求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

11:00 - 02:00

☆ハイパーROCKET天然Gカップ!☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/06[Sun]
    07:02

    グッドボタン 0
    ??焦らされれば焦らされるほど...??


    お兄さんは焦らされたいタイプ?

    それとも

    欲に任せてイっちゃいたいタイプ?


    焦らされれば焦らされるほど
    気持ちいいんだけどしゅりは焦らされると
    早くイきたくてむずむずしちゃう( ??? )?


    というか

    焦らされるとその前にすぐにイってしまう??
    (おもちゃ特に?)


    お兄さんはどう?

    2人の時に教えてね??


  • 2024
    10/06[Sun]
    01:35

    グッドボタン 0
    ??完売??

    本日完売です????


    2日目なのに見つけてくれたお兄さん達
    ほんとにありがとう(*´?`*)?


    み〜んな気持ちよくなってくれて嬉しいな?

    何回いってもらえたのかな( ??? )?


    明日から12:00~2:00に変更になります?

    またあしたねっ(*´?`*)?



  • 2024
    10/05[Sat]
    23:13

    グッドボタン 0
    ??溜まってる性欲全部吹き飛ばしていい???


    土曜日沢山のお誘いありがとう????

    今から徳山なら案内早いですっ(*´?`*)?


    1つ前のえちえちな動画見れたかな?( ??? )?


    会った方がエロいの約束できるので
    エッチな子がいいお兄さんはしゅりで決まり?

    今日は沢山気持ちいいことできてるけど
    まだまだ求めさせて?




    おにいさんの
    ?しゅり?

  • 2024
    10/05[Sat]
    17:16

    グッドボタン 0
    ??「●●入ってる?」?


    よくおっぱい見るとそれ天然?!
    なにか入ってる?

    って聞かれるんだけど
    ちゃんと天然です??


    だから沢山もんでほしいな?????


    そしたら自然としゅりのアソコもぐしょぐしょに...(*´?`*)?


    本日ここまで続けてお誘い
    ありがとう???
    どのお兄さんも優しくて幸せです?


    土晩後半戦まだまだまってるね?



  • 2024
    10/05[Sat]
    10:37

    グッドボタン 0
    ??午前中から激しいコト??

    おはようっ????


    今日は11:00~2:00までです( ??? )?


    午前中からいけないことしゅりとする??


    お兄さんのおやすみの少しの時間
    しゅりにわけてくださいっ??

    今日も一日よろしくね??


    ?しゅり?


  • 2024
    10/04[Fri]
    21:43

    グッドボタン 0
    ??2人だけのA▽も撮れちゃう...??


    このあと初めましてでロングのお約束
    ありがとう(т т)????

    最短23:50~ですっ(*´?`*)?


    しゅりの好きなプレイの1つが動画撮影?
    なんだけど...

    イチャイチャしてる所から
    激しく乱れあってる所まで
    制限なしで顔出しで撮り放題なのっ??


    動画つけたことあるけど部屋暗くて
    全然うつらなかったとか、カメラ見て貰えなかったとかそんな心配しゅりは不要だよ(*´?`*)?


    もはや、こっちの方がえろく見えるよ〜!
    ってアングルまで指定しちゃったり?


    撮影すきのお兄さんや撮ったことないお兄さん
    第六感信じてしゅりと遊ぼっ???


    絶対後悔させない自信あるから...?


  • 2024
    10/04[Fri]
    19:23

    グッドボタン 0
    ??お兄さんのカチカチのおち〇ぽ頂戴???

    ここまでお誘いくれたお兄さん達
    初日なのにありがとうございました(*´?`*)?


    キスしただけで大きくなっちゃう
    おち〇ち〇とか見るだけで興奮しちゃう??



    けどしゅりもキスしただけで
    ぐしょぐしょになっちゃうから同じだよ( ??? )?




    舐めるにも〇〇るにも何するにも
    カチカチの方がいいもんね??


    最後はしゅりにちょうだいね???





  • 2024
    10/04[Fri]
    16:18

    グッドボタン 0
    ??貴方の??な欲求全部受止めます??
    エッチなスイッチが入ると
    止まらなくなるの不思議だよね…?


    普段できないとびきりエッチなこと
    しゅりが全力で受け止めるから
    吐き出してみて(*´?`*)?


    お兄さんに会いに行くために
    可愛くしなきゃって車でいつもメイク直し
    するのに会ったら直ぐに乱れる?

    もはや乱れにかかってるのかな?


    しゅりと2人でまだまだアツアツの
    時間すごそうね??

    ??これから?です??


    ?しゅり?

  • 2024
    10/04[Fri]
    11:12

    グッドボタン 0
    ??はじめまして??
    はじめまして?

    までの日間
    お世話になるしゅりです?

    お兄さんといちゃいちゃ沢山キスしながら
    エロいことするのがだいすきです???
    特におもちゃがお兄さんの
    おち??ぽの次にだいすきです??

    普段できないようなこと
    全部しゅりと叶えませんか…??

    事前予約、オキニトーク
    出来ますので
    沢山お待ちしてます???

    絶対後悔させません????

    ?しゅり?

9件がHit 1 / 1 ページ