求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 02:00

☆純情!H乳グラビアクイーン☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/27[Sun]
    03:17

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ??ムーンライト301のお兄様??

    ゆんかと遊んでくれてありがとう?????
    オキニトークくれてて
    めっちゃ楽しみにしてたよ〜
    お兄様のくんに気持ちよかったです?
    派手にいっちゃって恥ずかしかったなぁ///
    次はお兄様2回行こうね〜!!
    ゆんかもいっぱいいっちゃおっかな笑
    体調万全にしてきてください笑
    お仕事今の時期大変って言ってたから
    原因それだと思うけど…
    お仕事頑張ってね!!
    また遊んでくださいね?????


    ??ダブルツリー213のお兄様??

    ゆんかと遊んでくれてありがとう?????
    ゆんかより若いお兄様珍しかったから
    新鮮で楽しかったなぁ〜
    会った瞬間可愛いって言ってくれたの
    嬉しかった??
    いっぱい色んな動画とれた??
    これでたくさん1人でしてね??
    あんなにマイクロなやつ始めてきたかも笑
    恥ずかしかった///
    土日しっかり休んで平日頑張ってね!
    お兄様のこと応援してるよ〜
    野球の話もできて楽しかった!
    今日から日本シリーズだね〜
    優勝はソフトバンクかな〜笑
    楽しみだね!!
    また遊んでくださいね?????


    ??愛夢花407のお兄様??

    ゆんかと遊んでくれてありがとう?????
    過去1可愛いって言ってくれたの
    嬉しかった??
    芸能人レベルはホンマに言い過ぎやけど
    嬉しかったなぁ〜
    5秒以上目合わせられないって
    最初言ってたけど
    最後らへんめっちゃ目合わせてくれたから
    嬉しかった??
    偏頭痛だけおきないことゆんか願ってるね?
    偏頭痛しんどいのほんとに分かるからさ??
    ゆんかも喉ケア頑張るね笑
    また遊んでくださいね?????


    ??ヴィラ17のお兄様??

    ゆんかと遊んでくれてありがとう?????
    NiziUの子に似てるって初めて言われたかも!
    可愛い子だったからめっちゃ嬉しかった??
    2回目いけなくてちょっと悔しかった?
    さすがに連続は無理だったか…笑
    来月ライブ楽しんでね〜!!
    なんかそーゆー事あると仕事頑張ろう!!って
    思うよね〜!!
    ゆんかもそーゆー時合ったから
    めっちゃ分かる?
    またゆんかのページチェックしててね?
    また遊んでくださいね?????


    ???ウォーターゲート406のお兄様??

    ゆんかと遊んでくれてありがとう?????
    ゆんかのお口で気持ちよくなってくれて
    ありがとう??
    気持ちよさそうにしてくれるから
    責めがいありました??
    明日ゴルフ頑張ってね〜!!
    おじ様に勝てますよーに笑
    足のむくみはマッサージしたらとれるよ!!
    マッサージしてみてね??? ??-
    また遊んでくださいね?????


    ??ウォーターゲート508のお兄様??

    ゆんかと遊んでくれてありがとう?????
    すぐお兄様が大阪の人ってわかった笑
    喋り方がもろそうやったよ笑
    ゆんかも大阪弁になってしもた??
    ほんとにそれで生きていけるんやって
    お兄様に会って改めて思った
    誰でも出来るって言ってたけど
    多分出来ないよ…
    凄いね多分お兄様天才だよ??
    明日スロットで勝てますよーに!
    神様はきっといるよ笑
    また遊んでくださいね?????


    ??ヴィラ28のお兄様??

    ゆんかと遊んでくれてありがとう?????
    ゆんかのこと待ってる時寝てたんやね?
    眠たいのにお誘いほんとにありがとう??
    お兄様の話し方めっちゃ好きだったな〜
    めっちゃ聴き入っちゃった!!
    お風呂も一緒に入ってぬくぬく出来て
    幸せだった?
    おもてなしありがとね?
    めっちゃ気持ちよくて濡れてしまった///
    お兄様にそれを言われて実際面と向かって
    言われると恥ずかしいね??
    早起き頑張って!!
    ゆんかと一緒に頑張ろうね??????
    また遊んでくださいね?????


    ?----------------------------‐-----------------‐------???

    本日完売ありがとうございました?


    ほんとに幸せです??




    明日も14時から出勤です?




    お誘いお待ちしてますね??




    ゆんか

  • 2024
    10/26[Sat]
    14:06

    グッドボタン 0
    18:00~
    出勤しました!



    本日もスタートからお誘い
    ありがとうございます?



    18:00~空きがあります???♀?



    お誘いお待ちしてますね??



    ゆんか

  • 2024
    10/26[Sat]
    02:50

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ??ヴィラ51のお兄様??

    ゆんかと遊んでくれてありがとう?????
    なんか運命感じちゃったかも…
    お兄様とゆんか会う運命だったんやね??
    ずっと可愛いって言ってくれて
    嬉しかった??
    いっぱいちゅーしてイチャイチャして
    ローションつけたらすぐいっちゃったね///
    気持ちよくなってくれてありがとう??
    頭皮のマッサージは定期的にいってみるね!!
    いい所見つかったらいいけどなーって感じ笑
    お互いアザだけお大事にしようね〜笑
    口コミ楽しみにしてるね?
    また遊んでくださいね?????


    ??ダブルツリー202のお兄様??

    ゆんかと遊んでくれてありがとう?????
    ゆんかのおっぱいいっぱい触ってたね??
    お風呂の中でモミモミされてる時
    気持ちよかったです??
    いっぱいゆんかのあそこ舐めてくれて
    ありがとう?
    気持ちよかったです///
    鉄板焼きいいな〜
    絶対美味しいやん?
    食べすぎてお腹壊さないこと願ってるね?
    また遊んでくださいね?????


    ??ウォーターゲート408のお兄様??

    ゆんかと遊んでくれてありがとう?????
    シャワーのヘッド暴れてたね笑
    お互い顔面ベチョベチョになっちゃったね笑
    直してくれてお兄様神?????
    ゆんかの握力じゃ直せないから
    さすが男性だなって思った?
    2回目いけんくて悔しかった〜?
    次は絶対2回いくか1回目堪能しようね?
    お仕事大変やと思うけど頑張ってね!!
    明日はお昼からファイトです?
    また遊んでくださいね?????


    ??日国16のお兄様??

    ゆんかと遊んでくれてありがとう?????
    タバコ吸いすぎて部屋煙たくなってて
    BBQしてるんかなって思った笑
    あの小窓あけて換気してるの忘れてて
    思っきり声出しちゃって
    めっちゃ恥ずかしかった///
    お兄様も忘れてたしね笑
    お兄様B型やのにB型のディスりすごいし
    めっちゃ面白かった???
    また絶対来るって言ってくれたの嬉しい??
    名前ゆんかだよー!!
    覚えにくいかもやけど覚えといてね?
    また遊んでくださいね?????


    ??ご自宅のお兄様??

    ゆんかと遊んでくれてありがとう?????
    会った瞬間可愛いって言ってくれたの
    嬉しかったです??
    こんな可愛い子に責められてるの幸せって
    言ってくれたからめっちゃ責めちゃった??
    フェラがいちばん気持ちよかったかな??
    最後ゆんかのお尻みたら
    またいきたくなってきちゃった??笑
    一瞬でいってるお兄様えっちかったです///
    帰る時に写真見せてもらった
    お兄様手作りの肉じゃが
    めっちゃおいしそうで
    食べたくなっちゃった???
    また遊んでくださいね?????


    ??ヴィラ58の仲良し様?

    ゆんかと遊んでくれてありがとう?????
    え、まさかのまさかの今日二回目!?
    え!!!!初めての出来事すぎて
    ビックリなんだけど??
    ほんとにありがとう??
    救世主です??
    水曜日まで我慢できなかったって
    ほんとに嬉しすぎる??♀?
    幸せすぎたなぁ
    流石にお兄様最後お疲れやったね?
    いっぱいお兄様責めてくれたから
    気持ちよかったよ///
    ありがとう?
    でも明日の仕事に支障が出ないか心配だよ?
    頑張ってね…!
    もうアレン様のロック画面にしたら
    ダメだよー笑
    また遊んでくださいね?????


    ??ビジネスホテルのお兄様??

    ゆんかと遊んでくれてありがとう?????
    スタッフさん信じてくれてありがとう笑
    めっちゃ可愛いって言ってくれて
    コースアップもしてくれてありがとう?
    いっぱいゆんかのこと責めてくれたから
    めっちゃ気持ちよかったです?
    ゆんかのお肌気持ちよかったですか??
    ずっとくっついてるお兄様可愛くて
    仕方ありませんでした??
    お互い違う県でまた会えるか不安だけど
    どこかでまた会えたら嬉しいな…
    ほんとに楽しかった!!
    また遊んでくださいね?????


    ?--------------------------‐-----------------‐------???



    本日ほぼ完売でした??

    ほんとにありがとう??


    2日目にしてもうリピしてくれた
    お兄様だったり
    ずっとゆんかのこと褒めてくれる
    お兄様だったり
    山口のお兄様みんな優しすぎる?

    めっちゃ充実してるから
    あっとゆう間に終わっちゃいそうで
    なんかヤダな??




    明日も14時からです!




    たくさんのお誘いお待ちしてます?





    ゆんか

  • 2024
    10/25[Fri]
    14:08

    グッドボタン 0
    次回ご案内が?
    出勤しました!!




    スタートからご予約ありがとうございます?



    次回ご案内枠が
    17:50~
    です!!


    お誘いお待ちしてますね??



    本日も1日よろしくお願いします??





    ゆんか

  • 2024
    10/25[Fri]
    02:38

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ??ウォーターゲート605のお兄様??

    ゆんかと遊んでくれてありがとう?????
    遅くなってごめんね?
    ゆんかが来るか不安だったよね〜?
    申し訳ない?
    おっぱいに夢中なお兄様
    かわいかったです??
    うずくまってるところも?
    お兄様の心が安定しますように?
    そしてFXやりすぎ注意です笑笑
    お金なくなったら大変です笑笑
    帰り楽しかったまたねって言ってくれたの
    嬉しかったです?
    また遊んでくださいね?????


    ??ウォーターゲート502のお兄様??

    ゆんかと遊んでくれてありがとう?????
    ナゲット食べさせてくれてありがとう?
    筋トレしてるのにそんな揚げ物食べさせて
    しまって申し訳ないです笑
    ほんとにお兄様の筋肉が素敵すぎて
    見惚れてた?
    あそこまでの筋肉なるのに相当な努力が
    必要なのわかるからこそすごい…
    尊敬でしか無かったよ?
    筋トレ話とかいっぱいしてたらあっとゆう間に時間なくなっちゃってたね…?
    また遊んでくださいね?????


    ??ヴィラ31のお兄様??

    ゆんかと遊んでくれてありがとう?????
    可愛いって言ってくれてありがとう?
    気持ちよさそうにしてくれてるから
    いっぱい責めちゃった!!
    最後は向き合いながら???
    呼んでよかったって言ってくれたことが
    なにより嬉しくて??
    ありがとう??
    ゆんかもめっちゃ楽しかったよ!
    あの後ちゃんとお腹すいたら帰った?笑
    また遊んでくださいね?????


    ??ダブルツリー210のお兄様??

    ゆんかと遊んでくれてありがとう?????
    わざわざ山口市からこっちまで来てくれて
    ありがとう??
    過去1綺麗でしたって言ってくれて
    嬉しかったです?
    ずっとゆんかのこと褒めてくれるし
    お兄様褒め上手??
    ゆんかのことずっと責めてくれて
    気持ちよかったです///
    ずっと舐めれるはほんと???笑
    今度は山口市の方でも出勤しちゃおーかな!笑
    また遊んでくださいね?????


    ??ムーンライト303のお兄様??

    ゆんかと遊んでくれてありがとう?????
    めっちゃ待たせてたんやね?
    ごめんね?
    いっぱいお兄様のこと責めたけど
    ゆんかのこと責めなくて大丈夫だった??
    絶対水曜日までに来るねって言ってくれたの
    めっちゃ嬉しい?
    でも次お兄様に会うまでは半信半疑で
    いときます笑
    信じすぎて会えなかったらやだもん?
    会えること願ってるね?
    また遊んでくださいね?????


    ??愛花夢303のお兄様??

    ゆんかと遊んでくれてありがとう?????
    何回も可愛いって言ってくれたの
    ほんまに嬉しかった?
    お兄様褒めすぎ〜笑
    パネルより可愛いって言ってくれたし嬉しい?
    2時間まってくれてありがとう??
    次はあれしようね?
    電マでもいかせてください///
    今度あった時野球の話もしたい!!
    いっぱいしよね!!えっちなことももちろん?
    また遊んでくださいね?????


    ??ヴィラ12のお兄様??

    ゆんかと遊んでくれてありがとう?????
    ちゃんとゆんか覚えてたでしょ!?
    最初は初めましてって言ってごめんなさい笑
    その後思い出したから許してね笑
    てかまた会えたのが嬉しいなほんとに?
    みつけてくれてありがとね?
    おっぱい大好きでずっとゆんかのおっぱいに
    夢中だったね??
    ゆんかのはなしいっぱい聞いてくれて
    ありがとう??
    面白かったかな??
    それともやばい話やったから
    びっくりしちゃったかな??笑
    下品な話ばっかりしてたの
    めっちゃおもろかったね笑
    また遊んでくださいね?????

    ?----------------------------‐-----------------‐------???


    初日たくさんのお誘い
    ありがとうございました?


    可愛いっていっぱい言ってもらえて
    嬉しかったです??



    明日はもっと忙しくなれればいいなって
    思ってるから
    ゆんかのこと気になったら
    ラブコールしてね??





    ゆんか

  • 2024
    10/24[Thu]
    17:19

    グッドボタン 0
    えちえちモードに?
    この時間まで忙しくさせてくれて
    ありがとう??




    今お部屋もどってきて
    一段落ついたので
    えちえちモードに切り替えております??




    初日なので予約埋まるか不安だけど
    ゆんかのこと気になったら
    お誘いお待ちしてますね?




    ゆんか

  • 2024
    10/24[Thu]
    14:08

    グッドボタン 0
    初出勤です?
    おはようございます??




    出勤しました〜!!


    全然写メ日記出してないのに
    予約してくれてるお兄様!!
    ありがとう??



    お兄様にあえるの楽しみしてます?





    ゆんか

  • 2024
    10/20[Sun]
    13:44

    グッドボタン 0
    はじめまして!!
    はじめまして!!




    10月24日から1週間お世話になります
    ゆんかです?
    よろしくお願いします??




    明日かるーく自己紹介しようと思います!!


    楽しみにまっててね??





    ゆんか

8件がHit 1 / 1 ページ