求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/09/20[Fri]06:56

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/06[Fri]
    11:26

    グッドボタン 0
    とけちゃう…?

    こんにちは?
    お疲れ様です???♀?
    てんしです???

    9月4日水曜日、9月5日木曜日
    てんしと遊んで頂いた本指名様方、はじめましてのお兄様方ありがとうございました(??????)ペコリ

    お礼言うの遅くなりすみません???♀?
    またお時間あるとき、お礼日記書くのでお待ちくださいね????♀?


    次回出勤予定は、
    明日9月7日土曜日出勤できたらするかもしれません。
    出勤する際はよろしくお願い致します?


    毎日暑い日が続きますが、熱中症など体調にお気をつけてくださいね?


    それでは本日も皆さまにとって素敵な1日となりますように?







    てんし???



  • 2024
    09/02[Mon]
    13:15

    グッドボタン 0
    次回出勤予定?

    こんにちは?
    ご無沙汰しております???♀?
    てんしです???

    皆さま台風の影響など大丈夫でしたでしょうか…?
    今回結構酷かったみたいですが皆さま何も被害などなく、無事だといいです?


    次回の出勤予定が
    9月4日水曜日
    午前10時30分〜午後19時30分あがり
    出勤予定です?


    お久しぶりの出勤になりますので、
    たくさんの素敵なお兄様方とお会いできると嬉しいです?



    お誘いお待ちしております?








    てんし ???


  • 2024
    08/20[Tue]
    11:05

    グッドボタン 0
    ??ぬれぬれ????

    こんにちは?
    お疲れ様です???♀?
    てんしです???

    本日元気に出勤しています??
    一緒に気持ちいいことしたいなぁ〜??
    お兄様方からの〇ち〇ちなお誘いお待ちしていますね???


    暑いので熱中症など体調お気をつけてくださいね(? ?.??.??)


    本日も素敵な1日となりますように?????






    てんし??


  • 2024
    08/19[Mon]
    19:20

    グッドボタン 0
    昨日8月18日?? ??-?

    リバーサイド 209号室 お兄様??
    お礼日記遅くなりすみません???♀?
    昨日はてんしと遊んで頂き、ありがとうございました???
    一緒に気持ちいいことできて満足??(*???*)
    お話しもフレンドリーな感じでお話しできて楽しかったよ??
    またたくさん気持ちいいこと一緒にしようね…???
    またお兄さんにお会いできると嬉しいな??


    ムウ 113号室 お兄様??
    お礼日記遅くなりすみません???♀?
    昨日はてんしと遊んで頂き、ありがとうございました???
    お兄さんの攻め方とっても気持ちよくて何回もイッちゃったの恥ずかしかった…??
    お兄さんのす〇〇のやり方、コツがすごくて最後?たくさんでたのお兄さんビックリしていたね???
    またムラムラしたら一緒に気持ちいいことしようね???


    VIPS 205号室 お兄様??
    お礼日記遅くなりすみません???♀?
    昨日はてんしと遊んで頂き、ありがとうございました???
    気持ちいいって満足して頂けたみたいでよかったです?
    またご縁がありました際は、よろしくお願い致します(??????)ペコリ






    てんし??


  • 2024
    08/19[Mon]
    18:50

    グッドボタン 0
    USA555号室 お兄様?? ??-?

    USA 555号室 お兄様??


    本日はてんしと遊んで頂き、ありがとうございました???


    OLの制服にお兄さんの服のシチュエーションとってもえちえちでしたね???

    お風呂の中でのローションのヌルヌルも気持ちよかったね??

    お兄さんのソフトな攻めも気持ちよかった??

    お兄さんにたくさん褒めて頂き、幸せでした??(*???*)

    お兄さんと作った名言も忘れないでね???

    またお兄さんにお会いできると嬉しいな??

    てんし??


  • 2024
    08/19[Mon]
    12:56

    グッドボタン 0
    先程のお礼?? ??-?

    リバーサイド 311号室 お兄様??
    先程はてんしと遊んで頂き、ありがとうございました???
    事前ご予約もして頂き、とっても嬉しかったです?

    ヌルヌル〇〇〇のコツもお兄さんからいろいろ教えて頂き、勉強になりました?
    ありがとうございます??

    キスもたくさんして、一緒に気持ちいいことできてよかったよ?
    お話しもたくさん楽しかった?

    次も一緒に気持ちいいことしたいね…???
    またお兄さんにお会いできると嬉しいな???


    お身体ご自愛くださいませ(??????)ペコリ






    てんし??


  • 2024
    08/19[Mon]
    09:43

    グッドボタン 0
    ?濃厚な〇〇〇しちゃう…????

    おはようございます?
    てんしです???

    本日元気に出勤します??
    早速本日ご予約して頂いているお兄様??
    ありがとうございます???♀?
    お兄さんにお会いできるの楽しみにしていますね??

    本日からお盆明けでお仕事のお兄さんもいるのかな…?
    水分たくさんとって熱中症など体調にお気をつけて無理せず頑張ってくださいね(???????)??


    お兄様方からのお誘いお待ちしていますね???



    本日も素敵な1日となりますように???? ??-?







    てんし??


  • 2024
    08/18[Sun]
    16:43

    グッドボタン 0
    〇〇〇〇ちょーだい??

    こんにちは?
    お疲れ様です???♀?
    てんしです???

    本日元気に出勤しています??
    先程このお時間までてんしと遊んで頂いた、本指名のお兄様、お兄様方ありがとうございました??
    優しいお兄様方に出会えて幸せでした??(*´?`*)

    まだまだ一緒に気持ちいいことしたいなぁ〜??
    引き続きお誘いお待ちお待ちしていますね…???


    素敵な1日となりますように…??(*´?`*)







    てんし??


  • 2024
    08/16[Fri]
    14:56

    グッドボタン 1
    気持ちいいこと…?

    VIPS 505号室 お兄様??
    先程はてんしと遊んで頂き、ありがとうございました???
    ホテルに入室してから帰るまでずっと褒めて頂き、嬉しかった?
    恋人みたいにイチャイチャできて楽しかったね??
    ヌルヌル〇〇〇も気持ちいいって満足して頂けたみたいでよかったです?
    またお兄様にお会いできると嬉しいな??
    貴重なお休みの日てんしと過ごして頂き、ありがとうございました??


    リバーサイド 306号室 お兄様??
    先程はてんしと遊んで頂き、ありがとうございました???
    ヌルヌル〇〇〇攻めどうだったかな…?
    フ〇ラも気持ちいいって言って頂けてよかった?
    またご縁がありました際はよろしくお願い致します?






    てんし??


  • 2024
    08/16[Fri]
    14:41

    グッドボタン 0
    〇〇〇なことしちゃう…??

    こんにちは?
    てんしです???

    先程遊んで頂いたお兄様方、ありがとうございました???
    楽しいお時間過ごせて幸せでした????
    またお会いできると嬉しいです?

    本日元気に出勤しています??
    一緒に気持ちいいことしたいなぁ〜??
    まだまだお誘いお待ちしていますね…???


    本日も素敵な1日となりますように…???







    てんし??


31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ