求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/29[Sun]15:16

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

4件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    08/16[Fri]
    23:00

    グッドボタン 0
    苦しそうな顔が好きらしい


    これは相手も自分もです…//

    苦しそうって色々あるけど

    我慢させてさせて、あー欲しいんだろうなって

    顔もその枠に入るよ。?

    めっちゃ顔近づけてキスしちゃうできちゃう

    距離でちょっと焦らして耳に入ったり

    ガチガチに硬くなったおちん??ちんの周りを

    舌で這ったり、玉から攻めて、太ももなぞりなざか

    感度高めまくったり

    吐息出まくりで獣みたいに頑張ってる所で

    急に締め付けちゃったり

    後ろからの手コ??で先っぽ攻め続けて悶絶させたり

    逆にわたしが

    これでもかってくらい奥の方やられて

    何度も何度もいってるのにやめてくれなかったり

    漏れそうなの我慢するくらい気持ちいいのを

    続けられたり

    下も上も両方攻められて意識飛びそうになったり

    お互い気持ち苦しくなるくらいのやつ希望。?


  • 2024
    08/16[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    2回目抱きたくなる女


    わたしとのプレイで意気消沈したお兄さんは

    ほとんどがその場では

    「もう出し切ったわ…」

    「こんな満足したの始めてだよ…」

    言っちゃえば最高の賢者タイムになってる

    お兄さんが多いんだけど…w

    2回目空いに来てくれた方が

    「帰って思い出してめちゃくちゃ抜いたw」

    「1週間はおかずに困らなかったw」

    「会いたくてたまらなかった…」

    みたいな虜になっちゃって…

    1回目にお互いの身体知っちゃってるから

    2回目より激しくなって乱れあっちゃうの

    めちゃくちゃえっちなんで希望です?笑


  • 2024
    08/16[Fri]
    17:31

    グッドボタン 0
    早漏になっちゃうけどいいよね…?


    風俗行くのトラウマですか…?

    実物と違ったらどうしよう。。

    適当な接客だったらなぁ…

    やっぱ高いんだよな…

    大丈夫。わたしがそんな事考えたのあほらしって

    経験させてあげるから。?

    背後に回って、おっぱい擦り付けながら

    もうかっちかちでびぐびく止まらない

    我慢汁が洪水になってるおち??ちん、

    ゆっくり手を回してまずは片手で鼠蹊部→

    玉→竿をサワサワ〜フェザータッチ

    竿をゆっくり上下に動かして

    もう片方で玉と先っぽを交互に刺激

    もはやいく以上の快感?ぞくぞくぞくって

    身の毛もよだっちゃって

    耳元で

    ??

    「めっちゃ吐息漏れてるよ…?」

    「これが気持ちいいんだぁ」

    「すっごいかったい。。」

    囁いて我慢できるお兄さんいる…?

    ずーっとずーっと快感止まらな過ぎて

    気持ちよすぎて

    気づいたら出ちゃってた…みたいな

    暴発連発しまくっちゃう コレ

    体感したら

    1人で満足できなくさせちゃってもいいよね…?


  • 2024
    08/15[Thu]
    16:53

    グッドボタン 1
    お金払ってでも会いたい人になる…!!


    17日に初出勤するらむですー!!


    風??って一回くるの結構高いですよね…

    給料の10分の1くらいの

    お金使ってくるなら

    絶対失敗なんてできないと思うし

    わたし自身もいわゆる地雷接客なんて

    失礼すぎるし、

    ほんとに来て良かったって思ってもらうくらいに

    満足して欲しい。

    あの子ならまた満足させてくれる

    またお金払ってでも会いたい

    そう思って欲しいし

    そういう女の子になりたいから

    えっちでもいいし

    いちゃいちゃでもいいし

    話も聞くし

    お兄さんがなんで会いに来てくれたのか教えて…?

    それにわたしが出来る全力で応えるから…?


4件がHit 1 / 1 ページ