求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/10/18[Fri]20:16

西部

人妻デリヘル

[宇部市]

多恋人倶楽部宇部店

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5737-6384

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

40件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/15[Tue]
    00:15

    グッドボタン 0
    ラスト??



    ラスト枠ご予約ありがとう?

    間もなく向かいます???




    明日も元気いっぱいで皆さんに癒しをお届けできるように頑張るねっ??



    沢山の笑顔をお待ちしております??♀?





  • 2024
    10/14[Mon]
    22:30

    グッドボタン 0
    お礼日記?


    ピレルの120分のTくん?
    ご指名ありがとうございました!????



    鎌倉時代の歴史の話、全然わかんなかった?
    私の習ってないことまで知っててすごーい!???


    でも楽しそうに話してるTくんみて、まりあもウキウキしました?

    昔の女の人が書いた句は全部え?日記だ!って教えてくれてびっくりした?

    確かに何もなくて刀と男と女しかなかったらえ?ちするか戦争するかしかやることないよね笑

    Tくんの刀もかっこよかったよ?笑

    ちゃんと使う時以外はしまっとくんだよ笑

    69と○○○でフィニッシュ??????????
    たくさん出て嬉しいなぁ????????


    光源氏みたいに浮気しちゃダメだからねっ?笑


    楽しいお時間ありがとう?
    絶対絶対またまりあに会いに来てね??

    また会えるの楽しみにしてるーっ?





    MARIA

  • 2024
    10/14[Mon]
    19:32

    グッドボタン 0
    情熱的に…//??



    お風呂でHな事したことありますか???

    鏡越しで色々してるのとか考えたら
    えっちなビデオみたいで堪らないだろうな?

    そんな妄想してたらおま?こ

    エッチな汁でぬるぬるしてきたぁ??

    今とっても恋人のような??
    いちゃいちゃマッサージがしたい?

    叶えてくれるおにーさんいますか??

    今日はとってもとってもえっち気分です?






  • 2024
    10/14[Mon]
    16:06

    グッドボタン 0
    エロ研究所まりあ?



    おにーさんはどんな女の子をまた指名したい!って
    思いますか??

    ふ?らが上手な女の子?

    笑顔が可愛い女の子?



    まりあは100人遊びに来てくれたら100人またリピートしてくれる女の子になりたい?

    野望は高い方がいいでしょ???

    まりあはポジティブでお話大好きでよく笑ってます?



    ・え?ち度100点
    ・プレイの上手さ100点
    ・愛嬌1000点
    ・親しみやすさ10000点

    みたいな自己評価です?

    フリーでどこかのお店の女の子えらんで失敗だったぁ〜ってなるぐらいならまりあを選んで満足してお家帰った方が絶対いいよ?

    待ってます?






  • 2024
    10/14[Mon]
    14:09

    グッドボタン 0
    すけべさん?


    出勤したわず??

    今日も元気いっぱいおっぱいで
    皆さんに癒しをお届けします出来るようにがんばるよー?





    ところで…男性同士の会話って少し憧れちゃいます?

    だって居酒屋とかで聞く男性の話は仕事の話1割で9割はエ?話だもん?

    わたしもオープンに話したい?笑

    こんなえ?ちしてみたい!とか

    この人としたこんな事が興奮して楽しかったとか?

    だから、写メ日記は私の中で友達には言う話でもない
    しょうもない事も全部書けるから嬉しい???笑

    なので叫びます??

    おち?ちんで遊ぶの大好きだぁ〜〜〜〜〜???(暴露)

    おち?ちんぶら下げて遊びに来てください?



  • 2024
    10/14[Mon]
    01:42

    グッドボタン 0
    残りわずか??




    ムラムラ注意報でノーパン待機なのは内緒の話??




    残りの受付時間もあとわずかです(????????

    まりあのムラムラ、受け止めてくださいっ??笑





    ご指名お待ちしております??





  • 2024
    10/13[Sun]
    23:30

    グッドボタン 0
    お礼日記?

    ヨーロッパ 120号室のゆーちゃんへ?


    今日はまりあとの時間を過ごしてくれてありがとう?

    特別なコスプレ姿、ゆーちゃんの目の前で披露できて
    ドキドキが止まらなかったよ??

    ゆーちゃんの優しい言葉に、まりあの心も体もすっごくホットになっちゃった??

    「元気をもらえる」って言ってくれてまりあもパワーチャージできたの?

    二人で過ごした甘~い時間忘れられないよ??

    ゆーちゃんとまた会える日を指折り数えて待ってるね?

    次はどんな素敵な思い出作ろうかな?

    早く会いたいな〜??



    お仕事、頑張ってね(??????)????





    MARIA

  • 2024
    10/13[Sun]
    22:02

    グッドボタン 0
    大人の玩具で秘密の話?


    絶対誰にも言わないでね...これは日記見てくれたおにーさんとまりあだけの秘密だよ?

    大人のおもちゃが大好きです?←人生のお供です

    この前1人でしてたらイッた瞬間に寝てしまって...

    起きたら大変だった??

    寝たというかもしかしたら昇天して気絶したのかも?

    毎日、おにーさん方とえっちな事ばっかりしてるのにまだまだまだまだまだまだ足りない?

    もっともっともって〜〜〜とまりあの事求めてね?

    おにーさんとまりあ、どっちの方がイクか勝負しよ??





    MARIA




  • 2024
    10/13[Sun]
    19:30

    グッドボタン 0
    お礼日記?

    仲良しMさんへ!?

    Mさんとの再会、心待ちにしてました?
    遠く離れていても、想いは近くにあるんですね?

    今日は特別な時間を過ごせて嬉しかったです?

    Mさんとまりあの唇、ぴったり合うみたい?
    甘くて優しいキスの雨に溺れちゃいました?

    Mさんの温もりに包まれて、幸せがあふれる瞬間でした??

    心からの感謝でいっぱいです?

    次はもっと素敵な思い出作りましょう?

    まりあとMさんだけの秘密の時間、
    楽しみにしていますね?

    お仕事頑張ってください!
    また会える日を夢見て私も頑張るね?












  • 2024
    10/13[Sun]
    16:02

    グッドボタン 0
    お礼日記?




    ご自宅のおにーさんへ!?

    素敵な空間でまりあをお迎えいただき、
    ドキドキが止まりません??

    おにーさんの優しさと大胆さのコントラストに、
    まりあの心は完全に虜になってしまいました??

    一緒に過ごした時間、全てが宝物です?

    おにーさんの温もりを感じながら、幸せな気持ちでいっぱいになりました?

    これからもまりあのことを思い出してくださいね?

    次はもっと刺激的な時間を過ごしましょう?

    また会える日を楽しみにしています?






    MARIA

40件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ