求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/09/27[Fri]16:22

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

5件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    08/28[Wed]
    12:01

    グッドボタン 0
    【定期】えっちな自己紹介

    経験人数は
    10人から数えてないので分かりません!

    攻めるのも攻められるのも
    だいすきです?

    お風呂でのイチャイチャもだいすき
    なのでののは全身を使った洗体が
    だいすきです。たまにソープ嬢と
    間違えられますが経験ありません!笑

    えっちなことだけじゃなく
    お話するのも大好きです???

    お潮は吹きますが奥より手前派なので
    手前や素股でよく溢れてます???

    潮吹き制御ができない時があり
    地元で潮吹き嬢ナンバーワンを
    維持していた事がありますが最近は
    コントロールできるようになりました!笑

    顔面騎乗位で吹いて欲しいおにいさまには
    お答えできるかもしれません??照

    ここまでかいてますが
    痛いこと怖いことハードなプレイは
    得意ではありません。
    他のことで精一杯頑張るので許してね??
    またとても大人しいので
    最初だけ少しリードしていただけると
    嬉しいです///

    次回会えるのを心から楽しみに
    しているのでぜひお待ちしてますね

  • 2024
    08/26[Mon]
    09:56

    グッドボタン 0
    本日16時〜26時?

    こんにちは!ののです

    本日も予定通り出勤いたします?

    えっちなお時間一緒に…///
    すごしましょ?

    またね!


  • 2024
    08/25[Sun]
    14:07

    グッドボタン 1
    本日からお世話になります。

    こんにちは!ののです


    本日からお世話になります
    今日から5日間たくさん遊んでください??


    見た目や性格からは想像できない
    エロい身体だとよくいわれます??

    体重は3日前にはかりました!
    37キロです??♀?
    甘いものはすきですが控えていたり
    軽いウォーキングやストレッチで
    体重のキープを心がけています??

    すきなプレイは
    イチャイチャプレイ??
    Dキス??
    ローションぬるぬる素股??
    攻めるのもすき?
    ソフトなら責められるのもすきです///
    SよりなMです??

    お潮は素股でもタイミングが
    あえば///お互いにきもちいいところ
    すりすりしてるのが最高に興奮して
    気付いたら溢れてます///

    指より舐められてお潮ふく派です?照

    3P可能です
    男性2女性1
    女性2男性1
    どっちでも///??

    こんなののでもよければ
    おまちしてますね??またね


  • 2024
    08/23[Fri]
    19:37

    グッドボタン 2
    25日から??

    こんばんは!ののです。

    25日からお世話になりまくります!
    優しいおにいさまに
    会えるの楽しみです!!///

    おぱんちゅはTバック派です??

    家にいるときは…はきません。笑

    なんで?って聞かれると…
    習慣すぎて忘れました??


  • 2024
    08/21[Wed]
    10:03

    グッドボタン 1
    はじめまして?ののです?

    はじめまして??
    25日〜29日(5日間)お世話になります?

    好きなぷれいは
    イチャイチャ満載なプレイが好きです?
    即尺や通常フェラもだいすき?
    ローションぬりぬりして遊ぶのもすき?
    ?しこしこしながら乳首せめるのもすき?
    もちろんソフトに責められるのも好き?

    ののは指よりもクンニで潮吹きする
    タイプです///照

    結構感じやすい体質ではあるのですが///
    激しくされ過ぎると快感通り越して
    いたいです??痛いプレイ、ハードすぎる
    プレイは基本NGです。
    他のことでがんばるから許して??

    性病検査は個人で月1で行ってます。
    8月15日結果12項目全て陰性でした。

    お仕事中は香水はつけないのですが
    喫煙者なので(iQOS)苦手なおにいさまは
    ごめんなさい??

    えっちなこと色々かいてますが
    性格はふわふわとしてておっとりだね
    なんてよく言われます。笑
    基本大人しい方です。

    こんな私でもよければお時間いっぱい
    2人で楽しみましょ??


5件がHit 1 / 1 ページ