆっくりと愛撫してほしい?

    私の中では、選べないなあ・・・💕
    お互い気持ちいいポイントを探し合って
    汗だくになるくらい
    激しく踊りましょう🙈💓/////

    たくさん動いて、気持ちよくなっちゃおう?
    最後はたっぷり出して
    私を喜ばせてねっ💋💕

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒
  • 2024
    10/17[Thu]
    16:08

    グッドボタン 0
    ふわふわ

    えちえちなお兄さん、こんにちは‼️
    今日もかやのがキラキラ輝いてるよ💖

    ねえねえ、知ってる?
    かやのの身体
    ふわっふわで触り心地最高なんだよ🥰
    触れたら忘れられなくなっちゃう
    かもしれないね💓

    あなたとの会話も、あなたとの時間も
    かやのはいつもドキドキしちゃうの😘
    素肌で感じあって
    たくさん気持ちよくなろうね💕

    あなたの声や甘い吐息が
    かやののの胸を高鳴らせるの🔥
    一緒にいるだけで
    いろんなことが頭をよぎるなあ~💭

    もしかやのを指名してくれたら
    たくさんの愛撫でお返しするから💋

    今日もムラムラしっぱなしのお兄ちゃんに
    癒しのひとときをプレゼントしちゃうよ😉

    まだ迷ってるなら
    かやのとの特別な時間を
    楽しんでみない?😏💞

    待ってるよ、甘く刺激的な日にね🌙✨

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒
  • 2024
    10/17[Thu]
    13:36

    グッドボタン 0
    初出勤

    今日からお世話になります✊
    〖 かやの 〗です🤭

    このあと14時からお店にいますが
    初出勤で初山口県で
    ドキドキとわくわくしながら
    いますよ😖

    初めてをもらってくれるお兄さんは
    だれかな??笑

    お誘いたくさんお待ちしてるね💋💕

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


    #顔出し #私服 #足 #唇

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ