求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/29[Sun]04:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

☆10/5(土)出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    15:16

    グッドボタン 1
    膣きゅん??



    お兄さまが指いれてるときに
    狭いとか濡れてるねって
    言ってくれるの嬉しいし
    なんかえっちだなぁって思うんだけど

    すいちゃんのなか
    あったかいとかあついって
    言われるのが一番興奮しちゃう、、?

    自分の中の温度って
    普段わからないんだけど
    女の人って興奮すると膣が
    あったかくなるみたいで

    それを知ってからお兄様に
    あついって言われると
    しぐれ今興奮してるんだって
    実感しちゃう???

    お互い気持ちよくなって
    えっちな時間過ごしたいですね????





  • 2024
    08/23[Fri]
    11:57

    グッドボタン 0
    後ろから??




    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました????????

    お仕事おわっておうち帰って
    すぐ爆睡でした??

    朝弱いしぐれでも
    なんとか起きれたーー??

    12:00から2:00まで
    過ごしてるので週末
    身も心も息抜きしましょう?

    お誘いまってます?

    写真は後ろからのスタイルです?
    お尻本当弾力あって
    気持ちいいんですよ、、?

    いっぱいさわさわしてね??




  • 2024
    08/23[Fri]
    00:59

    グッドボタン 1
    おれい??



    デイトスのお兄さま?

    お仕事おわりに
    ありがとうございました??

    敏感なお兄様で
    責めていて楽しかったです??!

    騎乗○素股してるときに
    素股しながら乳首舐められるの
    思わずいっぱい声でちゃった???

    最後はぬるぬるしながら
    フィニッシュでしたね!????

    楽しい時間をありがとうでした?

    .


  • 2024
    08/22[Thu]
    22:15

    グッドボタン 0
    おれい?






    ?ご自宅のお兄様??


    ロングでお誘いありがとうでした??
    しぐれの好きなビールや
    おつまみで一緒に晩酌できて
    嬉しかったです?????

    動画と電マOPもありがとう??
    大好きそのセット??

    後ろからぎゅーってされながら
    クリさわられたり乳首舐められるの
    えっちで興奮しちゃいました?

    最後は密着しながらのアレで?

    また近々お会いできるみたいだから
    楽しみにしてます?
    ちゃんとお会いするまで○○?
    必須でお願いします?




  • 2024
    08/22[Thu]
    18:20

    グッドボタン 0
    どきってする瞬間??




    ふとした瞬間に垣間見える
    普段のその人と違う一面を
    みるときゅんってなること
    ありませんか????

    しぐれは結構それに弱くて、、

    例えばそれまで楽しく
    お話して笑いあってたのに
    お互いプレイのスイッチ
    はいったらエロくなるの
    新しい一面をみれた気がして
    すごく好きです????????

    ふたりでいるときは
    普段とはちがうお兄様の姿を
    みせてください?!





  • 2024
    08/22[Thu]
    16:53

    グッドボタン 1
    ??


    ?ご自宅のお兄様?

    あんまりこういうお店呼ばないって
    言ってたお兄様???

    緊張してるって言ってたけど
    全然そんな感じしなかったです????????
    ほんとに?ってなっちゃうくらい!

    しぐれがフ○ラしてるときも
    お洋服脱いでるときも
    いっぱい可愛いって言ってくれて
    たくさんえっちなちゅーも??

    本当時間すぎるのあっという間
    だったね???

    素敵な時間をありがとうでした??





  • 2024
    08/22[Thu]
    13:54

    グッドボタン 0
    気持ちいいこと??





    今日から出勤です??

    明日以降出勤時間が12:00〜に
    変わりました?

    お昼からいちゃいちゃするのって
    背徳感と優越感が混ざって
    より興奮しちゃうのは
    しぐれだけかな、、????????

    たくさん気持ちいいこと
    したいなぁ??

    お誘いまってます?!





  • 2024
    08/21[Wed]
    23:08

    グッドボタン 0
    知ってほしいの??




    お兄様にしぐれのことを
    たくさん知って欲しいので

    自己紹介します??

    お兄様にはよくおっとりしてるねとか
    声が特徴的だねっていわれることが
    多いです(〃ω〃)?

    チャームポイントはくびれと
    お尻です?
    お会いしたほとんどのお兄様に
    お尻褒められちゃうんです??

    お会いした際は是非えっちに
    触ってくださいね??

    好きな食べ物はお水とコーラと
    塩系のスナック菓子です?

    好きなオプションは
    電マと動画撮影です????????

    電マは無料オプションになるので
    是非しぐれが乱れてるところが
    みたいっていうお兄様はつけてみてね?

    性感帯はクリです??
    優しくじっとりねっとり
    舐められるのが好き?

    このくらいかなー!
    あとは実際にしぐれに会ってしって
    もらえたら嬉しいです??

    オキニトークも気軽に
    まってます???


    、???????

  • 2024
    08/21[Wed]
    10:19

    グッドボタン 1
    はじめまして?



    はじめまして??

    しぐれといいます?
    今日から出勤します?

    いちゃいちゃすることが
    好きでえっちなことに対しての
    探究心が人よりあるので

    楽しい時間をお兄様と
    過ごせたらなぁと思ってます??

    たくさんのお誘いまってます?

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ