求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/10/19[Sat]01:30

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

1:50よりご案内

10:00 - 02:00

出会った男全員骨抜きに!!極上フェラ!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/18[Fri]
    19:16

    グッドボタン 0
    お風呂で○○したいなぁ

    こんばんは!ひよりだよ(^ー^)

    きょうは2時までお店いるよ?

    ひよりはお兄さんとお風呂でイチャイチャするのも好きだな??

    お風呂でおっ○い揉まれるといつもより興奮しちゃうんだよね(*/□\*)

    お兄さんはお風呂ではどんなプレイするのが好きだったりするの?

    一緒にお風呂はいれるだけでもドキドキしちゃうよね?

    おにいさんのしたいことたくさんしようね?

    お誘いまってるね????


  • 2024
    10/18[Fri]
    10:15

    グッドボタン 0
    今日はえちえち

    こんにちは!ひよりだよ(^ー^)

    きょうは10時から翌2時までお店いるよ????

    おにいさんのあそこぺろぺろしてひよりの唾液いっぱいにしたいなぁ?

    おにいさんの気持ち良くなってるお顔がみたいからたくさんご奉仕しちゃうよ?

    早くお兄さんに会いたいなぁ?

    お誘いお待ちしてますね(^∇^)


  • 2024
    10/17[Thu]
    21:04

    グッドボタン 0
    欲求不満

    こんばんは!ひよりだよ(^ー^)


    お兄さんは今なにしてるのー?

    ひよりは今日はね2時までお店いるよ????
    ひよりはお兄さんがかまってくれなくて欲求不満だよ?
    ひよりにたくさん甘えて欲しいな?
    もちろんお兄さんにも甘えちゃうよ???
    早くお兄さんに会いたいなぁ?

    お誘いお待ちしてますね????

  • 2024
    10/17[Thu]
    11:32

    グッドボタン 0
    ??ありがとう??
    お礼日記10月16日

    15時からのお兄さん
    スーツ姿のおにいさんとOLひよりでシチュエーション最高だね!おにいさんの精○がなくなるまでできてひよりもすごく興奮しちゃったよ!呼んでくれてありがとう??
    18時30分からのお兄さん
    ひよりが迷子になっちゃってお待たせしちゃったけど、すごく優しくしてくれてありがとう!おにいさんとたくさんお話しできて楽しかったよ!呼んでくれてありがとう??
    23時50分からのお兄さん
    ひよりのフ○ラで気持ち良くなってるおにいさんお顔みれて興奮しちゃったよ!お兄さんと趣味のお話しとかできて楽しかったよ!呼んでくれてありがとう??

  • 2024
    10/17[Thu]
    10:25

    グッドボタン 0
    もみもみ

    こんにちは!ひよりだよ(^ー^)

    きょうは10時から翌2時までお店いるよ????

    天気が良くてひよりは元気いっぱいだよ?

    お兄さんの気持ち良さそうにしてるお顔がみたいなぁ?

    ひよりがたくさんご奉仕しちゃうよ??

    Mなひよりのこと襲ってくれてもいいよ?

    お誘いお待ちしてますね????


  • 2024
    10/16[Wed]
    13:04

    グッドボタン 0
    びしょびしょにして

    こんにちは??ひよりだよ(^ー^)

    今日は2時までおみせにいるよ??

    お兄さんはあそこびしょびしょな女の子好きー?

    ひよりはち○び舐められたらびしょびしょになっちゃうかも??

    お兄さんにもたくさん感じて欲しいし、ひよりもたくさんご奉仕しちゃうよ?

    おにいさんの感じてるお顔みたいなぁ!!

    おにいさんに会いたいからお誘いまってるね??


  • 2024
    10/16[Wed]
    10:39

    グッドボタン 0
    お店いるよ〜(^ー^)

    こんにちは!ひよりだよ(^∇^)

    今日はね、10時から翌2時までお店いるよ??

    ひよりとえちえちなことしない??

    おにいさんにいっぱいちゅーしてとろけさせてあげる?

    お兄さんに会いたいなぁ!!!

    まってるね??????


  • 2024
    10/15[Tue]
    19:32

    グッドボタン 0
    続きはあってから??

    こんばんは!!ひよりだよ(^ー^)

    服を脱ぐ瞬間ってドキドキしちゃうよね?

    おにいさんに脱がせてもらったらもっとドキドキしちゃうな(*/□\*)

    お兄さんはどんなことされたらドキドキしちゃう??

    ぜひ、ひよりといろいろしようね?

    2時までお店いるよ??

    お兄さんに会いたいなぁ?まってるね!!


  • 2024
    10/15[Tue]
    18:43

    グッドボタン 0
    1人でする??

    お兄さん!こんばんは!!ひよりだよ(^ー^)

    普段はMなひよりで受け身型だけど、我慢できなくなったりしたら、1人でもばりばりちゃうよ?

    Mだからね、激しいのとかも好きだったり??

    お兄さんは1人でどれくらいしちゃうの?

    ひよりにも聞かせね?

    2時までお店いるよ????

    はやくお兄さんに会いたいなぁ


  • 2024
    10/15[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    はじめまして??

    はじめまして(^ー^)ひよりだよ?

    お兄さんにたくさんご奉仕したいな!!

    一緒に気持ち良くなろうね????

    ひよりの長所は

    綺麗で小さいおま○こと
    おっ○いの形が綺麗なのと
    絞まりがいいとこだよ?

    ドMなひよりのこと襲ってくれるお兄さんいないかなー???


    会いに来てね!!!


10件がHit 1 / 1 ページ