求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/09/20[Fri]01:16

西部

人妻デリヘル

[宇部市]

多恋人倶楽部宇部店

受付終了

12:00 - 00:00

見た目は清楚系…中身はガチ痴女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5737-6384

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    18:07

    グッドボタン 0
    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    冬以外はタンクトップにショートパンツてすねimg

    よくネットで買い物が多くて

    コンビニでも行ける恥ずかしくない服装がよく寝巻きですね?

    冬はめっちゃ寒がりなので

    めっちゃモコモコしたGUのパジャマですねwww

    しかも………ポケモンとのコラボ限定のやつ

    ジュラピケのポケモンコラボのやつは高くて?

    庶民的なのでGUで十分ですwww


  • 2024
    09/19[Thu]
    13:53

    グッドボタン 0
    今日も出勤です!

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    昨日来てくれたお兄さん達ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    また、会えたら嬉しいですねimg

    あっという間に今日は木曜日ですね〜

    明日頑張ったらまた3連休ですよ?

    ウチは3連休まで勤務です?

    残り出勤もあと4日なので頑張ります?

    今日も12時から出勤です(*`・ω・)ゞ?


  • 2024
    09/19[Thu]
    10:57

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 12:00 - 0:00
    09/20(金) 12:00 - 0:00
    09/21(土) 12:00 - 0:00
    09/22(日) 12:00 - 0:00
    09/23(月) 12:00 - 0:00
    09/24(火) -
    09/25(水) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    09/19[Thu]
    01:07

    グッドボタン 0
    月曜日まであと4日!

    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    後半もありがとうございましたimg

    大人の過ごす時間はあっという間ですね〜

    子供の時はめっちゃ長く感じてたのに?

    ゲームのクリア時間もそう(笑)

    さて、今日も受付終了まであともう少しになりましたimg

    0時までですが、お兄さん達のお誘いお待ちしておりますね??♀???

    残り出勤もあと4日ですねimg

    月曜日までしか居ないので、ウチも思いきり山口を堪能したいと思います(? ??_??)??

    明日も12時から出勤です(*`・ω・)ゞ?


  • 2024
    09/18[Wed]
    22:24

    グッドボタン 0
    すっかり夜ですね

    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    前半ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もあっという間に夜ですねimg

    後半も0時までですが、お兄さん達からのお誘いお待ちしておりますね??♀???

    昨日待機中にゲームして今回は無課金で

    欲しかったキャラお迎え出来てめっちゃ嬉しかったです?

    新キャラも探索楽しそうで欲しくなってます(笑)

    っていう趣味話でしたwww


  • 2024
    09/18[Wed]
    17:30

    グッドボタン 0
    [お題]from:かえどきがわからないさん

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪

    親のマネじゃなくても

    勿体なくて…………

    着れなくなるまでとかワイヤー飛び出てきたらって言う感じで

    買い換えるかな〜?

    そんな沢山あってもーって感じですよimg

    沢山あっても困らないのは

    タンクトップかなimg

    年中着れるから(笑)


  • 2024
    09/18[Wed]
    13:38

    グッドボタン 0
    今日もいい天気ですね

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    昨日来てくれたお兄さん達ありがとうございましたimg

    連休明けってもあってまったりだったけど

    呼んでくれたお兄さん達に感謝でした?

    残り出勤もわずかですが

    今日も12時から出勤です(*`・ω・)ゞ?

    今日もいい天気なので

    時間に合うお兄さん達からのお誘いお待ちしておりますね????♀?


  • 2024
    09/18[Wed]
    01:52

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 12:00 - 0:00
    09/18(水) 12:00 - 0:00
    09/19(木) 12:00 - 0:00
    09/20(金) 12:00 - 0:00
    09/21(土) 12:00 - 0:00
    09/22(日) 12:00 - 0:00
    09/23(月) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    09/17[Tue]
    22:49

    グッドボタン 0
    残り出勤もあと6日です!

    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    後半もありがとうございますimg

    受付終了まであともう少しですが

    お兄さん達からのお誘いお待ちしておりますね??♀???

    有料オプションが最近割と人気なのかなimgって思ってたりしてます

    恥じらいなく遠慮なくお願いしてくれたらしますよ(*´艸`)

    残り出勤もあと6日ですが

    明日も12時から出勤です(*`・ω・)ゞ?

    沢山のお誘いお待ちしておりますね????♀?


  • 2024
    09/17[Tue]
    20:03

    グッドボタン 0
    あっという間に夜!

    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    前半ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    後半も0時までですが

    平日ですけど、お兄さん達に会えたら嬉しいですimg

    沢山の問い合わせお待ちしておりますね??♀???

    もうあっという間に夜ですねimg

    残り出勤が短いと気分的にもめっちゃ早く感じますね〜

    夜からも頑張ります(? ??_??)??


52件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ