求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/09/29[Sun]10:36

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

♡おやすみ♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】どっちのおっぱい?2分の1おっぱいフリー【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    お腹事情(笑)

    こんばんは〜!!
    お腹すいちゃった〜img

    でも今ダイエット中なのでお兄様達が食べてきた物の話を聞かせて?

    あわよくば私も食べちゃってくださいっ///
    新鮮なので美味しいかもimg

    でも、もしプレイ中にお腹がなっても愛嬌と思ってね???

    ラブコールお待ちしてます?

    きら


  • 2024
    09/27[Fri]
    14:32

    グッドボタン 0
    にゃんにゃん!!

    おはようございます!!

    お兄様達は寝る時服を着る派?着ない派?
    きらは断然着ない派ですimg

    1人でしちゃう時邪魔でしょう?///

    でも最近1人でしてもなんか寂しく感じちゃうimg

    寒い季節も近ずいてきてるし、人肌恋しいの(><)

    こんな私の事めちゃくちゃにシてくれるお兄様ラブコール待ってますimg

    今日も元気に17時から出勤です!!

    きら


  • 2024
    09/27[Fri]
    05:28

    グッドボタン 0
    お兄様?

    感謝〜img

    自宅 のお兄様?

    ちょっとイかされすぎてヘトヘトでおうちに帰って速攻爆睡してたimg
    お礼遅くなってごめんなさい(><)

    ほんとにもうとてつもなくゴッドハンドでイかされまくりでちょっと立とうと思ったら腰抜けちゃってた///
    私が何回もイくのを見て面白いって言ってたお兄様は意地悪小悪魔に見えましたimg

    でもプレイ終わってからのお話で本が好きっていう共通点ができてより一層嬉しくなっちゃいました!!
    私も毎回見かけによらないねって言われるから受け止めてくれて嬉しかったです//

    またイき地獄味わいたくなっちゃう
    そんなひとときでした?

    次は玩具プレイかな???

    またラブコールしてね?

    きら


  • 2024
    09/27[Fri]
    05:21

    グッドボタン 0
    お兄様?

    感謝〜img


    セントコア 601号室のお兄様?

    60分の間でもほんとに沢山話してすごく楽しかったです?
    おっ?い大好きな話で盛り上がったのほんとに笑っちゃったimg

    安心感のあるお兄様のボディが私は好きよ//

    お風呂もベットの上も変わらず優しーくて、『この抱き心地がいいね!!』って言ってくれたの嬉しかったimg


    なんか私が癒されちゃって//
    まだずっと一緒にいたかった?



    ジュースにじゃがりこありがとう〜!!
    晩酌楽しかったねimg

    また、山口来た際は沢山お話できるといいな?

    きら


  • 2024
    09/26[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    気づいちゃった?

    こんばんは〜!!

    自分でもちゃんとわかってるんだけど...
    とてつもなく濡れやすいんです//

    お兄様達にも言われちゃう!!
    感度といい、濡れ具合といい攻めてくれるお兄様からしたら最高だとよく言われますimg

    新しいことにも気づいちゃって私の性感帯...背中かもしれないimg
    背中を指でなぞったり舐められたりしたら勝手に腰が動いちゃう//

    確かめるために会いに来て欲しいなimg

    ラブコール待ってるね?

    きら


  • 2024
    09/26[Thu]
    16:42

    グッドボタン 0
    気持ちいい事//

    こんにちは〜!!
    今日も予定通り17時から枠空いてますimg


    今日色々やること多すぎて投稿遅くなっちゃったimg
    ごめんなさいimg


    写真は去年ラブホ女子会でハロウィンコスプレした時のなんだけど見返したらちょっとエッチに撮ってたimg
    今思えば、昔から性欲が強くてすぐ濡れちゃう子だったかも...
    今も変わらず欲深くお兄様達と気持ちよくなれたらなと思いますimg

    ラブコールお待ちしてます//

    きら


  • 2024
    09/26[Thu]
    01:00

    グッドボタン 0
    お兄様?

    感謝〜img

    グリーンリッチ 911号室のお兄様?

    会った瞬間すごく腰が低いお兄様だな〜って印象です!!
    それがなぜか一緒にいて心地いいような実家感あるお兄様でしたimg

    おっ?いが大きいから着たい服が着れないという話したら『おっ?いは大好きよ!!』みたいなこと言ってたのほんとに可愛くてトキメキましたimg

    やっぱり男の方はおっ?いだよねimg

    お酒は結構弱くて潰れたお兄様を介抱してるフリをして襲うのが私の理想img

    プレイもすごく気持ちよくて、我慢してる姿が最高にキュンとしました?
    そのキュンで私も濡れちゃって...//
    とても気持ちいいプレイになりました?

    見かけによらず職業が○○なのにもビックリしましたよimg

    また気持ちいい事しようね?

    きら


  • 2024
    09/26[Thu]
    00:24

    グッドボタン 0
    寂しい夜は...///

    こんばんはimg


    沢山の女の子の中から私を選んでくれるお兄様達が沢山いてくれてる事に感謝ですimg


    今日のお兄様達の記憶を私で最後にしませんか??img
    一緒に気持ちよくなりたい//


    まだ枠空いてるので、ラブコールお待ちしてます!!

    きら


  • 2024
    09/26[Thu]
    00:07

    グッドボタン 0
    お兄様?

    感謝〜img


    リバーサイド 302号室のお兄様?

    入った瞬間からわかる高身長お兄様でびっくりしちゃったimg

    またまたゲームの話で沢山盛り上がっちゃって、私の悪い癖だけどそれも全部優しく聞いてくれて嬉しかったですimg

    地元の話とかも出来て良かった!!

    まず最初の印象は優しいお兄様だったけどベットに入ったら可愛かった?
    その後も気持ちよくしたいっていっぱいせめてくれたね///
    きらのテクニックでたくさん気持ちいい声を聞かせてくれてありがとう?
    『気持ちいい』の一言で幸せいっぱい!!

    また私に気持ちよくさせてね?


    きら


  • 2024
    09/25[Wed]
    20:15

    グッドボタン 0
    お兄様?

    感謝〜img


    リバーサイド 205号室のお兄様?

    最初すごく丁寧な人だなと思って入ったらやっぱりレディーファーストで優しくて...//
    ここだけの話 ... 出会った瞬間から濡れちゃってましたimg

    お風呂に入ってお背中流してる時も私のプロフィールをくまなく読んでくれてたみたいでゲームの話沢山してくれましたimg
    嬉しかったです?

    プレイ中気持ち良すぎて何回もイっちゃったimg
    気付いてたかな...??
    とてつもないテクニシャンでいつもより何倍も濡れちゃったimg
    プレイ終わってからの帰る時『やっぱり身長低いんだね笑』ってimg

    ちゃんと日記も読んでくれて嬉しかったです?

    また沢山気持ちよくなってお話しましょう?

    きら


17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ