求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 01:00

☆衝撃のI乳美女はドMちゃん☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    20:23

    グッドボタン 0
    ?
    ?WG206のお兄様?

    今日はお誘いありがとうございました?

    初のクラブエースで私を選んでくれてありがとうございました?

    出身地のお話聞けたり、ギャンブルの話しかけて楽しかったです?

    おっぱいだいすきさをで埋もれてたの可愛かった//

    2回目イけなかったの残念だけど、
    しっかり濃いの?出てよかったです//

    フェラした途端我慢してていじめたくなっちゃいました^ ^

  • 2024
    09/21[Sat]
    17:45

    グッドボタン 0
    ?
    ?アイカムのお兄様?

    今日はお誘いありがとうございました?

    優しく迎えてくださってありがとうございました??

    わたしのアソコグチョグチョぬれぬれだったね//恥ずかしかった.。o○

    お兄様もフェラでたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったなあ・・・?

    次はまたリベンジしようねっ??

    最後は緊張ほぐれてよかったです?
    差し入れも美味しくいただきます?!

  • 2024
    09/21[Sat]
    16:12

    グッドボタン 0
    ?
    ?ダブルツリー206のお兄様?

    スタートからお誘いありがとうございました?

    おっぱいでかいねってずっともみもみしてくれてたね//

    手〇きローションでぬるぬるすぎたけどしっかり?たくさん出てよかった?

    アニメのお話沢山聞かせてくれてありがとうっ??
    私も趣味みつけよっと?!
    夜お仕事頑張ってね?

  • 2024
    09/21[Sat]
    14:15

    グッドボタン 0
    ノーハンド〇〇


    フェラはお口だけでジュボジュボ派??
    お手手とお口でジュボジュボ派??


    うるはは基本ノーハンドフェラで、舌使いがすごい好評なんだあ???

    「誰に教えてもらったのそんなこと!!」
    ってよく言われるんですけど、

    気づいた時にはもうノーハンドのねっとり舌使いだったのでもう生まれ持った才能ですね??

  • 2024
    09/21[Sat]
    10:21

    グッドボタン 0
    天然水パイですっ

    完全に天然水パイなので、
    ふわふわふかふかです???


    たまにおっぱいに埋もれてるお兄様居ますが、
    いつか窒息させてしまいそうで怖いです?


    お風呂の中では浮くんよ〜〜( ̄∀ ̄)


  • 2024
    09/21[Sat]
    03:39

    グッドボタン 1
    秘密??//

    うるはの下は名器なんだっ・・・?

    どんな名器かは体験してからの秘密だよっっ

    みーんなきっつきつって言ってくれるし、新しい感覚、、?って驚いてる(笑)


    昨日のお礼
    ?アイカム206のお兄様?

    ラスト枠ありがとうございました?

    時間いっぱい気持ちよくなってくれてありがとうでしたっっ
    ずっと?ギンギンだったね??

    ローションぬるぬるすぎてローションか?か分かんなかった//

    お喋りたくさんしてくれて楽しかったし、笑い方のツッコミ笑った?

    最後肩もみもありがとうだよ??

    ゆっくり眠れたかな??

  • 2024
    09/20[Fri]
    21:40

    グッドボタン 1
    ?
    ?アイカム203のお兄様?

    今日はお仕事終わりにお誘いありがとうございました!

    いろんな仕事があるんだなあって新しい学びができましたっ?

    フェラも気持ち良くなってくれてよかったです?
    またお休みの日に会えると嬉しいな???

    帰り道気をつけてくださいっ?

  • 2024
    09/20[Fri]
    18:32

    グッドボタン 1
    ?
    ?ムーンライト201のお兄様?


    今日はお誘いありがとうございました!


    フェラで凄く感動してくれてありがとうでした?
    時間いっぱい気持ち良くなってくれて、無事に?発射できてよかった??



    帰り道気をつけてね?

  • 2024
    09/20[Fri]
    16:25

    グッドボタン 1
    レロレロ・・・?
    ?ルナラリック304のお兄様?

    スタートからお誘いありがとうございました!

    今までの風俗話をたくさん聞けて楽しかったです?

    鏡の前はえちすぎたなあ??

    フェラも上手!って褒めてくれてありがとうでしたっっ

    おやすみ満喫してね?


  • 2024
    09/20[Fri]
    13:44

    グッドボタン 1
    モミモミ


    肩凝りすんごいからいっつもお仕事終わりは
    肩のストレッチするの??

    モミモミマッサージしてくれる???

    あくまでも肩だからね??



    変なこと考えた人会いに来なさいっっ!
    考えてたことも叶えちゃうからっ?//

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ