求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/09/20[Fri]01:16

西部

人妻デリヘル

[宇部市]

多恋人倶楽部宇部店

受付終了

12:00 - 00:00

見た目は清楚系…中身はガチ痴女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5737-6384

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    16:01

    グッドボタン 0
    [お題]from:19歳学生さん

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪

    回りくどい言い方とか遠回しな言い方は

    やっぱり不審に思っちゃうよねimg

    正直にストレートに想いや気持ち伝えたり

    普通にいつも通りに誘うのが相手も変な考えしなくて済むと思ってますね?

    プライベートでもそんな経験ありましたね(笑)

    未だに何だろう〜って思ってますw


  • 2024
    09/15[Sun]
    12:10

    グッドボタン 0
    日曜日ですね!

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    昨日来てくれたお兄さん達ありがとうございましたimg

    後半夕方以降から沢山の問い合わせしてくれて

    めっちゃ嬉しかったです?

    いつも晩ご飯食べる時間には厳しくて

    仕事終わりにやっと晩ご飯食べれて

    めっちゃお腹空いてたはずなのに

    おにぎり1個とおかず少ししか入らなかったですねimg

    お兄さんから頂いた飲み物やケーキ差し入れありがとうございました?

    美味しく頂きました?

    さて、今日も12時から出勤です(*`・ω・)ゞ?

    3連休の中間で日曜日ですが、時間に合うお兄さん達からのお誘いお待ちしておりますね????♀?


  • 2024
    09/15[Sun]
    00:33

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 12:00 - 0:00
    09/15(日) 12:00 - 0:00
    09/16(月) 12:00 - 0:00
    09/17(火) 12:00 - 0:00
    09/18(水) 12:00 - 0:00
    09/19(木) 12:00 - 0:00
    09/20(金) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    09/14[Sat]
    22:48

    グッドボタン 0
    明日は日曜日!

    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    後半もありがとうございましたimg

    3連休って感じはうーんってよりは車通りは3連休って感じだったね?

    明日天気悪いみたいで最悪だなって天気予報見ながら思ってる所です(笑)

    明日は3連の2日目だし、日曜日だし

    沢山のお兄さん達に会えたら嬉しいですね??

    12時から出勤しますので

    お兄さん達からのお誘いお待ちしておりますね????♀?

    残り受付時間あと少しですがお誘い待ってます♪


  • 2024
    09/14[Sat]
    20:06

    グッドボタン 0
    3連休初日ですね!

    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    今日は3連休の初日ですね?

    お兄さん達はどう過ごしてますか?img

    前半ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    あっという間でもう夜ですね〜(((゜Д゜;)))

    昨日の夜やっぱりSwitchだけじゃ限界もあって

    携帯版の原神ダウンロードしてしまった
    (-∀-`;)

    妹と同じ事してしまったよ(笑)

    PS5を我慢っていうのは難しいですねwwwimg

    さて、後半も0時までですが

    お兄さん達のお誘いお待ちしておりますね????♀?


  • 2024
    09/14[Sat]
    16:06

    グッドボタン 0
    [お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪

    黄金飴は無限に食べれるけど

    べっこう飴っていう砂糖の塊(笑)

    あとはおさつどきっかな?

    さつまいもチップスは幼少期から好きで食べてますね〜

    さつまいものスナック菓子あるけどあれは甘過ぎてたまに食べたい時しか買ってないimg

    ゲームしながらは黄金飴かべビスタかおさつどきっのどれかとミチョ美酢の炭酸割りでお供ですね〜(*´艸`)?

    シンプルに炭酸飲みたい時ファンタとか三ツ矢サイダー飲むよりは

    美酢に炭酸割って作った方が安いって事に気付いて

    炭酸好きにはオススメですimg

    酢が入ってるから血の流れもよくなりますけど

    めっちゃトイレの回数は増えますね(笑)


  • 2024
    09/14[Sat]
    12:16

    グッドボタン 0
    残り期間あと9日!

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    昨日来てくれたお兄さん達ありがとうございましたimg

    昨日はまた知らない隣町まで遠方行って

    プレイしてからこの街何があるのか色んなお話して楽しかったです??

    また、会えたら嬉しいですね??

    今日も出勤しました(*`・ω・)ゞ?

    残り期間もあと9日です??

    頑張ります(? ??_??)??

    今日も時間に合うお兄さん達からの沢山のお誘いお待ちしておりますね??♀???


  • 2024
    09/14[Sat]
    09:28

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 12:00 - 0:00
    09/15(日) 12:00 - 0:00
    09/16(月) 12:00 - 0:00
    09/17(火) 12:00 - 0:00
    09/18(水) 12:00 - 0:00
    09/19(木) 12:00 - 0:00
    09/20(金) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    09/13[Fri]
    22:47

    グッドボタン 0
    明日から3連休!

    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    後半もありがとうございましたimg

    お礼?は明日でも後ほど上げますね?

    明日は土曜日ですし、3連休ですねimg

    お兄さん達が羨ましいです(笑)

    楽しい休日過ごしてくださいね?

    時間作って呼んでくれたら嬉しいですimg

    今日も受付終了まであともう少しですが

    明日も12時から出勤しますので

    沢山のお誘いお待ちしております??♀??


  • 2024
    09/13[Fri]
    21:03

    グッドボタン 0
    週末の後半も

    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    前半来てくれたお兄さん達ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    もうあっという間に夜ですね?

    平日過ぎたのも早いようで、遅く感じてたりしてましたねimg

    原神してたらもっと早く過ぎたと思ってたかもしれない〜www(笑)

    原神不足でキャラクターのボイスが耳から空耳が聞こえてくる〜

    もう声優中毒ですねimg

    休み入るまで辛抱ですけど!

    さて、後半も0時まで居てるので、時間に合うお兄さん達からのお誘いお待ちしておりますね????♀?


52件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ