求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/12[Thu]
    18:58

    グッドボタン 0
    これから!
    こんばんは!
    ふうかです🐰

    昨日あんまり寝れなくて
    眠気が今になって…( ¯꒳¯ )ᐝ

    起こしてくれる優しいお兄さんからの
    お誘い待ってるね笑


    イチャイチャしたら
    すぐ目覚めちゃう!笑

    この後も26時までお誘い待ってます!



  • 2024
    09/12[Thu]
    16:06

    グッドボタン 0
    お礼
    60分 ふわっとした雰囲気のお兄さん✨️

    スタートから経験談とか
    たくさんお話してくれて
    タメになったしお話大好きだから
    楽しかった!

    お風呂もためてくれて
    イチャイチャしたり
    プレイ中も褒めてくれて
    ありがとう💕


    終わってからも時間まで
    一緒にお話してくれて
    時間があっという間だった…!

    また、遊んでくれたら嬉しいな!




  • 2024
    09/12[Thu]
    12:52

    グッドボタン 0
    こんにちは!
    こんにちは!
    ふうかです💕

    今日も14時から出勤するよ!


    遊んでくれたり
    たくさんイチャイチャ出来るよーって
    お兄さんいたら
    お誘い待ってます✨️


    お昼まだまだ暑いけど
    遊んでくれたら嬉しいな!





  • 2024
    09/12[Thu]
    03:10

    グッドボタン 0
    お疲れ様
    受付終了〜!

    お誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとう💕

    平日からお誘いたくさん
    嬉しすぎた!

    明日もえっちなお誘い
    待ってるね〜


    しおんと一緒にいっぱい
    イチャイチャしようね!



  • 2024
    09/12[Thu]
    01:42

    グッドボタン 0
    お礼
    60分 優しくて面白いお兄さん✨️


    スタートからまったり
    お話しながら始まって
    すぐに緊張解れちゃった!

    プレイも触り方とか舐め方が
    優しすぎてずっとキュンキュンしてたし
    めっちゃ濡れちゃった…///

    しおんのフェラも素股も
    気持ちよさそうにしてくれてありがとう!


    また、時間あったら遊んでね!





  • 2024
    09/11[Wed]
    23:08

    グッドボタン 0
    お礼
    90分 光市の自宅の白髪のお兄さん✨️
    (お兄さん希望)笑


    初めましてから話しやすくて
    お話ずっとしそうな勢いだった笑

    お風呂でもプレイでもしたいこと
    伝えてくれて
    一緒に楽しんでくれて嬉しかったです💕

    イチャイチャ大好きだし
    リクエストに応えたくて
    頑張っちゃった💪

    終わってからも時間ギリギリまで
    お話してくれてありがとう!

    お礼日記の名前の希望初めて言われて
    面白すぎて笑っちゃった🤣

    本当にありがとう!
    また、遊んでね💕︎





  • 2024
    09/11[Wed]
    21:14

    グッドボタン 0
    もっと…
    こんばんは!
    しおんです🐰


    平日仕事終わり飲み終わりの
    お兄さんこれから遊べるかな??

    イチャイチャ好きな
    お兄さんいてくれたらいいな!


    お仕事終わりの癒しにも?

    お誘い待ってます✨️



  • 2024
    09/11[Wed]
    18:30

    グッドボタン 0
    お礼

    90分 優しくてお話上手なお兄さん✨️


    スタートから慌ただしくて

    ごめんねって思ってたら

    すごく優しくて緊張もすぐに解れちゃった!


    プレイも触り方とか舐め方が

    優しすぎて

    それにキュンキュンしちゃった…///


    しおんのフェラでお兄さんの

    弱点も見つけたし

    逆に弱点も見つけられちゃった💕


    終わってからもまったり

    時間までお話してくれてありがとう!


    また、タイミングあったら遊んでね!




  • 2024
    09/11[Wed]
    18:28

    グッドボタン 0
    はじめまして!
    はじめまして!
    しおんです🐰


    初出勤で緊張していますが

    どんなお兄さんと楽しい時間を過ごせるか

    ワクワクしていています✨️



    たくさんキスしたり

    イチャイチャするのが好きです💕



    あとは、Mなので優しく責められたいです…///

    色んなおもちゃがだいすきで…///

    敏感なので感じるところ探してみてね??



    得意なプレイは

    ねっとり唾液の濃厚ふぇらが…✋



    たくさん堪能して貰えたら嬉しいな!

    えっちなお誘いお待ちしています💕






29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ