求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/09/21[Sat]14:13

西部

デリヘル

[宇部市]

CA倶楽部

15:30よりご案内

10:00 - 02:00

小柄なのにこんなにエロいの?

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8024-5090

WEB予約

男割
男割でお得に!70分以上のコースで2,000円以上割引🎶フリー限定超お得割引!
・70分 15,000円⇒70分13,000円

・85分 19,000円⇒85分17,000円

・100分 23,000円⇒100分20,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルCAが快適な夜の旅をお約束( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    12:31

    グッドボタン 1
    出勤???
    今日も元気に出勤しました??♀?

    お兄さまからのオキニトーク
    1件も通知来てなくて寂しいな?


    気になることがあれば
    気軽に話しかけてね??

    今日のどこかの日記で
    少し喋ってる動画あげようかな〜?


    しおん???

  • 2024
    09/21[Sat]
    03:32

    グッドボタン 3
    待ってる?
    退勤まであと少しだよ?
    もっとえ○ちなことしたいな?


    変態な私だけど
    相手してくれるお兄さまからの
    お誘い是非待ってます??

    え○ちすぎてたまに
    1人でしてるのは???

    一緒に気持ちよくなれたらいいなぁ?

    しおん???

  • 2024
    09/21[Sat]
    03:14

    グッドボタン 2
    イチャイチャ?
    夜130分で会いに来てくれた
    お兄さまありがとう?

    ロングコースで会いに来てくれるお兄さま
    ほんと嬉しい??

    歳で?出せないお兄ちゃんさま?
    でもイチャイチャするのが
    大好きでお互いに舐めあいっこしたり
    まったり恋人みたいにくっついてたね?

    可愛すぎて?出したいからって
    次は?飲んでくるねって言ってたから
    また会いに来てくれたら嬉しい?


    しおん???

  • 2024
    09/21[Sat]
    01:23

    グッドボタン 1
    ありがとう?
    昼130分で呼んでくれたお兄さま
    ありがとう?

    苦手なことある?とか
    いろいろ聞いてくれたり
    優しくあ〇ぶしてくれて
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    ついふいちゃった?

    お疲れだろうからって
    マッサージしてくれた?
    お兄さまマッサージ上手すぎ?

    私の方が癒された時間でした?
    お兄さまも満足してくれてたら嬉しいな?


    しおん???

  • 2024
    09/20[Fri]
    22:13

    グッドボタン 1
    …??
    はだけてる姿え〇ちで興奮するって
    沢山の方から言われたから載っけたよ?

    お兄さまはどんなポーズの写真が
    むらむらする??

    オキニトークでリクエスト送ってね〜?

    私個人はチラ見せかな??


    しおん???

  • 2024
    09/20[Fri]
    18:32

    グッドボタン 1
    お兄さまと…?
    お兄さまとお風呂やソファー
    色んなシチュエーションで
    え〇ちなことしたいな?

    お兄さまが日記を見て興味を持ってくれて
    会いに来てくれるのほんと嬉しい?
    写真より実物の方が小柄だし可愛いって
    言ってくれる度嬉しい??

    実際の私に会いに来てね?


    しおん???

  • 2024
    09/20[Fri]
    11:25

    グッドボタン 1
    出勤???
    出勤しました??♀?
    仕事あるお兄さまは今頃
    出勤した時間かな?

    おやすみだけど誰かと遊びたいなって方も
    お仕事終わり癒されたい方も
    私に会ったら元気出ちゃう?( ??ω?? )?

    どんな子か分からないからって方は
    お仕事入ってると返信遅くなっちゃうけど
    オキニトークなるべく返すから
    気軽に話しかけてね??


    しおん???

  • 2024
    09/20[Fri]
    03:46

    グッドボタン 1
    嬉しい?
    毎日変態なお兄さまに
    お相手して貰えて
    気持ちよくなれて嬉しい?

    お兄さまが気持ちよくなってる姿
    見たら興奮しちゃう?

    明日も出勤してるから
    お時間合うお兄さまは
    会いに来てくれたら嬉しい?

    オキニトークも気軽に
    返事してね?


    しおん???

  • 2024
    09/19[Thu]
    23:24

    グッドボタン 0
    嬉しい?
    オキニトークで話しかけてくれて
    私の事興味持ってくれて嬉しい?


    実際に会いに来てくれたら
    もっと嬉しい?

    え〇なお兄さまに会えれるの
    楽しみにしてます?


    しおん???

  • 2024
    09/19[Thu]
    20:49

    グッドボタン 0
    ?
    もう少ししたら連休〜??

    お兄さまはどこか遊びに行くのー?

    日ごろお仕事でお疲れのお兄さまの
    癒しになれると思うので
    良かったら私とえ〇ちな遊びしましょ?


    しおん???

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ