求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    01:31

    グッドボタン 0
    初潮?
    ?ルネラリック401のお兄様?

    深夜にありがとうございました!
    ホテル駆け回って大変だったね??

    コースアップもうれしすぎたよ?????

    最初から意気投合してお菓子パーティーしちゃったね笑笑今日の夜ご飯はサラダだっ笑

    そしてまさかのお兄様の名前当てちゃったのすごすぎわたし??

    時間あっという間すぎた^ ^?

    そしてはじめての潮吹き?は、
    流石にびっくり?????
    新しいこと知れた、ありがとうでした???

    びちょびちょすぎて、お兄様も興奮で楽しすぎて幸せだったな?

  • 2024
    09/22[Sun]
    22:45

    グッドボタン 0
    ?
    ?ルネラリック401のお兄様?

    今日はお誘いありがとうございました?

    数年ぶりの風俗で少し緊張してたね(笑)

    たくさん乳〇なめてくれて、ローション素◯ぬるぬるで気持ち良くなってたね//

    いろんなお話できてよかったです!
    帰り道気をつけてくださいねっ?

    これからの風俗人生楽しんでね??

  • 2024
    09/22[Sun]
    19:18

    グッドボタン 0
    ?
    ?ルネラリック304のお兄様?

    今日はお誘いありがとうございました?

    緊張すんごくしてたの伝わったけど、たくさんお話してくれて嬉しかった?? ??-

    後ろからおっぱいもみもみ堪能してくれたりパイズリも体験してくれて、時間いっぱい楽しんでくれて良かった??

    たくさん?もでてたね??

    魚自分で捌けるのスゴすぎる?!
    ダイエットがんばってね!!??♂??

  • 2024
    09/22[Sun]
    17:51

    グッドボタン 0
    ?
    ?WG505のお兄様?

    今日はお誘いありがとうございました?

    映画??のあとで、たくさんお話聞かせてくれてありがとっっ?
    アニメ見ないからちょっと時間ある時に見てみるね?

    フェラもたくさん気持ちよくなってくれて、
    嬉しかったなあ?

    わたしもぬるぬるで一緒にイけてよかった?

    帰り道気をつけてね、そしてマッサージ屋さん行けるといいね???

  • 2024
    09/22[Sun]
    17:25

    グッドボタン 0
    ?

    ?アイカム302のお兄様?

    今日はお誘いありがとうございました?

    旅行のお話沢山できて楽しかったです??
    フェラもお顔も沢山褒めてくれて嬉しすぎたよん??


    最後は勢いよく?でて、びっくり!!
    過去一だったかも(笑)!

    笑顔が素敵なお兄様また会えたら嬉しいです?
    出張頑張ってください?

  • 2024
    09/22[Sun]
    14:59

    グッドボタン 0
    ?
    ?ムーンライト303のお兄様?

    スタートからお誘いありがとうございました?

    初めましてなのに身体に気をつかってくださって、、紳士すぎます??

    たくさん差し入れもありがとうございました??
    リップもたくさん使うねプルプルな唇にしちゃう???♀??

    電マでたくさん責めてくれて、しっかりイっちゃった//

    また次きた時はゆっくり沢山お話もしよーね!!
    コースアップできなくてごめんね?

    また会えますように?

  • 2024
    09/22[Sun]
    13:22

    グッドボタン 0
    〇〇は丁寧に//
    前戯が丁寧な男に悪いヤツは居ない

    って何処かで聞いた事あるけど本当にその通りだと思う??



    私も焦らされたり優しくねっとり派??´-



    予約の時点から前戯だからね・・・?
    たくさん私とのこと妄想してエチな気分でお出迎えしてね??

  • 2024
    09/22[Sun]
    09:41

    グッドボタン 0
    好きなコスプレ


    コスプレ好きなお兄様は居るのかな?


    わたしきっといままで1番着た回数が多いのやっぱりブルマかなああ、、
    エッチなお兄様多すぎだよ??

    でも個人的にタイツとかニーハイ使うコスプレめちゃめちゃえっちだと思うんだあ?//

    ムチムチ加減がしっかり強調される???♀?


  • 2024
    09/22[Sun]
    08:25

    グッドボタン 0
    びくんびくんする?
    昨日も沢山のお誘いありがとうございました♪

    昨日はいつにも増してすっごくえちえちなお兄様が多かったような???

    今日も元気にえちえちしよー!!?

    わたしのアソコぬれぬれにしてくださいっ//

    ? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??
    昨日のお礼

    ?デイトスのお兄様?

    ラスト枠お誘いありがとうございました?

    おっぱいダイスキさんでずっとムニムニしてたね??気持ちかったかな?//

    急にSになったからびっくりだよ??
    びちょ濡れなアソコ・・・?

    ?もしっかり反応してたね?

    雨の中ありがとうございました
    無事にお家到着したかな??


  • 2024
    09/22[Sun]
    02:36

    グッドボタン 0
    ?
    ?ムーンライト201のお兄様?

    夜中にお誘いありがとうございました♪

    素敵な笑顔で、すぐ打ち解けられて楽しかったよん??

    2人ともめちゃめちゃ興奮しちゃったね//
    ?量多くてびっくりした??

    時間すぎるのあっという間すぎて物足りなかった・・・?

    明日頑張ってね????
    帰り道気をつけてね??

73件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ