求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/10/18[Fri]20:16

西部

人妻デリヘル

[宇部市]

多恋人倶楽部宇部店

20:50よりご案内

14:00 - 02:00

愛嬌抜群!究極のスレンダー美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5737-6384

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/16[Wed]
    14:05

    グッドボタン 0
    私服♪

    おはようございます??

    昨日は、1日お休み頂いてました!

    また今日から1週間出勤してます?

    なので
    よかったらタイミング合うお兄様
    ぜひぜひ?(っ ?? ?c)!!
    りあと遊んでくれたら嬉しいです♪


    ????????????


    そして、お話変わりますが…?


    お兄さんは、女性のデニム姿好きですか?

    写真はお仕事の日はしない
    ダメージの入ったスキニーパンツの
    お写真♪

    スカートやワンピースじゃなきゃいけないみたいなので
    お仕事の日はデニム履けないけど
    思ったより周りから評判よかったので
    写真使ってみました????


    どうかな???

  • 2024
    10/15[Tue]
    00:34

    グッドボタン 0
    先程の♪

    ビジネスホテルにて
    お誘いくださったお兄さん?

    今日は、寝不足なのにお遊びしてくださり
    ありがとうございます??

    まさか入室してから直ぐに一緒にお酒のお供も
    できるだなんて思ってなかったので
    飲みニケーション出来てとっても楽しかったです??

    そして、なにより、、
    マッサージも上手??????って
    褒めてもらえて
    お兄さんの癒しに慣れたことが
    なにより嬉しかったな???


    昨日は、金縛りにあったみたいで
    あまり寝れてなかったみたいなので
    今日は、ゆっくり休んでね(*´ω`*)?


    ほんとにありがとう(*´`*)?


    また次回もお会いできるのを
    楽しみにりあも頑張ります??????


    ?りあ?

  • 2024
    10/14[Mon]
    22:23

    グッドボタン 0
    どきどき、、

    これからお誘いしてくれたお兄さん
    お電話ありがとうございます??


    どんな変態さんかドキドキしながら
    向かってます??


    イチャイチャ楽しい時間過ごそうね(/ω\*)

    そして、沢山御奉仕させてください?


    ????????????

    この後もまだまだお遊びできるの
    楽しみに待ってます?

    ?りあ?

  • 2024
    10/14[Mon]
    19:11

    グッドボタン 0
    とある日の、、///

    こんばんわっ???




    とある日のりあさん!?









    オナニー鑑賞されているとこを
    載せてみました///









    見られてると思うと緊張して…




















    1人の時のようにはいかないけれど



















    羞恥し合いっこが大好きなりあとしては
    その雰囲気だけでもぬれてきちゃうっ??


















    お兄さんはどんなのがお好き?














    今日も
    早くぬるぬるにされたいし
    したいなっ??てれ



    まだまだお遊びしてくれるの
    お待ちしてます?


    ?りあ?

  • 2024
    10/14[Mon]
    17:36

    グッドボタン 0
    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    気にしてみた事は無いけれど
    過去に女性用の下着を身につけて来た
    お兄さんが居たのと
    ミニオンのティム?のパンツや
    バナナ柄やヒョウ柄?のパンツ履いてる
    お兄さんが居て

    ビックリしたり???

    えっ!可愛い??ってなったり

    面白くて笑っちゃったり

    女の子のリアクションを見たい!??とか
    あれば少し変わった下着もありかと思います??

    りあは、あまりどんな下着を履いてて欲しい
    って言う拘りみたいなものを
    相手に求めないほうだけれど
    しいて言うなら、、


    素材感のいいシルクとかコットン生地から
    触れるおち○ちんは
    触ってて気持ちよきですかね??


    お兄さんは、どんなお下着を
    女性に着ててほしい??


    おしえてっ| ?,,)???



    ?りあ?

  • 2024
    10/14[Mon]
    14:05

    グッドボタン 0
    入店3日目♪

    こんにちわっ(*´ ? `)ノ♪



    入店3日目のりあです??



    実は、りあ、、
    ここだけの話なんだけどね













    乳首が敏感過ぎて…///?










    くすぐったい時が多かったりするのが
    悩みだったの??










    だけど、最近では
    え?????










    うそ!?






    あっ、、?







    もう、、いやぁぁあああああ(/ω\*)??











    気持ちいいかもっ????









    って思えるくらいになれてて..///




    時々まだくすぐったい日もあるのだけど
    すっごくうれしくて…///えへへ






    急にここだけで
    報告したくなっちゃった???


    なので今日も一緒に気持ちよくなれるの
    楽しみにしてます?


    ?Ria?








  • 2024
    10/14[Mon]
    01:01

    グッドボタン 0
    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪

    お兄さんをいかせられなかったとき、、



    りあが思ってることと相手が思ってることの
    価値観や言葉の表現などの相違で
    理解に苦しむ時に上手く対処出来なかったり
    した時かな、、??


    一人一人個性がある生き物なので
    仕方ない!!とは割り切って居ても
    悔しいっ?????って思うので


    常に向き合う努力はしてるけど
    やっぱり難しい事もあるので
    こんな考え方もあるんだな…??と
    今ではちゃんと許容できる様になりましたけどね??


    お兄さんはどんな時悔しくなりますか??


    ????????????

    お話かわりますが
    本日も残り1時間!!

    滑り込みえちえちも
    ぜひぜひお待ちしてます?


    ?Ria?

  • 2024
    10/13[Sun]
    22:46

    グッドボタン 0
    四つん這いで、、///

    "四つん這い"ってえろいと
    思いません???


    そして、なにより羞恥でしかない
    格好、、///


    それと、ある意味芸術的なフォルムですよね?



    そう思ってるのってりあだけかな??


    お兄さんたちはどう思いますかー??


    ちなみにこの格好で見られるだけで
    ドキドキしちゃうりあは
    ピュアすぎるのだろうか?(/ω\*)?


    ただ、MもSもどちらもできるタイプなので
    男性をこの格好にさせて攻めることも
    大好きなのです…?


    普段しないであろう
    羞恥な体勢に男性をさせるりあさん(???)!!


    えろ小悪魔的要素全開でしょ???


    今日もえちえち素敵な時間過ごしましょーね?


    ?Ria?

  • 2024
    10/13[Sun]
    21:48

    グッドボタン 0
    気づかなかった!!

    こんばんわっ????


    お早いことに気づけばもう夜??

    今日は、昨日よりも温かく感じたけど
    お兄さんはどうですか?

    昨日、一昨日は
    冷房つけてなかったけど
    今日だけ日中暑くて冷房付けちゃいました?


    あっ?全然タイトル関係ない
    気温の話に逸れちゃいましたが!!笑

    今週は、世間は3連休だったんですね??

    それさえ今日気づいてびっくりなのですが
    明日は、"スポーツの日"らしいですね!


    実はりあ、学生時代は結構体育会系で
    テニス?、バレーボール?
    水泳???、卓球?
    バドミントン?、女子サッカー
    と色んなスポーツをしてました???


    今は、定期的に健康維持の為
    泳ぎに行く程度なんですが
    みんなは、健康維持の為に
    どんなスポーツしてたりしますかー??


    してないお兄さんは
    どんなスポーツ観戦が好きですかー??


    ちなみにりあは
    バレーボール、テニス、サッカー
    野球の観戦が好きです?

    あと、フィギュアスケートも!!?












    そ、それと、、、

















    夜のスポーツもするのも観るのも
    すきっ??
















    なんちゃって(*ノω・*)テヘ?

















    今日も残り4時間くらい!!


    まったりしてるので遊んでくださいなっ??



    ?Ria?




















  • 2024
    10/13[Sun]
    17:35

    グッドボタン 0
    [お題]from:終わり…なのか?さん
    お題:最近性欲が全くわきません。
    お店行ったら治ると思う?に回答♪

    ん〜、精神的な披露なのか
    肉体的な披露なのかに寄っても
    性欲が湧く湧かないは
    違って来そうなのと
    勿論、相手に寄る!!って事もあると思うので

    お店で遊んでみる事は
    すごく大事だと思います?


    男性は特に精神的な披露が溜まると
    性欲落ちる人も居るので
    癒し系で聞き上手なノリのいいえっちな子
    とかだと
    お兄さんのむすこくんも元気になりそう?


    最近立ち悪い!!とか
    口でいったことない!!ってお兄さんを
    昇天させちゃった事もあるので
    りあとも遊んでみてください( ´? ? `? )?


    待ってます♪♪


    ?Ria?

26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ