求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 01:00

☆衝撃のI乳美女はドMちゃん☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    02:10

    グッドボタン 0
    ?
    ?デイトス61のお兄様?

    今日はお誘いありがとうございました?

    なんだか異様な雰囲気な気がしたけど、ツンデレさんでしたっ???

    シャワーをかけられるというハプニングもあったけど楽しい時間をありがとうでしたっ??

    2回も?ドピュドピュできて良かったな?
    日記ちゃんと見てくれてるか心配だけど、
    今日はありがとうございました(^^♪

    おやすみなさい?

  • 2024
    09/19[Thu]
    00:35

    グッドボタン 0
    ?

    ?日国2のお兄様?

    今日はお友達とお誘いありがとうございました?

    人見知りなのにたくさん喋ってくれて嬉しかったよ?!

    風俗2回連続でイけてないっていってたけど、フェラで無事イかせることができて良かった?

    気持ちいって言って貰えて今後も頑張れそうです?

    お友達と楽しい夜を過ごしてください(笑)


  • 2024
    09/18[Wed]
    22:51

    グッドボタン 0
    ?
    ?ビジホのお兄様?

    今日はお誘いありがとうございました?

    おっぱいたくさん褒めてくれて嬉しかった//
    ?もギンギンで、乳〇舐めたらすぐたつちゃうのかわいいすぎ!!

    声も我慢するの大変だったから外聞こえてたかな??

    たくさん?出すことが出来て良かったです!
    今日は何食べるのかなあ??

  • 2024
    09/18[Wed]
    20:50

    グッドボタン 0
    ?
    ?ヴィラ23のお兄様?

    今日はお誘いありがとうございました?

    コースアップまで嬉しすぎた????
    一緒にアイス食べて、沢山小学生レベルのお話して時間あっという間だった?

    2人とも気持ちよすぎて汗だくだったし、
    幸せ時間すぎました???

    波長がすんごく合う、、
    また会えたら嬉しいなっ???(???*)?

    マッサージも気持ちよすぎて、首も足もスッキリすぎたっっ???♀???

    神技すぎ?
    グミもありがとう??

    熱中症気をつけようね?!!
    飲みすぎも注意だよ!?

  • 2024
    09/18[Wed]
    15:50

    グッドボタン 0
    ?
    ?アイカムのお兄様?


    今日はお誘いありがとうございました?


    お尻綺麗って言ってくれて嬉しかった??
    ぬるぬるローションで楽しんでくれて良かったです//

    名前もたくさん呼んでくれてありがとう?
    たくさんお話もできて楽しかったです!

    暑いので身体に気をつけてくださいねっ?

  • 2024
    09/18[Wed]
    14:27

    グッドボタン 0
    あったかい〇〇
    こんにちわ!
    今日も出勤です!!

    うるはのま〇こはあったかくて狭いらしいので
    体験しに来て//?

    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??
    ?スタートのお兄様?

    スタートからお誘いありがとうございました?

    おっぱいふわふわ〜って言ってくれて嬉しかった??

    顔もかとぱん似てる!って言われて照れた//
    恥ずかしすぎる(笑)

    フェラめちゃめちゃ気持ちよくなってくれて
    ?たくさんでてたね???

    キャンプに興味持ってみます?!!
    今日はお兄様が思う存分グダグダ出来ますように!!?


  • 2024
    09/18[Wed]
    13:43

    グッドボタン 0
    数の子天井??!!??

    私のアソコは
    数の子天井らしい???


    「ザラザラしてる」「なにこれはじめて」
    「指が吸い付かれる」「指折れちゃうよ!」

    ってたくさん言われる・・・?

    締まりもいいみたいですが自覚なしです??

    締まりよすぎて骨折させちゃったらごめんなさい???(笑)


  • 2024
    09/18[Wed]
    11:18

    グッドボタン 0
    ?完売御礼?
    昨日は完売ありがとうございました??

    沢山のえちなお兄様のお誘い嬉しすぎました^_^

    今日も元気に出勤してるので是非ああに来てくださいっ??

    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??
    ?ラストのお兄様?

    今日はお誘いありがとうございました!
    ロングコースでお菓子も沢山いただいて、
    嬉しすぎました????

    すごい絶賛してくれて楽しかったです??

    ゆったりまったり幸せ時間でしたっ??

    ずっと気になってくれてたみたいで、やっと会えてよかったです!!

    また会えたら嬉しいなあ???

    沢山気持ちよくなってくれてよかったです//

  • 2024
    09/18[Wed]
    10:19

    グッドボタン 0
    合法ロリ巨乳jk?
    童顔すぎて、制服コス着ちゃった時には、
    「イけないことしてるみたい、、」

    ってよく言われちゃう?


    現役jkではないけど負けないくらいには童顔認めてます???


    イけないことしよ〜???♀??

  • 2024
    09/18[Wed]
    10:13

    グッドボタン 0
    くちびる?


    綺麗だね!ってよく形褒められるのっ??




    ちゅーしたときに柔らかくてきもちいんだってさっ?

    そしてエロいらしい??

    濃厚ちゅーーしよね???





41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ