求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/09/20[Fri]06:43

西部

デリヘル

[宇部市]

CA倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8024-5090

WEB予約

男割
男割でお得に!70分以上のコースで2,000円以上割引🎶フリー限定超お得割引!
・70分 15,000円⇒70分13,000円

・85分 19,000円⇒85分17,000円

・100分 23,000円⇒100分20,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルCAが快適な夜の旅をお約束( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    20:22

    グッドボタン 0
    solのお兄さま?



    先程はありがとうございました?

    とっても楽しい時間で余韻に浸っています?

    作ったお野菜や果物のお話、イケイケ時代のお話、全部面白くてずーっと笑顔でした?
    あの頃の格好よさも未だ健在ですし
    仰ってた考え方も尊敬します?


    もちろんベッドの上でも
    丁寧に触ってぺろぺろしてくれて
    幸せでした?

    はやく出ちゃうかも…って言ってたけどめっちゃ我慢してくれて?
    おかげで私もお口でするの長めに楽しめました??


    帰りはお気をつけて!?
    ありがとうございました?



  • 2024
    08/10[Sat]
    16:36

    グッドボタン 0
    ティファニーのお兄さま?


    昨日はありがとうございました?

    寝るの耐えて待っててくれて嬉しかったです?笑
    ほんとに眠そうだったけどちゃんと
    いちゃいちゃできて一安心?

    痛くない?っていっぱい確認してくれて
    丁寧にやさしくなめてさわってくれて…?
    幸せでした?気持ちよかった!?

    お兄さまも我慢できずすぐ出ちゃったの嬉しかった?


    あの後無事帰ってゆっくり眠れたかな??
    ありがとうございました?



  • 2024
    08/10[Sat]
    14:09

    グッドボタン 0
    忘れられないひと夏の恋を????


    おはようございます??

    あっという間に出勤最終日となりましたт ? т

    遊んでくださったお兄さまみんな
    やさしくしてくださって
    そして楽しくあっという間の毎日でした?

    ぜひまた出勤した際は
    あゆみと遊んでください??????)?



    そういえば今日は何の日かな〜って調べてたら
    夏の恋を熱くするラブラブハートの日
    って出てきました??

    あゆみと夏の思い出をもっとえっちであついものにしちゃいましょ〜??



  • 2024
    08/10[Sat]
    01:16

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄さま?


    先程はありがとうございました?

    事前に丁寧なメッセージをいただいていて、
    どんな素敵なお兄さまなのだろう…と
    ドキドキしておりましたが
    想像通り紳士な方で一緒に過ごせて嬉しかったです?

    幸せってたくさん言ってもらいましたが、私もそれ以上に幸せでした〜(? ?. .? ?)"

    たくさんお話もできてベッドでもいちゃいちゃできて?
    なによりお口でいっぱいせめさせてもらって楽しかったです?
    最後はたっぷりおくちのなかに???????????)?


    お土産もたくさんありがとうございます??好きなもので超嬉しかったです!!!

    またタイミングが合えばぜひ??お会いしましょうね〜!
    ありがとうございました?



  • 2024
    08/09[Fri]
    23:16

    グッドボタン 1
    ピレルのお兄さま?


    先程はありがとうございました?

    会ってコースアップも嬉しかったです〜!
    お茶もごちそうさまでした?

    お話盛り上がりすぎてまだまだ
    聞きたいことたくさんあります?!笑
    今度会った時は旅行のお話
    聞かせてくださいね!!??


    いちゃいちゃも時間たっぷりできて
    幸せでした?
    こんな気持ちいいのはじめてなんて
    嬉しいお言葉??????)??
    次はす?たも楽しめたらいいな?


    ゆっくり休んで明日もお仕事がんばってくださいね- ??( ??????) ??-ありがとうございました?








  • 2024
    08/09[Fri]
    21:01

    グッドボタン 1
    あつい夜をもっと…????


    マイガール限定動画でも載せた
    ベビードール姿?

    ちょっと見えちゃってたので
    ハートで隠しておきます?笑

    むしむしする夜には
    こんな格好して寝るのもいいかもなんて?
    あついからだけじゃなく、、、
    誘惑も込みで??????)??


    ベビードールをきた夜はえっちなことしよ?のサインってことで????? ? ?????????? ? ?????



  • 2024
    08/09[Fri]
    16:54

    グッドボタン 1
    ヨーロッパのお兄さま?



    昨日はお誘いありがとうございました?


    ここ最近バタバタしててっていうお話を聞いて、少しでも癒せてたらいいなぁと思っています?
    朝、無事遅刻せず起きられたかな?

    いっぱいぎゅーしてお兄さまのあたたかさを感じられました(? ?. .? ?)"
    ていねいに触ってくれて
    やさしさたっぷりかんじたよ〜??

    気持ちよさそうな声も聞けて満足でした?

    またしんどくなったら遊びにきてね!
    ありがとうございました?



  • 2024
    08/09[Fri]
    14:04

    グッドボタン 1
    人肌のぬくもり????


    おはようございます??

    雷すごかった??突然の大雨でしたが
    まだ降り続けるのかなー??
    足元や運転にお気をつけて?


    そして今日は…ハグの日??

    昨日お兄さまから教えていただいたんですが
    ハグするとストレスが3割程軽減されるらしい…??

    これはたくさんぎゅーするしかない- ??( ??????) ??-

    お兄さまの肌の温もり感じさせてください^?.?^?



  • 2024
    08/09[Fri]
    00:45

    グッドボタン 1
    solのお兄さま?


    お誘いありがとうございました?

    飲み物とスイーツもたくさんごちそうさまでした?お腹空いてたので一気に食べちゃいました??????)?

    それ見てたお兄さまが良かった!って言ってくださって なんてやさしい方なんだと思いました……?笑


    痛くない?って気遣って指入れしてくれたり
    いっぱいぺろぺろしてくれたのも
    優しさすごく感じました?

    最後はおくちいっぱいに濃いのを??
    嬉しかったです????? ? ?????

    丁度地震速報が鳴った時でしたが
    お兄さまと一緒にいれて安心でした、ありがとうございます?

    また会えますように?



  • 2024
    08/08[Thu]
    22:37

    グッドボタン 1
    添い寝コースで????


    こんばんは?
    蒸し暑い夜が続きますね?

    お写真は夏の部屋着??
    キャミソールと短パン?っ ? -????

    太ももにスリットが入ってるタイプの
    短パン、女のわたしからみても
    ちょ〜〜えっちだと思います??♀?

    真似したくて私も買いました?

    こんな格好で隣で寝てたら
    お兄さまは我慢できますか??




52件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ