求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/10/18[Fri]17:40

西部

人妻デリヘル

[宇部市]

多恋人倶楽部宇部店

18:10よりご案内

14:00 - 02:00

愛嬌抜群!究極のスレンダー美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5737-6384

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    15:38

    グッドボタン 0
    昨日は遅くまで♪

    こんにちわ(*´∀`*)ノ??


    りあだよっ??




    まず昨日のお礼から書いてくよ?


    ルートインの東京から来ていた
    お兄様??*.゚

    接待で飲み終わり?だから
    長くしたかったけど手持ちが、、????

    との事で

    短いお時間であっという間でしたね??

    お酒も入ってた事もあり
    中々気分屋な、、?


    一生懸命がんばってみたけれど
    流石に50分だと厳しかったみたいで
    10分前が来て
    「コンビニ行ってくるからこの後延長していー???」
    って言ってくださったのに


    ラスト枠決まっていた為に
    お兄さんのご希望にお応えできずで
    申し訳ないですっ????


    だけど、もっと長くしとけばよかったし
    こんな可愛い子が来ると思わなかった??
    とも
    言って頂けてとっても嬉しかったです?


    昨日は、不発になってしまったけど
    お会いできてお兄さんとえちえち出来て
    楽しかったです?

    また山口に来る機会があれば
    ぜひお会いできるとうれしいなっ?


    昨日は、遅くにありがとう?


    あと、帰りのぎゅー?が
    可愛くて忘れられんっ(´。?ω(?ω?。`)ぎゅー?


    ????????????


    この後もお礼日記?あげるので
    よかったら見てね???♀????


    ?りあ?




  • 2024
    10/17[Thu]
    23:47

    グッドボタン 0
    [お題]from:columbooさん

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪

    ソードアート・オンライン

    ノーゲーム・ノーライフ

    スラムダンク?

    杖と剣のウィストリア

    私の幸せな結婚

    ブラッククローバー

    リゼロ

    異世界失格

    転スラ

    とんでもスキルで異世界放浪メシ


    あり過ぎて選べないー???


    お兄さんの忘れられないアニメも
    教えてくださいなっ_( ???? _ )チョコン?


    ????????????


    今日も残り2時間ちょい!!

    今宵もラスト枠
    悶々としながら待ってます…///?


    楽しい1日の終わりを過ごせますように?*゜


    ?りあ?


  • 2024
    10/17[Thu]
    22:33

    グッドボタン 0
    もうすぐハロウィン!!

    こんばんわっ??



    もうすぐハロウィンですが
    お兄さん達は女の子にどんなコスプレ
    して欲しいですかー??|??ω?)チラッ












    りあは、去年実はハーレークイーンに
    挑戦しようとしたんですが
    流石に寒すぎて躊躇しました?笑


    寒いの苦手なのと
    風邪引きやすい子なので
    あの格好は流石に肌露出が多すぎて??









    したかったんですけどね??笑










    でも、今までした事あるのは
    メイド、看護師、女教師
    スッチー、チャイナ服、猫悪魔ちゃん
    バニーちゃん

    なんですが

    アニメのキャラクターとかもしてみたい!??


    ただお化粧とかが結構難しそうで
    お勉強しなきゃですっ!??




    アニメの女性キャラだと
    どれ人気なんだろーな…??












    お兄さんの好きなキャラとかあったら
    教えてね?














    ちなみに
    写真は今年撮ったバニーちゃんだよっ??


    ????????????


    本日も残り4時間きったよぉ??


    むらりんちょ?


    ?りあ?


  • 2024
    10/17[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    うれしししっ♪♪♪

    マイガール登録してくれた
    お兄さん達ありがとうございます??

    そして、オキニトークにて
    やり取りしてくれてるお兄さんも
    りあが直接お返しさせて頂いてます?


    えっ!返ってくるとは??って
    びっくりされてるお兄さんもいらして
    お店の人が返してると思われてるのかな??











    りあですよー(*´ ? `)ノ???













    ちゃんとりあが返してますよぉ( ´? ? `? )?







    なので
    気になってくれたお兄さんは
    ぜひオキニトークにて分からないことや
    気になってること聞いてくださいなっ??


    この後もまだまだお遊びくださるの
    楽しみにお待ちしております?


    ドキドキ…?



    ?りあ?



  • 2024
    10/17[Thu]
    20:10

    グッドボタン 0
    [お題]from:けいとさん

    お題:男性と付き合ってこの人ないわと思う性格、行動ってありますか?に回答♪

    言葉と行動に一貫性の無い人

    とか

    気分屋すぎる人

    とか

    時間にルーズすぎる人

    とか

    思いやりのない人

    とか

    手を上げる人…かな??


    男性が、、ってより
    人としてヤバいですよね?(笑)



    大体こういう人も最初は
    正反対ですごく優しくていい人なんだけど
    仮面が剥がれてくる
    みたいになるタイプも居るので
    みんな気をつけなくては、、!!??


    見る目養いましょ???

    ????????????

    それでは、本日もまだまだ
    お遊びしてくださるのむらむらしながら
    待ってまーす?


    ?りあ?

  • 2024
    10/17[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    これからっ♪

    おはようございます♪


    今日は、寝苦しくは無いはずなのに
    掛け布団蹴飛ばしちゃってた
    りあさんです(笑)


    起きた時暑かったせいもあるけど
    ここ数日はまだまだ温かくて
    夜少し冷えるかな?くらいなので
    過ごしやすいよね?


    だけど、気持ち寒い位の方が
    布団に入ってて気持ちいいよね??


    寒い方が
    お兄さんともくっつきやすいし??恥


    本日もこれから受付開始してるので
    りあと欲求満たしっこしましょ??

    お待ちしてます?


    ?りあ?






  • 2024
    10/17[Thu]
    00:06

    グッドボタン 0
    [お題]from:答えは明日♪さん
    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪

    間違いなく?虎ですね!!??


    ????????????


    ちなみにりあのママは?寅年です??
    (関係ない??)
    すごくメンタル強くて
    頑張り屋さんで泣いてるところを
    1回しか見た事がない!!

    素晴らしく強くてたくましい女ですよね(笑)


    逆にパパは?ねずみ年で
    温厚で涙脆いけどすごく一途で
    賢くて紳士なパパです?

    自分と真逆の人と結婚した方が
    上手くいくっていいますが
    みんなどう思います??


    ????????????


    お話かわりますが
    本日も残り2時間をきりました??

    りあまったり中なので
    よかったら優しいお兄様
    一緒にえちえちしてください(*´ ? `)ノ??


    お待ちしてます_( ???? _ )チョコン?


    ?りあ?



  • 2024
    10/16[Wed]
    22:32

    グッドボタン 0
    秋と言えば?

    こんばんわっ?


    秋と言えば
    お兄さん達は何を思い浮かべますか?




    りあは、食欲の秋(。???。)?
    を1番最初に思い浮かべます!!





    実は食べることが大好きなので?




    体型維持の為に普段はある程度
    我慢はしてるけど
    それゆえ、お休みの日は好きな物を食べます?



    ラーメン?や鍋とかが
    大好きなのでこれから寒くなってくるし
    キムチ鍋とかチゲ鍋
    豆乳鍋や水炊き
    〆はうどんやちぢれ麺とか雑炊とかにしたら
    もう最高ですよね???


    そこに?があったらもう言うことない!笑
    (好きな物ただのおっさん疑惑!?)


    あと、これは譲れないんですけど
    鍋に?絶対入れたい具材1つあげて!!って
    言われたら

    ?椎茸?

    なんです??


    椎茸美味しいよね(*´?`*)??


    お兄さんは、鍋に絶対入れたい
    これだけは譲れない!!って具材ありますか?


    おしえて|??ω?)チラッ?


    ????????????


    今日もお兄さんのキノコ?
    いっぱい食べさせてね??






    なんちゃって???








    まってまーす??


    ?りあ?



  • 2024
    10/16[Wed]
    21:16

    グッドボタン 0
    [お題]from:神客と呼ばれたいさん

    お題:「神客」と呼ばれるにはどんなことに気を付ければよいのでしょうか?に回答♪

    悪魔でもりあが思う『神客』なので
    他の女の子の性癖によっては
    異なることもありますが??


    相手が痛いと思う触り方をしない
    (気にかけながら攻めてあげること)

    例えば、気持ちいい?
    痛くない?と聞いてあげる
    労わりつつ攻め合いっ子する?


    とか


    詮索しない!


    これは、人間関係もそうだけど
    好きでも距離感って大事なので
    知りたくても相手が自分から話すまでは
    なるべく詮索しない事??


    その時その時の一緒にいる時間を
    思いっきり一緒に楽しむこと??


    あとは、受付時間ギリギリに行くよりも
    ラスト枠で終わる様に行くことは
    結構大事かも!??

    ??これは
    りあだけでなく結構聞く話かもです(笑)


    ????????????


    本日もまだまだお誘いお待ちしてます?


    一緒に濃厚な夜をすごしましょ?


    ?りあ?






  • 2024
    10/16[Wed]
    19:21

    グッドボタン 0
    [お題]from:かえどきがわからないさん

    お題:下着ってどれくらいで
    買い換えますか?に回答♪

    3~6ヶ月に1回くらいで2~3着買います!


    お兄さん達が飽きないようにする為もあるし
    色んな下着があった方が気分もあがるのと
    えっちな事も盛り上がるかな…

    と思うので?


    お兄さんは、何色のどんな下着が
    好きですかー?


    教えて??



    ????????????


    今日もこの後もお誘いお待ちしてます?


    ?りあ?

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ