求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/10/28[Mon]20:26

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

☆11/2(土)出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/02[Wed]
    12:56

    グッドボタン 0
    御奉仕できちゃう貴方だけのセフレ

    こんにちは?

    昨日もお誘いくださったお兄様ありがとうございました( ? ?. ? .? ?????? )

    会ってからコースアップしてくれたり、オプション付けてくれたりで膣キュン?
    嬉しかったなぁ?

    2人でいる時はお兄様だけのうるは?

    今日もエロく楽しい時間を過ごそうね??????
    あと2日、よろしくお願いします?



    うるは



  • 2024
    10/01[Tue]
    17:54

    グッドボタン 1
    禁断の恋したことありますか?

    先程のお兄様お誘いありがとう?

    笑顔が素敵で、楽しい時間ありがとう!
    唾液たっぷりで舐められるのすごく気持ちよくイッちゃいそうだった?
    次は2回戦でもイけますように(笑)



    ところで、お兄様は禁断の恋したことありますか?

    実はうるはは、このお仕事をする前は保育士でした?
    女性は彼女がいたり、奥さんがいたり、と好きになってはいけない人を好きになってしまうことが、人生で一度や二度はあるものなんです?

    お仕事中でもいけない気分になってしまった時は、家に帰って1人でしたり……

    見かけによらず淫乱だったりします?



    お兄様の悶々とした気分、うるはで発散してください(? ?. .? ?)"



    うるは



  • 2024
    10/01[Tue]
    11:10

    グッドボタン 1
    たっぷり焦らした後のご褒美は格別

    おはようございます?

    昨日は今回初めての本指のお兄様にも会えたり、ずっと気になってた〜ってお兄様にも会えたり…幸せな日でした?

    お誘いくださったお兄様ありがとうございます??????


    今日も12時から!

    いっぱい溜めて会いに来てね?
    お誘い待ってるね(? ?. .? ?)"



    うるは



  • 2024
    09/30[Mon]
    14:35

    グッドボタン 1
    たくさん甘えてね?

    こんにちは?
    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました???? ?. ? .? ??

    今日もスタートから本指のお兄様会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しい〜〜?????



    お兄様バリバリな男性ほど、女性の癒しエネルギーは必要だなぁと感じます?

    男性だって本当は甘えたいけど、素直に言うのは恥ずかしいですよね?

    とはいえ、生活がお仕事だけになると一抹の寂しさや虚しさを感じることはありませんか?

    年齢や社会的地位など関係なく、女性の愛情や優しさに包まれて甘えたい時だってありますよね?

    たくさん甘えてくれる男性が大好きです?



    この後もお誘い待ってるね???



    うるは



  • 2024
    09/30[Mon]
    00:13

    グッドボタン 1
    感じてください。0距離で

    おつかれ生です?
    最近、1杯目は絶対生ビールのうるはです?

    スタートからこの時間まで続けてのお誘いありがとうございました?

    お兄様の癒しのひと時になれていたら嬉しいです(? ?. .? ?)"

    ラスト1枠???
    お誘いお待ちしております?



    うるは



  • 2024
    09/29[Sun]
    12:27

    グッドボタン 1
    ◯欲の秋

    こんにちは?
    また今日からお世話になります、うるはです????

    やっと夜は過ごしやすくなってきたね〜〜
    寒いの大好きだから早く冬になってほしい?


    食欲の秋なんて言いますが、うるはは断然性欲の秋?
    男性の方と触れ合えない期間は禁欲生活をして、最上級に欲求を爆上げさせるのにハマっています?

    うるはもここ何日間かオ◯禁してきているので、一緒に気持ちよくなりたいな?

    ねえ、どこに出したいかこっそり教えてね?
    お誘い待ってるね(∪ ??‥ ??∪)




    うるは



  • 2024
    09/26[Thu]
    19:03

    グッドボタン 3
    29日から?

    こんばんは?
    1ヶ月前ですが、前回はたくさんのお誘いありがとうございました(∪ ??‥ ??∪)

    お久しぶりのうるはです??????


    また29日から5日間お世話になります?

    恋人のような甘くて安心するような穏やかな癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです??

    濃厚な恋人時間楽しみましょうね?
    お誘いお待ちしております?



    うるは




  • 2024
    08/19[Mon]
    17:17

    グッドボタン 1
    えっちなおねだり聞いてくれる?

    こんにちは?

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました?(??´?` ??)

    本日最終日!
    スタートから続けてありがとう〜??

    次いつ来るの?とか、次も来てくれたら絶対呼ぶ!とか、うるはとの時間を楽しんでくれてるお兄様多くて嬉しいです?

    この後も最後までよろしくお願いします?
    また山口来ます?????



    うるは



  • 2024
    08/18[Sun]
    19:01

    グッドボタン 1
    いっぱい堪能してほしい?

    スタートからたくさんのお誘いありがとう?
    次回21:30ごろから
    お誘いお待ちしております( *´?`*)




    舌使いが上手い!フ◯ラが気持ちよすぎる!
    って褒めていただけることが多いので、お口でのご奉仕はうるはにお任せ下さい(??´?`??)

    うるはのアソコは今から変態さんにいじめられちゃうと思ったら、徐々にキュンキュン濡れてきちゃいます?

    熱々キツキツで締まりが抜群らしい…

    上も下も名器みたいなので、たっぷり堪能してほしいな??




    うるは



  • 2024
    08/18[Sun]
    13:23

    グッドボタン 2
    2人だけの秘密?

    こんにちは?

    昨日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました(??´?`??)♪

    今日もスタートからありがとう?



    うるはがM寄りなこともあって責められることの方が多いですが、いっぱいご奉仕してお互い気持ちよくなりたいです?

    忘れられないくらいの気持ちいいことしよ??

    この後も待ってます(^..^)ノ



    うるは



24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ