求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/09/22[Sun]02:16

西部

人妻デリヘル

[宇部市]

多恋人倶楽部宇部店

受付終了

12:00 - 00:00

見た目は清楚系…中身はガチ痴女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5737-6384

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

62件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/22[Sun]
    02:18

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 12:00 - 0:00
    09/22(日) 12:00 - 0:00
    09/23(月) 12:00 - 0:00
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    09/22[Sun]
    01:10

    グッドボタン 0
    出勤残り1日です!

    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    後半もありがとうございましたimg

    受付終了まであと少しですが、お兄さん達のお誘いお待ちしておりますね??♀???

    残り出勤もあと1日になりました
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    本店と宇部店で半分半分出勤でしたが

    あっという間な20日間ですね?

    出勤出来るのも3連休のみなので

    この機会で沢山のお兄さん達に会えて嬉しかったですし

    また、会えたら嬉しいですimg

    明日も12時から出勤しますので、3連休でも時間に合うお兄さん達からのお誘いお待ちしておりますね????♀?


  • 2024
    09/21[Sat]
    22:33

    グッドボタン 0
    3連休初日の後半!

    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    前半ありがとうございましたimg

    3連休初日であっという間に夜ですね?

    台風が近くて天気悪かったけど

    お兄さん達に会えて嬉しかったです??

    後半も0時までですが、沢山のお誘いお待ちしておりますね????♀?

    夜も頑張ろ?


  • 2024
    09/21[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:終わり…なのか?さん

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪

    よくお店行ったら性欲治るだろうか?

    とか勃起継続治るのかとか

    前立腺マッサージしたら勃起するのか?って

    聞かれた事があるけど

    ウチは医者じゃないし、そのブツを持ってないから分かりません?って返しちゃうimg

    基礎医学学んでも医者程は勉強はしてないから分からないです。

    お兄さん達の日頃のストレスとか不安とか生活リズムでそーいう事あるんじゃないのかな〜って思う所はありますね?

    女の子もそーいうのあるので生活リズムでホルモンバランス崩れたり、乗除不安定になる事もあるので

    同じ人間なので、1度自分の生活見直して

    病院にも相談するのが無難だと思います?

    お店はあくまでもお兄さんの喜ばせるお手伝いなのでimg

    お店行くだけで治ってしまったらお医者さん不要になっちゃうwww


  • 2024
    09/21[Sat]
    03:05

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 12:00 - 0:00
    09/21(土) 12:00 - 0:00
    09/22(日) 12:00 - 0:00
    09/23(月) 12:00 - 0:00
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    09/21[Sat]
    01:37

    グッドボタン 0
    明日からまた3連休!

    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    後半もありがとうございました?

    お礼?は後日また更新しますね(*`・ω・)ゞ?

    あっという間にこんな時間にもなって

    受付終了まであと少しですが、お兄さん達のお誘いお待ちしておりますね??♀???

    明日からまた3連休なので

    時間に合うお兄さん達からのお誘いやご予約お待ちしておりますね??♀???

    明日も12時から出勤です(*`・ω・)ゞ?

    残り出勤あと2日!

    頑張ります(? ??_??)??


  • 2024
    09/20[Fri]
    18:21

    グッドボタン 0
    [お題]from:カンネさん

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪

    どんな虫でも苦手ですし、

    足の踏み場のないゴミ屋敷も苦手ですねimg

    アレルギー反応で痒くなったり、くしゃみと鼻水が止まらなくなりますねimg

    喘息持ちなので中々そーいう自宅の方にはごめんなさい?っていう感じですね??

    あとは性格が自分中心で思考の人は合わないとかありますねimg

    人間性は常識内でモラルがある人なら全然苦手意識はないですねimg

    健全な遊びを楽しんでくれるお兄さんが好きです??


  • 2024
    09/20[Fri]
    13:49

    グッドボタン 0
    平日は今日までですね

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    昨日来てくれたお兄さん達ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    色んなプレイしたり、変わったプレイしてみたり

    色んなお話もして楽しかったです??

    今日も12時から出勤です(*`・ω・)ゞ?

    平日出勤も今日で今回ラストで、残りは祝日のみです(????????

    時間に合うお兄さん達からのお誘いお待ちしておりますね??♀???


  • 2024
    09/20[Fri]
    02:25

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 12:00 - 0:00
    09/20(金) 12:00 - 0:00
    09/21(土) 12:00 - 0:00
    09/22(日) 12:00 - 0:00
    09/23(月) 12:00 - 0:00
    09/24(火) -
    09/25(水) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    09/20[Fri]
    01:41

    グッドボタン 0
    残り出勤あと3日って

    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    後半もありがとうございましたimg

    0時まであと少しですが頑張ります?

    明日も12時から出勤しますので、

    時間に合うお兄さん達からの沢山のお誘いお待ちしておりますね??♀???

    残り出勤もあと3日になりました?

    3連休に沢山のお兄さん達に会えたら嬉しいですね??

    明日も頑張ります?


62件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ