求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/09/20[Fri]06:16

西部

人妻デリヘル

[宇部市]

多恋人倶楽部宇部店

本日出勤

12:00 - 00:00

見た目は清楚系…中身はガチ痴女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5737-6384

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

54件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/11[Wed]
    22:47

    グッドボタン 0
    明日頑張ったら週末ですね

    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    後半もありがとうございました?

    晩ご飯食べてお兄さん誘われ待ちしてたら

    もうこんな時間になりましたimg

    受付終了まであと少しですが、お誘いお待ちしておりますね??♀???

    明日頑張ったら……明後日は週末で3連休ですね?

    沢山のお兄さん達に会えたら嬉しいです???

    明日も12時から出勤ですので

    時間に合うお兄さん達からの沢山のお誘いお待ちしておりますね??♀???


  • 2024
    09/11[Wed]
    20:02

    グッドボタン 0
    後半も

    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    前半ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    こんな暑い昼間から遊んでもらえて嬉しいですimg

    もうあっという間に夜ですが

    後半も0時までですが、時間に合うお兄さん達からのお誘いお待ちしておりますね????♀?

    待機してる所がWi-Fiもテザリングも出来なくて

    PS5したくてうずうず我慢なうです(笑)

    めっちゃ原神したくて、今週のディリーもイベントも出来ないのがショックで?

    めっちゃゲーマーなもので(笑)

    今はTikTokやYouTubeで原神したいの抑えてます?

    ゲームが唯一のストレス発散なのです?


  • 2024
    09/11[Wed]
    16:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:寄せて上げればCさん

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪

    学生時代についてた筋肉が脂肪になって

    それで胸に脂肪がつきやすいと思いますねimg

    女の子も同じです!

    女の子の場合はダイエットしたら胸から落ちますよimg

    体脂肪率とかMBIの数値がよくなるなら

    胸から落ちても気にしないですねimg

    太って不健康より、ある程度痩せて健康体の方がいいので( ` -´ )bイイネッ?

    痩せてたら好きな服着れるもの?


  • 2024
    09/11[Wed]
    12:15

    グッドボタン 0
    今日も出勤!

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    昨日来てくれたお兄さんありがとうございましたimg

    また、会えたら嬉しいですねimg

    今日も12時から出勤しました(*`・ω・)ゞ

    0時までいてるので、時間に合うお兄さん達からのお誘いお待ちしておりますね??♀???


  • 2024
    09/11[Wed]
    09:42

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 12:00 - 0:00
    09/12(木) 12:00 - 0:00
    09/13(金) 12:00 - 0:00
    09/14(土) 12:00 - 0:00
    09/15(日) 12:00 - 0:00
    09/16(月) 12:00 - 0:00
    09/17(火) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    09/10[Tue]
    22:49

    グッドボタン 0
    明日も12時から出勤です!

    コンバンハー(´∀`∩

    ともです!

    後半もありがとうございますimg

    受付終了まであと少しですが頑張ります?

    明日も12時から出勤しますので

    沢山のお誘いお待ちしておりますね
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    残り数時間頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ


  • 2024
    09/10[Tue]
    20:03

    グッドボタン 0
    もう夜だよ〜

    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    前半ありがとうございましたimg

    もうあっという間に夜だょ〜って感じになってますimg

    めっちゃ平日ですが、0時まで受付してますので

    時間に合うお兄さん達からの沢山のお誘いお待ちしておりますね??♀???


  • 2024
    09/10[Tue]
    16:01

    グッドボタン 0
    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪

    低身長の小柄て夏らしいワンピース着た女の子がそんなしてたら

    同じ同性でもつい見とれてしまうかもimg

    先に思いつくのは元気だな〜って感じで見てるかもね( *´?`*)?

    割とゲーマーなので、陰キャですね(-∀-`;)?

    お兄さん達と価値感似てる思考よりですね!


  • 2024
    09/10[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    火曜日ですね!

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    昨日来てくれたお兄さん達ありがとうございましたimg

    とても楽しかったです??

    また、会えたら嬉しいです??

    今日も12時から出勤です(*`・ω・)ゞ

    残り期間も2週間きりましたが頑張ります
    (? ??_??)??

    0時までですが、お誘いお待ちしておりますね??♀???


  • 2024
    09/10[Tue]
    02:07

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 12:00 - 0:00
    09/10(火) 12:00 - 0:00
    09/11(水) 12:00 - 0:00
    09/12(木) 12:00 - 0:00
    09/13(金) 12:00 - 0:00
    09/14(土) 12:00 - 0:00
    09/15(日) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

54件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ