求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/10/05[Sat]17:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

18:10よりご案内

12:00 - 00:00

☆甘美な舌使いが卑猥過ぎ美女☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    14:47

    グッドボタン 0
    自然体で居られちゃうのは、、??

    ???? ??…………………………………??????

    さっき遊んでくれたお兄さん?
    スタート枠から120分
    ありがとうございました???

    コワモテで格好良いお兄さんなのに
    恥ずかしがり屋だったり
    責められるのが好きだったり////
    めちゃめちゃ可愛いお兄さん????????

    お兄さんといると自然に素になれて(><)
    時間過ぎるのあっという間だった??

    次も絶対呼ぶ!って約束もありがとう?
    私も絶対逢いたいっっ(><)////????

    そして!!
    この後も素敵なお兄様からの
    ラブコールお待ちしております???

    こよみ?

    ???? ??…………………………………??????


  • 2024
    10/05[Sat]
    11:37

    グッドボタン 0
    ダンディー王子様? ??

    ???? ??…………………………………??????

    おはようございます?
    本日もよろしくお願いします??

    昨日で折り返し地点終了?
    やはり4日間はあっという間だ?

    残り2日間楽しめますよーにっ??

    そしてっ????
    昨日ラスト枠遊んでくれた王子様?? ??

    綺麗すぎる!
    こんな綺麗な人、、、嬉しい( ; ; )( ; ; )
    ってずっと喜んでくれて??
    とっても嬉しかったな////??
    僕の気持ちだよってチップもたくさん
    ありがとう( ; ; )????

    終始優しくて素敵な王子様でした////??
    また逢えますよーにっ?

    今日も素敵な思い出つくっちゃうぞー???
    よろしくお願いしますっ???

    こよみ?

    ???? ??…………………………………??????





  • 2024
    10/05[Sat]
    00:58

    グッドボタン 0
    意外とテンションが高いのです?

    ???? ??…………………………………??????

    お疲れ様です?

    遊んでくれたお兄さん?
    ありがとうございました?????


    自宅に呼んでくれたお兄さんっ??
    私の謎のノリにも付き合ってくれる
    優しいお兄さん????
    そーゆーところ好きだぞっ???笑
    次の約束までありがとう( ; ; )( ; ; )
    楽しみにしてるよっ??


    竹内涼真似のお兄さん?

    お兄さんの笑顔に元気
    もらっちゃいました////???
    今日は誘ってくれてありがとう???
    沢山お話もできて嬉しかったな(><)??
    いっぱい可愛いって褒めて貰えて
    嬉しかったです(><)??? ??-???? ??-?















  • 2024
    10/04[Fri]
    21:33

    グッドボタン 0
    この後も??

    ???? ??…………………………………??????

    お疲れ様です?
    この時間まで遊んでくれたお兄様?

    ありがとうございました????

    恥ずかしい、、ってすぐ
    バスローブ羽織っちゃう
    お兄さん可愛すぎて?
    たくさん攻めちゃったり////??
    可愛いから延長!ってとっても
    嬉しかったよ(><)( ; ; )???

    後半も?
    まさかの同い年のお兄さんと
    ?話で盛り上がったり??
    好きだった後輩君に似ててドキドキ
    しちゃいました????笑

    この後も素敵な出会いがありますよーにっ??

    こよみ?

    ???? ??…………………………………??????


  • 2024
    10/04[Fri]
    18:00

    グッドボタン 0
    お肌すりすり////??

    ???? ??…………………………………??????

    こんばんは???

    さっき遊んでくれたお兄様?
    素敵なお兄様と一緒に時間過ごさせてもらえて
    光栄でした////

    スタイルいいから何着ても
    可愛い???
    って褒めてくれて
    嬉しかったの////(><)

    お兄さんのお肌気持ちよすぎて
    離れられなかった??
    またいっぱい気持ちよく
    なろうね????////////

    そしてっ??
    この後空きです??

    ラブコールお待ちしております?????

    こよみ?

    ???? ??…………………………………??????


  • 2024
    10/04[Fri]
    14:47

    グッドボタン 1
    見返り美人図(仮)??

    ???? ??…………………………………??????

    お疲れ様です?

    出勤しました〜????

    2日目の出勤日記は

    【見返り美人?】

    てへてへ???
    自分で言っちゃうスタイル?
    (すみません)

    顔が盛れるポーズと
    盛れにくいポーズ
    あるけど

    首痛いポーズとか
    見返り系が

    1番盛れるのです??

    気になってくれたお兄様は
    ぜひラブコールをっ?????

    それでは?

    ???? ??…………………………………??????



  • 2024
    10/04[Fri]
    13:33

    グッドボタン 0
    昨日の紳士様??

    ???? ??…………………………………??????

    こんにちは?
    今日も元気に出勤します??

    昨日は??

    こんなに可愛いと思ってなかったから
    緊張する、、、って喜んでもらえたり?////

    お兄さんにいっぱいご奉仕して
    可愛い姿見れちゃったり???

    素敵なお家に招待してもらえて
    そこでたーくさん!甘えさせてくれたり????
    包容力抜群お兄様大好きっ??????

    ラスト枠のお兄さんは
    可愛すぎるから延長(><)(><)って
    初めましてから2時間コース???
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったな????


    昨日も素敵な紳士様ばかりで
    もう愛いたくなっちゃってる???

    今日も運命的な出会いが
    ありますように(* ?????)”????

    こよみ?

    ???? ??…………………………………??????








  • 2024
    10/03[Thu]
    19:41

    グッドボタン 1
    ツルツルなの///?

    ???? ??…………………………………??????

    お疲れ様です?
    こよみです????

    お家でまったりお兄さんも
    まだお仕事のお兄さんもいるのかな|´-`)チラッ

    こよみはお腹がすいたので
    豆乳ごくごく??

    無調整は美味しくないので
    調製豆乳一択????????

    痩せるしお肌ツルツルになるし
    いい事沢山なんだっ????

    よくお肌綺麗だねって褒めてもらえるから
    頑張って続けちゃう?????

    褒められるのだーいすき!
    な甘えたなので??笑

    お兄さんに褒めてもらえるよう
    ごくごくしちゃう??

    いっぱいスリスリしようね(><)??

    こよみ?


  • 2024
    10/03[Thu]
    16:32

    グッドボタン 0
    可愛すぎっ?

    スタート枠のお兄さん?

    初日スタート枠奪ってくれて
    ありがとうっ????????

    紳士でかわちいお兄さんで
    嬉しかったな( ; ; )///??

    綺麗だね、、って照れながら
    言ってくれるのきゅんきゅんしちゃった??
    次の約束までありがとう( ; ; )( ; ; )??

    また逢えるの私も楽しみにしてるね????

    そして??

    この後もお兄様からのあっつい??
    お誘いお待ちしております?????

    こよみ?


  • 2024
    10/03[Thu]
    14:48

    グッドボタン 2
    ?なおまじない?

    こんにちは??

    山口到着しました?????
    今日は雨ですね(><)(><)

    雨といえば!?
    小さい頃は雨が止まる呪文なんか
    唱えたりしてましたが、、、

    お兄さんも一度はおまじないとか
    呪文とか調べたはず??笑

    今日は私と一緒にいると
    ハッピーになるおまじないを
    かけちゃったので???????

    きっと素敵な時間になるはず???????
    お誘いお待ちしております?

    こよみ?






11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ