求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/29[Sun]13:08

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/18[Sun]
    20:31

    グッドボタン 0
    休憩要らず????
    みちるって何回でも
    イける体質みたいで…?

    だから何回だってお兄さんと
    えちえちできるんだよね??

    連続イキもできちゃうから
    お兄さんと激しく絡み合いたいな?

    そしてみちるが壊れちゃうくらい
    お兄さんの大きくなったアソコで
    パンパンして欲しい??

    みちるは気持ち良すぎて
    おかしくなるくらい
    喘いじゃうと思うけど
    それを見たらお兄さんのアソコも
    もっと大きくなるのかな??

  • 2024
    08/18[Sun]
    18:29

    グッドボタン 0
    想像しちゃう?
    お兄さんはえっちな動画って
    見ることはある??

    みちるは恥ずかしいけど
    見ることもあって
    えっちな動画を見てると
    すごくムラムラしちゃって
    体がうずうずするの??

    触られてるのを想像するからかな???

    でも一人でするのも気持ちいいけど
    お兄さんに触ってもらう方が
    愛情を感じられるし
    より気持ち良くなるんだよね??

  • 2024
    08/18[Sun]
    16:02

    グッドボタン 0
    開発中??
    みちるの体はずっと
    お兄さんに開発されてる気がする??

    今までは感じていなかった場所も
    ずっとお兄さんが触ってくれるから
    いつのまにか性感帯になっちゃったり?

    どこが感じるようになったのは
    実際に会ったお兄さんと
    みちるだけの秘密なんだけどね???

    でもまだまだ開発されていない
    場所もあると思うから
    お兄さんが探ってくれる???

  • 2024
    08/18[Sun]
    13:14

    グッドボタン 0
    ラスト??
    おはよう?

    みちるは今日もお兄さんに会えるから
    ワクワクしながら目が覚めたよ?

    男の人って朝勃ちするみたいだけど
    みちるも朝起きたらアソコが
    ぬるぬるになってて焦っちゃった??

    無意識のうちに
    みちるはムラムラしてるのかな??

    寝る前にお兄さんのことを考えて
    興奮しちゃってるからそれが今日も朝まで
    残っちゃってたのかもしれない??

  • 2024
    08/17[Sat]
    18:12

    グッドボタン 0
    ご馳走様です??
    120分予約のお兄さん???
    最初怖がってたけど話してみたら
    全然イメージと違って
    話してて楽しいって言ってくれて
    嬉しかったよー??
    お腹空いた〜って言ったら
    なんか食べな!って言ってくれて
    お兄さんオススメのうな丼頂きました?
    大好きなビールも一緒に?



    ほんと最初から話しが合いすぎて
    会話止まらないし
    すごい楽しかった120分??

    明日でラストだけど、
    また呼ぶねって言ってくれたから
    また山口来ちゃう?
    ありがとう〜!

  • 2024
    08/16[Fri]
    21:02

    グッドボタン 0
    ふわふわ?
    やっぱりおっぱいが好きな
    お兄さんって多いよね?

    だからみちるのHカップが
    気になってるお兄さんも
    少なくないんじゃないかな??

    みちるのふわふわのHカップ…
    揉んでみたくなった???

    他にも顔を埋めたり
    ちゅぱちゅぱしたり…?

    お兄さんはどんな風に
    みちるのおっぱいを
    弄んでくれるかな???

    すぐビンビンになる
    アレもたくさん触ってね??

  • 2024
    08/16[Fri]
    19:07

    グッドボタン 0
    敏感なの?
    みちるの体って
    敏感すぎて困っちゃうんだけど
    特にち?びが弱くて…??

    たっぷり乳輪をじらされた後に
    下から舐め上げられたりしたら
    全身がビクビク震えて
    えっちな声もでちゃうよね?

    でも着替えたりするときに
    服が擦れただけでも
    ビクンってなっちゃうから
    本当に困る??

    こんなに敏感なのにまだち?びイキを
    経験したことがないから
    実はちょっと興味あるかも???

    みちるの初めてを奪ってほしいな?

  • 2024
    08/16[Fri]
    17:24

    グッドボタン 0
    隠してるでしょ?
    えっちな願望って
    人前で出せない感情だから
    いきなり爆発しちゃうことない??

    頑張って抑えている欲望を
    みちるの前では全部
    さらけ出してほしいの?

    こんな風に責めたい…って
    思っているお兄さんの願望は
    いっぱい責められたい
    みちるとの相性もばっちりだよ?

    まだ誰も知らないような
    本能剥き出しのお兄さんの姿
    見せてくれたら嬉しいな??

  • 2024
    08/16[Fri]
    14:19

    グッドボタン 0
    夢の続きして?
    おはよう?

    寝起きのみちるだよ?

    今日はえっちな夢を見たから
    早くお兄さんに会いたくなって
    すぐに日記を書いちゃった???

    どんな夢かというと…?

    上に乗ったお兄さんに
    たくさん責めてもらって
    びしょびしょになってたの///?

    だから今すぐにでも
    いじめられたい気分になってるんだけど
    きっとえっちなテレパシーを
    送ったお兄さんがいるんだなぁ??

  • 2024
    08/15[Thu]
    22:17

    グッドボタン 0
    お休みします
    諸事情で本日の受付
    終了させていただきます。

    23:00頃ご予約頂いてた
    お兄さんほんとにすみません?

    明日からは元気100倍なので
    明日以降お誘いしてくれると
    嬉しいです?

    18(日)までなので
    まだ会えてないお兄さん
    ご予約おまちしてます?

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ