求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/09/20[Fri]05:55

西部

デリヘル

[宇部市]

CA倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8024-5090

WEB予約

男割
男割でお得に!70分以上のコースで2,000円以上割引🎶フリー限定超お得割引!
・70分 15,000円⇒70分13,000円

・85分 19,000円⇒85分17,000円

・100分 23,000円⇒100分20,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルCAが快適な夜の旅をお約束( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/08[Thu]
    20:47

    グッドボタン 1
    ピレルのお兄さま?



    お誘いありがとうございました?

    一目惚れしてくれたみたいで
    気持ちがとっても嬉しかったです?

    お風呂でもベッドでも
    お兄さまの好きなお胸をたくさん
    触ってもらえてなにより??????)?

    お胸だけじゃなくいろんなところを
    さわさわしてもらって
    わたしも満足です〜??

    おくちもす?たもいろんなこと楽しめましたね??
    またお互い次も元気な姿でお会いしましょ- ??( ??????) ??-

    カフェラテもごちそうさまでした!
    ありがとうございました?



  • 2024
    08/08[Thu]
    14:03

    グッドボタン 1
    汗ばむ身体で…?



    おはようございます??

    今日も14時から出勤します〜?
    ご予約いただいているみたいで
    ありがとうございます?



    今日はにゃんと世界猫の日???
    あなたのおうちの猫ちゃん自慢、
    ぜひ!あゆみにお聞かせください?
    お写真も見せてくれちゃったりすると
    更に喜んでしまいます…!?



    いちゃいちゃもお話もどっちも楽しんで、私とひと夏の思い出つくっちゃいましょ〜?
    汗ばむくらい絡み合えたらいいな?






  • 2024
    08/08[Thu]
    01:01

    グッドボタン 1
    solのお兄さま?


    お誘いありがとうございました?

    飲み物やおみやげも?ごちそうさまでした?好きなものだらけで幸せに????? ? ?????


    お風呂も入れてくれててありがとう?
    お兄さまとっておきの入浴剤も?いい香りで癒されました〜^?.?^?

    湯船でもちょっといちゃいちゃして…?

    あとは時間たっぷりベッドで?っ ? -???
    とってもやさしくさわってなめてくれて
    気持ち良すぎた……?
    私もお礼にねっとりぺろぺろ?
    おくちにいーっぱいでまた幸せに?


    別れが惜しかったです?楽しかった!
    ありがとうございました?



  • 2024
    08/07[Wed]
    23:31

    グッドボタン 1
    きみの視線の先には…?

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    がっつきすぎ……じゃない!絶対!!
    むしろ優しすぎる〜!??

    いっしょに入っていちゃいちゃすると
    親密度がちょっと上がる気がする?
    ので私は入れてくれてたらめちゃ嬉しいです???????????)


    それはそうと、ボタン付きのシャツって
    えっちだなぁって思って?

    お兄さまに一つずつボタンを外してもらって…
    脱がされる側もとってもドキドキ(∩∩??)


    お兄さまは女の子のどんな格好が好きですか??





  • 2024
    08/07[Wed]
    22:03

    グッドボタン 1
    ご自宅のお兄さま?


    今日はお誘いありがとうございました?


    充実したおやすみを過ごせてるみたいでなによりです?
    良いものたくさんおすすめしてもらってほくほくした気持ちに?
    夏の虫撲滅のためにあのあと速攻買い物カゴに入れました?笑


    ずーっと優しい紳士なお兄さまで
    お話しててもベッドでも幸せな気持ちに(? ?. .? ?)?

    濃いのおくちにだしてもらえてハッピーでした?ソフトタッチも気持ちよかったです???


    お身体に気をつけて?ありがとうございました?




  • 2024
    08/07[Wed]
    16:01

    グッドボタン 1
    ビジネスホテルのお兄さま?



    昨日はお誘いありがとうございました?

    出張もお疲れさまです?
    いま帰ってるころかな?
    ゆっくり休んでくださいね?

    おしゃれなステッカーも
    地方限定のものが増えていくの楽しみですね?パワーアップしたキャリーバッグ、またみたいな…?



    今日はなんだかいけそう!って言ってくださって私もテンション上がって2回戦?
    燃えつきましたね?笑

    ぬるぬるローション最強でした?
    スッキリしてもらえてなによりです〜!


    ありがとうございました?





  • 2024
    08/07[Wed]
    14:01

    グッドボタン 1
    ひみつの合言葉は…?



    こんにちは??

    昨日はドキドキの1日目、ありがとうございました????? ? ?????
    今日も14時から出勤しております? ?? ? ? ???



    タイトル通り今日は?合言葉をお電話で言っていただくといいことがあるイベントが開催されるみたいですよ〜?

    これを読んでくださったお兄さまだけにこっそりт ? т??


    コースなどにもよりますが
    2000円ほどお得に遊べるらしい……??????)?


    合言葉は【 天津飯 】だよ〜?


    詳しいことやわからないことはスタッフさんに聞いてみてくださいね?

    今日もあゆみといちゃいちゃ楽しもうね?








  • 2024
    08/07[Wed]
    00:35

    グッドボタン 2
    ふわやわマシュマロ????


    こんばんは?

    そろそろおやすみの準備をされてますか???

    やわらかふともものひざまくら、いかがでしょうか^?.?^?寝心地いいかなぁ

    ラブホテルのふかふかベッドも
    お兄さまと一緒に横になると
    特別な感じがしてつい良い心地になっちゃいますよね???


    おやすみ前にムラっとしちゃったら
    私がねっとり?なご奉仕しにむかいます〜? ?? ? ? ???



  • 2024
    08/06[Tue]
    22:48

    グッドボタン 2
    こういうの、すき?????

    お題:今何してる?に回答♪


    今日も一日お疲れさまでした?

    夜ご飯は食べましたか?
    あとは…寝るだけ??

    お兄さまがいまなにしてるかなーって
    ちょっぴり気になって??


    お風呂が億劫ならあゆみと一緒に
    はいりませんか??

    いまなら…シャンプーもしてあげちゃうかも???♂?

    ムラムラも私にお任せください??


  • 2024
    08/06[Tue]
    21:23

    グッドボタン 2
    視線独り占め????

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    人混みが苦手でここ数年楽しんでないけど、
    たまには浴衣着たりして思い出つくるのも
    大事だな〜って思います??

    お兄さまは今年の夏の予定は
    もう決まってますか??

    まだなにも…ってお兄さまは
    あゆみとあつくてえっちな夏の思い出
    一緒につくっちゃいましょ??

    ベッドでひっついていちゃいちゃしよ〜????? ? ??????




52件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ